世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それはあなた自身への宣言」

スポンサーリンク
おかしい アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それはあなた自身への宣言」

ミナミAアシュタールRadio554

「テラのエネルギーフィールド」

vol.1129 「人生はパラパラ漫画」
vol.1130 「テラのエネルギーフィールド」

国税庁は裏金事件を告発できる!

 
という記事を読んでいたら、アシュタールから
 
メッセージが来ましたのでお伝えしますね^^

「それはあなた自身への宣言」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
おかしいと思うことがあれば、おかしいと思いますと
 
声に出してください。
 
おかしいと思うことをおかしいと声を
 
上げるのは対立ではありません。
 
 
私たちはいつもそっと離れてください、
 
消えたインディアンになってくださいと
 
お伝えしています。
 
 
消えてくださいと言うのは
 
逃げてくださいと言うのではありません。
 
堂々と去ってくださいという意味です。
 
 
それはおかしいと思います・・
 
と声に出して伝えて下さい。
 
おかしいから、あなた達に変わってくださいと
 
言ってもムリなのです。
 
彼らも自分たちが無茶なこと、矛盾していること、
 
おかしなことをしていることを知っています。
 
知った上で強引にそれをやっているのです。
 
だから、支配者に変わってくださいといくら
 
訴えても彼らはやめる気はありません。
 
やめてください・・などというお願い的な
 
エネルギーで言うともっと押されてしまいます。
 
 
彼らは人々のことなどまったく考えていません。
 
人々が豊かに幸せになるような政策など最初から
 
やろうとは思っていません。
 
彼らがしたいのは、人々を都合よく支配し、
 
搾取することだけなのです。
 
 
そういうはっきりとした意図を持っているのです。
 
だから、人々が何を言おうと聞く耳は
 
持ちません。
 
 
ならば、いくらおかしいでしょ・・と言っても
 
仕方がないじゃないですか?と思われるかも
 
しれませんが、そうして声を上げることはある意味
 
自分への宣言になるのです。
 
 
おかしいと思います・・
 
だから、あなた達とはもう一緒にいるのはムリです・・
 
だから、あなた達とは離れますということです。
 
 
おかしいと思うから、離れます!ということです。
 
対立ではなく、淡々と宣言することで、彼らも
 
何も出来なくなるのです。
 
 
彼らに対立やお願いなどのエネルギーを出すことなく
 
スッと立って離れていくための宣言なのです。
 
 
そして、あなたがそれはおかしいと思います・・と
 
声に出して宣言することで、他の人にも
 
共振が起きるのです。
 
どこかでおかしいと思いながらも、はっきりと
 
分からなかった人たちも、あなたの声を聞き
 
自分の中でもおかしいと思った原因などが
 
分かるようになります。
 
 
数ではありませんが、数なのです。
 
多くの人たちが、おかしいよねと思い、
 
その思いを共振することで、おかしいと思う
 
人が増えていきます。
 
対立しなくてもいいのです。
 
多くの人がおかしいと思い、こんなにおかしな
 
社会はもうイヤだと思うようになれば、
 
そっと離れる方向へ向かいます。
 
 
多くの人たちのエネルギーが離れていけば
 
支配者たちは困るのです。
 
エネルギーを搾取する人がいなくなると
 
彼らはパワーを失うのです。
 
 
支配するには、支配される人がいないと成立
 
しないのです。
 
対立してくれる人がいると、力によって支配
 
することができるのですが、対立せずに、
 
彼らに何のエネルギーも与えずにそっと離れて
 
しまわれたら、彼らは支配することができなく
 
なります。
 
 
ただ、離れていく人たちをじっと見ているだけ
 
しか出来ないのです。
 
どんなに脅そうとも、ニンジンをぶら下げようとも
 
相手にしてくれる人たちがいなければ何も
 
出来ないのです。
 
 
だから、おかしいと思うことは、
 
おかしいと思いますと淡々と声を上げてください。
 
それはあなた自身への宣言にもなり、
 
離れるパワーにもなります。
 
そして、他の人達にも共振していくのです。
 
 
専門的な知識がある方はそれを伝えて
 
いただければと思います。
 
知識が広がっていけば、もっと何がおかしくて
 
それに対してどうすればいいかの解決策も
 
分かってきます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました