グレイとドレイコが人間を捕食しています。

スポンサーリンク
世界の出来事

グレイとドレイコが人間を捕食しています。

おぞましい内容が多いので嫌な人は読まないように・・・。
ただし、こうしたエネルギーに関与しない限り大丈夫です。

秘密裏に行われている契約によって多くの人々が犠牲になっている

下記動画はクリックすると元サイトで見られます。

今日はデイビッド・ウィルコックさんとマイク・アダムズさんのビデオをご紹介します。
とてもダークなお話ですが、ウィルコックさんも人々はどんなにダークでも何か起きているかの事実を知らなければならないと言っています。あえて彼はダークな事実をここで語ってくれているようです。

かなりダークですがこれが事実であるようですから仕方ありません。早くこれらのダークな存在が地球からいなくなることを願ってやみません。現在、善なる民間宇宙軍(これはトランプの宇宙軍とはたぶん違うようです。)と邪悪なETの戦いが続いているそうです。そして民間宇宙軍が勝利しているそうです。

 David Wilcock: Grey Aliens Are Eating People | Paranormal | Before It’s News (beforeitsnews.com)

(一部のみ)

1990年代から大天使ミカエルとコンタクトを取っているデイビッド・ウィルコックさん(彼のビデオは十数年前によく視聴していました。)の実体験を含めた情報によると:
(8:50~)地球上で起きていることは気が滅入るようなことです。
地球上でゼータ・レクティルのグレイ・エイリアンとドレイコ(ドラコニアン)が人間を捕食しているのです。ですから人身売買をやっている悪魔崇拝エリート集団とこれらのエイリアンを地球上から排除しなければならないのです。奴らこそが悪魔なのです。奴らはあなたが思っているよりもはるかに邪悪なのです。
国境から多くの不法移民が米国に流入していますが、殆どの場合、彼等が米国の市民権を得ることはないでしょう。これらの不法移民を輸送しているバスは霊柩車と呼ばれています。2010年にも霊柩車の存在については聴いています。当時も不法移民を米国に流入させ霊柩車と呼ばれるバスに乗せて秘密の地下道を経由して地下施設に運んでいたのです。そこからどうなるのでしょうね。
(マイクさん:このようなことが起きているのは知っていますし目撃者もいます。彼等は子供たちだけでなく大人も地下施設に連れていっています。)
ジュピター・アセンディングという映画がありますが、映画にレプティリアンとグレイが登場しました。小さなグレイが人間の姿をしたETと話をしていました。このETはレプティリアンと連携して動いています。このETの身体は何等かの液体に浸かってびっしょり濡れていました。その液体は人間からできています。このET(ゼータレクティル・グレイ)はこのようなことをしなければ生き続けることができません。これをしなければ彼等のDNAがだめになってしまいます。彼等が生き続けるためには人間の成長因子と幹細胞を吸収しなければならないのです。
地球の秘密政府(悪魔崇拝エリート集団)はグレイを生き続けさせるためにこのような方法を考えだしました。人身売買はこの目的のために今でも行われています。
2015年或いは2017年にディスクロージャーが行われたとき、米海軍のニミッツ級航空母艦の周辺にUFOが飛んでいる映像が公開されました。そこで何が行われていたかというと、これらのUFOは堕落した軍隊の空母から人身売買された人々をUFOの中に引き上げていたのです。米軍はETに人間を販売することで収入を得ています。米軍はこのような恐ろしい取引を行っているのです。
奴ら(邪悪なET)を排除し人身売買を止めさせるテクノロジーを我々は持っているのですが、それを行うには民間宇宙軍が必要なのです。民間宇宙軍ができれば、これらのETを暗殺部隊として利用している堕落した米軍部隊を破壊することができるのです。
(アダムズさん:宇宙軍や軍内部のホワイトハッツからの情報によると、民間宇宙軍とドレイコ側の米軍部隊との戦いが進行中であると聴いています。)
そうです。そして我々の民間宇宙軍が勝利しているのです。
情報筋によると、少なくとも3500隻の宇宙船が地球から宇宙に送り込まれています。そして米国人も銀河系の隅々に送り込まれています。地球軍?或いは民間宇宙軍は銀河系の65か所(惑星?)を植民地にしました。そして各惑星には3500人の兵士が地球から派遣されています。その目的は銀河系を侵略したレプティリアンと戦うためです。
最新情報として、ドレイコ(ドラコニアン)達はドレイコ星座の至る所にいます。ドレイコ星座と名付けられた理由は大量のドレイコがそこに生息しているからです。
我々は人身売買を止めさせなければなりません。
グレイ、悪魔崇拝主義、イルミナティ、人身売買、ET、UFOはみな直接つながっているのです。
アリスエ生命体と接触があったのです。LAMは人間の目をしたグレイ・ハイブリッドです。LAMはクロウリーに悪魔崇拝儀式(生贄を含む)の正しいやり方及びLAMなどのETを呼びこむ方法を教えました。ですからETが悪魔崇拝儀式を地球にもたらしクロウリーにそのやり方を教えたのです。彼等が悪魔です。
(アダムズさん:グローバリストはスパイクたんぱく質を人体に注射して人口削減を行っており、地球を人類のいない惑星にしようとしていると思いますが、これは単にETの計画の一環でしかないということですか。人類を大量虐殺することで悪魔たちのパワーを増大させているのですか。)
私が理解していることは、全てのグレイがこのようなことをしているというわけではありません。
銀河系は巨大です。銀河系の隅々に人間がいるのです。ですから大きな目をしたグレイタイプの(邪悪でない)人間もいるのです。しかし地球にいる主なグレイ種族は邪悪であり地球の秘密政府と連携して動いています。
彼等が生き続けるためには人間のたんぱく質が必要なのです。彼等は人間のたんぱく質の味が好きなのです。彼等は人間の肉体を液状にしたお風呂に浸かっています。どのように作るのかはわかりませんが、肉体のスムージーのようなものです。グレイは食事を準備するのに悪魔崇拝儀式を必要としません。しかしレプティリアンは食事を準備するのに悪魔崇拝儀式を必要とします。レプティリアンは人肉が好きです。一方、グレイは人間のシェイク(スムージー)が好きなのです。
(アダムズさん:2年前に米国の2つの州で死体を液化した後に州の下水道に流すことを合法化しました。その下水はバイオサラダとしてトラックで農場に運ばれ肥料として畑に撒かれます。まるでリサイクルのマトリックスの中にいるようです。ETが人間を食うことと死体を肥料にして育った野菜や穀類を人間が食べることは同じことです。既に人間の間で行われています。)
聖書に書かれていたことは真実だったのです。
グレイは人間を拷問にかける必要はありません。しかしドレイコは人間を拷問にかけ苦痛を与える必要があります。彼等は我々の死ぬ間際の恐怖や苦痛のエネルギーを餌として取り入れているからです。
ブルコフと呼ばれる男性が若い魚と成長した魚から魚卵を取り出し混ぜてみたところ、成長した魚の魚卵は若い魚の魚卵を吸い取って殺してしまいました。
これらの魚卵を密閉した容器に入れその間に水晶を置きその上にガラスのスライドを置いて紫外光子が貫通しないようにしました。すると若い魚の弱い卵は成長した魚の卵に吸い取られて死ぬことはありませんでした。つまり成長した魚の卵には弱い魚の卵からエネルギーや活力を吸い取る何等かの方法があるのです。。これはDNAの中に蓄えられた紫外光子と何か関係があるようです。そのため紫外光子をブロックすると弱い魚の卵は死なないのです。
スピリチュアル的に見ても、これはネガティブなエネルギーが苦痛や恐怖のエネルギーを吸い取るのと似ています。
(アダムズさん:我々は人間の糞のプランテーションの中に生きているということですね。このプランテーションでは人間のたんぱく質と恐怖と苦痛のエネルギーが収穫されています。これは1999年のマトリックスと同じです。地球全体が彼等の収穫場になっています。さらに彼等が収穫する人間には母親は必要ないと言われています。なぜなら人間は母親から生まれずに人工的に創り出すことができるからです。そのため彼等は家族を消滅させ親子のつながりを破壊しています。)

その通りです。最後に最も闇の部分をお話します。
悪魔崇拝儀式により邪悪なETが地上に召集され人間の前に悪魔として姿を現しています。どのような姿に化身するかはわかりませんが、儀式の最後に彼等の身体は物質世界に具現化します。
これから人類の覚醒が進むと彼等の姿が誰にでも見えるようになってきます。そのため悪魔を崇拝している人々は彼等の前に悪魔が出現します。
(アダムズさん:しかし地球外生命体が肉体を持って現れたなら我々は彼等と戦うことができます。)
そうですね。彼等は肉体を持った生命体として死にます。
砂漠地帯に暮らしていると良いですよ、なぜならグレイは砂や泥の上を歩くのが大嫌いなのです。
エリア51でグレイを捕獲する方法は砂の上に木製の板を敷くことです。グレイは砂の上に置いた木製の板の上を歩くことができません。皮膚から滋養物が吸収されるのであれば、皮膚から何でも取り込んでしまうのかもしれません。彼等の皮膚はシリカでできているのかもしれません。水晶もシリカでできています。
グレイ(ゼータレティクラ)はドレイコと連携して活動しています。彼等は共に人間が必要です。グレイは人間に悪魔崇拝儀式の正しいやり方を教えました。そして秘密政府の悪魔崇拝エリート集団(イルミナティ)がこの儀式を実践しているのです。
邪悪なETはこの儀式を通して生贄にされた人間を殺害し血液を抜き取ります。また臓器も摘出し臓器移植用に販売し資金を得ています。そして血液と臓器を抜き取られた死体は小さなグレイに手渡されポータルを通って処理させます。本当に闇は深いのです。人々にショックを与えるでしょう。
我々がやらなければならないことは、実際に何が起きているのかを知ることです。
人身売買は人間と邪悪なETとのコラボです。
ETが悪魔崇拝エリート集団に地球の支配権を握らせておく理由は、彼等がETに人間を餌として供与しているからです。その見返りに悪魔崇拝者たちは資金と宇宙テクノロジー(自己組織化するナノ粒子、他)をETから提供されています。
ロスチャイルドに雇われた暗殺者でありネゴシエーターであり地球外生命体と活動しているジェイコブ(インサイダー)によると、ETは悪魔崇拝エリート集団に人身売買オペレーション用のスターゲートを提供しました。彼はスターゲートを通って2000か所を訪問しました。
これは彼が2010年に聴いた情報なのですが、悪魔崇拝エリート集団はドレイコと共にワクチン(現在のCovid毒ワクチン)を開発していました。そして彼等は世界経済を崩壊させ世界を荒廃させた後にこのワクチンを人類に強制接種することを計画しました。
そしてこのワクチンにはドレイコが発明したナノテクノロジーが使われています。つまりドレイコのナノボットがワクチンに使われているということです。
そして先日アダムズさんが紹介してくれたビデオ(スチュー・ピーターズ・ショー)で女性生物学者?が語っていたものがそれだと気が付きました。Covidワクチンを電子顕微鏡で調べたところ、多数の6角形の形状のものが連結していたのです。
(アダムズさん:彼女はこれらを自己形成型マイクロテクノロジーと言っていました。)
2010年にすでに彼等はこのワクチンを全人類に強制接種すると言っていたのです。
(アダムズさん:私は非常に高額な顕微鏡を購入しました。そして自分でワクチンを検査しようと思いましたが、その勇気がありません。)
彼女は非常に信用できる科学者です。
コーリー・グッドも独自の情報を入手していますが、彼の情報とスチュー・ピーターズの情報が常に一致しているわけではありません。彼らが得ている情報の多くがクロスオーバーしています。
コーリー・グッドは、ワクチンに含まれるナノテクノロジーは電磁パルスで除去できると言っています。しかしそれを試すことはお勧めできません。本当にうまく行くかわからないのですから。
アライアンスがワクチン接種を許している理由は、ワクチンによるダメージを緩和する方法を知っているからなのではないでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました