ワクチン専門家は数か月以内に起こる健康大惨事を警告

スポンサーリンク
コロナワクチンに夜国の滅亡 コロナウイルス

ワクチン専門家は数か月以内に起こる健康大惨事を警告

ワクチン専門家による警告:「ワクチン接種者」による数ヶ月以内の大惨事。 これは西洋文明の終焉となるであろう-病院は崩壊し、他の社会もそれに追随するであろう

ジョエル・S・ハーシュホーン博士 – 2022年10月26日

(ANP:この記事は、過剰なワクチン接種がなぜ世界を悲劇に向かわせるのかについて、これまで読んだ中で最も目を見張るものであり、警鐘を鳴らすものであった。独立したウイルス学者でワクチンの専門家であり、以前はビル&メリンダ・ゲイツ財団に雇用されていたゲルト・ヴァンデン・ボッシェの研究とアイデアに焦点を当て、ヴァンデン・ボッシェは現在までに、「ワクチン接種者」によって西洋文明の大部分が崩壊する健康大災害が近いと警告を発している。

自身のウェブサイト『Voice For Science And Solidarity』で、「WHOの意思決定者は、この人間に対する生物学的実験がもたらしうる劇的な結果に対して、責任、説明、義務を負うことになるだろう」と主張するヴァンデン・ボッシェは、COVIDを打つ未来の人類にとって唯一の希望はワクチンを打たない子供たちだと露骨に警告しています。

ジョエル・S・ハーシュホーン博士より:ゲルト・ヴァンデン・ボッシェの恐ろしい考え方に注意を払うべきだ。この長い記事は、あなたがどんなに情報に精通していると思っていても、価値がある。

ワクチンはパンデミックをコントロールするどころか、むしろパンデミックを助長しているように見える。

ウイルス学者のゲルト・ヴァンデン・ボッシェは、ワクチン接種者、より正確には、科学的に疑わしい大量接種を繰り返す政策によって、COVID-19の悪循環の波が押し寄せると予測している。

ベルギー、アントワープ – 私は10月11日、この歴史的な街で、ワクチンと人間の免疫システムの複雑な相互作用の研究に長年を捧げてきたゲルト・ヴァンデン・ボッシェにインタビューし、3時間近くを過ごしました。このベルギーの獣医から転身したウイルス学者であり、ワクチン研究者である彼は、話の中で将来への不安な予測を口にした。

ヴァンデン・ボッシェ氏(62歳)が間違っていることを願うばかりである。仮にそうだとすると、そこには大きな変動要因が存在し、しばしばそれが介在することになる。そうすれば、この話は読みやすく、また書きやすくなるはずです。

私は最初から、バンデン・ボッシェには珍しく、できるだけ簡単な言葉で話してくれるように頼んだ。


簡単に言えば、こうです。彼はCOVID-19の悪循環の波を予測しており、すでにヨーロッパの一部で患者数が増加している。今後、SARS-CoV-2の再出現は急速にエスカレートし、他のすべての波とは比較できないほど見劣りするだろうと彼は主張する。それは、ワクチン接種を受けた人々によって、より正確に言えば、誤った方向に、科学的に疑問視される形で繰り返される集団ワクチン接種政策によって引き起こされると、彼は信じています。

ヴァンデン・ボッシェは、人類史上前例のない世界的なCovidワクチン接種計画が、ウイルスの突然変異に大きな圧力をかけると主張してきたが、彼の警告は繰り返し真実であることが証明されてきた。ワクチン未接種者はCovid感染から長期間の自然免疫を獲得したが、ワクチン接種者は旧バージョンの抗スパイク抗体の配列が混在し、ほとんど役に立たない。ヴァンデン・ボッシェは、これらが免疫反応を複雑にしているため、新バージョンの感染でより深刻な疾病が発生すると考えている。ワクチン接種を受けたSARS-CoV-2ウイルスは、感染力の強さから毒性への転換を間近に控えている、と彼は予測する。

 

スカーフに薄手のジャケットを羽織ったバンデン・ボッシェが、日当たりの良い屋外のカフェでテーブルを挟んで私に言った。「損失は莫大になりますよ、病院は壊滅的な打撃を受けるでしょう。病院は患者であふれかえり、安定が損なわれます。20代の子供たち(娘2人と息子1人)には、自分も家族も予防接種を受けていないが、この事態に備えるように言ってある」と言った。「ワクチン接種者には免疫も防御も残されていない。」と彼は言った


中略

エビデンスに基づく医療の専門家である医師で、世界保健協議会の創設者であるテス・ローリーは、ワクチンが免疫学的に計り知れない危険をもたらすことに同意したが、必ずしも災害の時期については同意していない。彼女は電子メールで、「私は、人類が重大な危機に瀕しており、今後数年間で、多くの人々が死亡する可能性があることに同意します」と書いている。(彼女の声明は以下に全文がコピーされている)。

中略

ゲルト・ヴァンデン・ボッシェは、インタビューの中で、今後COVIDの波から免れる可能性のあるワクチン接種者のリストを示した。

・1回のみ接種した人

他のワクチンと同様に、何の副反応もない人

・プラセボを打った可能性のある人

ワクチン接種前にCOVIDに曝露されていた人、または注射に分解されたmRNAが含まれていた人(Lyons-Weilerが共有したノースダコタ州の報告書が示唆しているように)



残りの記事全文と動画を見るにはこちら
Vaccine Expert Warns Of Catastrophe Within Months Driven By The Vaccinated (allnewspipeline.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました