市民が厚労省にワクチンについて問い合わせた記録 〜 「何人死亡しようと治験の期限までは打ち続ける」

スポンサーリンク
ワクチン接種 オミクロン

市民が厚労省にワクチンについて問い合わせた記録 〜 「何人死亡しようと治験の期限までは打ち続ける」「5歳からの接種目的は12歳以上のデータしかないから」「リスクを知ろうとしない人は仕方ない」

読者の方からの情報です。

 絶句しました。
ツイッター上でご存知の「ゆうこりん」さんが厚労省へコロナワクチンの問い合わせをされ、その記録まとめサイトを、あかいひぐまさんがnoteに載せてくださいました。
彼ら(厚労省)が全て分かった上での確信犯ということが良くわかりました。
これには本当に憤りを覚えました。
 Q:5歳の子供が死んだらどうするの!?
 A(厚労省):どうなるかのデーターがないので、死んでから審議します。
(匿名)
 
 とても長い記録です。著作権にかからないよう問い合わせの項目だけ列記しましたが、ぜひ、元記事をご覧ください。政府やメディアが一般の国民をどのように見ているかを如実に示しています。怒りなしには読めませんでした。
 何人死のうが重症になろうが、治験が終わるまでは打ち続ける気です。しかもリスクに気づかない方が悪い。リスクを知らせる気は無い。

 こんなに死亡者や重篤者が出ているのにワクチンを止めない理由は、「全国民に配布された接種権の使用期限が令和4年2月28日まである」「情報収集に協力してもらう期限までやる」「治験中とされる2023年5月以降の対応は未定」
 すでに接種後の死亡が1,431人となっていることを知らない人はどうするのか(正しい判断ができないのではないか)との問いに「疑問に持たない人は仕方ない」
 5歳から接種の目的は「12歳以上のデーターは収集できたが、それ以下の子供のデーターがないから」「今は、申請された段階で承認はされていない」「承認は、国民の声が多く集まれば変わる可能性はある
 親が(リスクを知らないで)子供に打つのではないかとの問いに「まだ死んでないのでわからない」「知ろうと努力しない人は仕方がない」

 厚労省は、国民を人体実験に差し出していることを隠そうともしていません。官僚が無罪になるとは思えぬ。
(まのじ)

知り合いから回ってきました^^

引用元)
(前略)
ワクチン・コロナ・PCR 厚労省コールセンターに質問
2022年02月01日

ゆうこりんさん@twitterの方が、厚生労働省コールセンター他にTELをかけて、ワクチンやPCR検査などについて、何日もかけて質問されていたので、Q&A形式でシェアします。

ゆうこりんさんの行動力には脱帽です
 
ーーーー

1.ワクチン死亡について
(中略)
2.ワクチンの効果
(中略)
3.ワクチン特例承認
(中略)
4.ワクチンの治験
(中略)
5.子どもへの接種
(中略)
(続きはこちらから)

6.マスク
(中略)
7.陽性者と感染者
(中略)
8.PCR検査
(中略)
9.濃厚接触者
(中略)
10.ブレークスルー感染
(中略)
11.オミクロン
(中略)
【後藤厚労大臣事務所へ電話】
(中略)
【日本小児科学会に電話】
(中略)
【NHKに電話】
(中略)
ーーーーーーーーーーーーーー
ここまで

このやり取りから、厚労省もNHKもコロナやPCRは詐欺だ、ということを十分認識したうえで、国民にワクチンを勧めていることが分かります

特に、子供にワクチンを打って死んでも、親がきちんと調べないのが悪いといわんばかりの回答には驚きます。

厚労省コールセンターの人は、マニュアルに従っているでしょうけど、ある意味、開き直って回答しています。 
(中略)
ワクチン推進側の人たちは、ワクチンの実態をみんな知っているということです。 
(以下略)

詳細がわかりませんので元記事を貼っておきます。

ワクチン・コロナ・PCR 厚労省コールセンターに質問

 

2022年02月01日

 

ゆうこりんさん@twitterの方が、厚生労働省コールセンター他にTELをかけて、ワクチンやPCR検査などについて、何日もかけて質問されていたので、Q&A形式でシェアします。

ゆうこりんさんの行動力には脱帽です。

 

1.ワクチン死亡について

 

Q;健康な人が接種後、感染を予防するどころか死んでるのは何で!?

A:厚労省

 (ワクチンは)感染を予防するものではありません。情報を収集する為のものです。

 

Q;1月21日ワクチン分科会での内訳教えて

A;厚労省

接種後死亡全年齢 1.440人

10代 6人

20代 30人

30代 35人

重篤者 全年齢 6.370人

10代 387人

20代 713人

30代 748人

重篤から回復の情報はありません

 

 

Q;こんなに死亡や重篤者が出ているのに中止にならないのはどうしてか!?

A;厚労省

・全国民に配布された接種券の使える期限がR4.2.28まであります。

・死亡や重篤者の情報収集に協力してもらう期限までやります。

・2023.5まで治験中なので、その後の対応がどうなるかわかりません。

 

Q;65歳以上の高齢者に、ワクチン接種した場合、単純計算で3600万人接種したら、24時間以内の死亡が3600件生じる事になる。と記載があります。

どういう事!?

A;厚労省

いわゆるベースラインです。

当たり前に死亡すると想定された数です

 

Q;何人死んだら中止になるの!?

A;厚労省

何人死んだら中止にするかの基準はありません。

 

Q:今、接種後の死亡が1.431人と公表されてます。

中止になるよう上申して下さい。

私は、ホームページで情報を確認してるけど、知らない人はどうするの!?

A;厚労省

疑問に持たない人は仕方ないです。

 

2.ワクチンの効果

 

Q;感染予防効果を科学的に立証する論文はあるの!?

A;厚労省

・科学的に立証する論文は、世界的にありません。

・情報もありません。

 

Q;感染予防効果が無い、重症化予防効果も無い事がわかったなら中止じゃないの!?

A;厚労省

感染予防効果は明らかになってないのは、皆さんに配布された接種券の説明書に記載されてます。厚労省は、了承の上で接種され、接種されたかたは、協力者という認識です。

 

Q;厚労省のCMでは、誰かに感染させない為に、大切な人の為に接種をしましょう。言ってたよね。何なの!?

A;厚労省

確かに言ってました。

 

3.ワクチン特例承認

 

Q;2021.2.14に田村大臣が、特例承認をして、2月17日から日本でワクチン接種が始まりました。特例承認の根拠は何!?

A;厚労省

特例承認の根拠はありません。

 

Q;感染予防効果がないのを分かっていて何で特例承認したの!?

A;厚労省

特例承認とは、3つの要件があります

1,蔓延防止のため緊急使用が必要

2.当該医薬品以外に適切な方法がない

3,海外で販売が認められている

この3つが法律に記述があります

 

4.ワクチンの治験

Q;今、治験中ですよね!? 2023.5まで治験中で変わってないですか!?

A;厚労省

当初は2023.5まででしたが対象年齢が下がった事により、全体の終了の日付も後ろ倒しになってます。

 

5.子どもへの接種

 

Q;5歳から接種ができるようになる。何の目的ですか!?

A;厚労省

12歳以上のデーターは収集できましたが、それ以下の子供のデーターがないからです。

 

Q;2月から5歳から接種が始まると言ってますが、12歳以上の死亡が1.387人の10倍だとして、13.000人死んでるのに突き進むつもりですか!?

A;厚労省

今は、申請された段階で、承認はされてません。

承認されるかは、国民の声が多く集まれば変わる可能性はあります。

 

Q:5歳の子供が死んだらどうするの!?

A;厚労省

どうなるかのデーターがないので、死んでから審議します。

 

Q;3月から5才〜11才に接種して死んだらどうするの!?

親が何も知らないで子供に打つよ。

 

A;厚労省

まだ死んでないのでわかりません。

保護者の同意がなければ打つことはありません。

知ろうと努力しない人は仕方がないです。

 

6.マスク

 

Q;マスクは感染予防効果があるという証拠はありますか!?

A;厚労省

・証拠となる論文はありません。

・感染を予防するものではありません。

・マスクの着用は義務ではありません。

・義務ではないなら濃厚の定義から外すよう上申します。

 

7.陽性者と感染者

 

Q;陽性者と感染者は違いますか!?

A;厚労省

陽性者と感染者は違います。

お医者さんの判断で感染になります。発症して初めて感染が成立します。

厚労省では、感染者と陽性者を同一の意味で公表してます。

 

Q:PCR検査で陽性と感染は違うとはどういう事!?コロナ死亡はいるの!?

A:厚労省

コロナの存在証明はありません。コロナが有るものとして対策が行われてます。

コロナ死亡がいないとは回答できません。

 

Q:陽性者と感染者は違うと言ってたのにどうして同一のものとして未だに公表してるの!?

上申してないの!?

A;厚労省

上申してます。

厚労省の偉い人が考える事なのでどうして変わらないかわかりません。

偉い人は厚労大臣か?と聞かれますと大臣ではなく官僚です。

 

Q;後藤大臣は偉くないんだ。

官僚に上申お願いします。

陽性と感染を分けて公表したらコロナ感染はいないの!?

A;厚労省

確かにコロナ感染はいない話になります。

コロナは、有るもとして対策が行われているので。

感染とは、発症して感染といいます。

 

8.PCR検査

 

Q;無料のPCR検査があちこちでやってますが何でやってるの!?

陽性は感染じゃないのに。

A;厚労省

・厚労省が全国に通達を出したから無料のPCR検査が行われてます。

 

Q;何で騒いでいるの?検査をたくさんして陽性になる人をいっぱい見つけて、無料検査って何なの!?

A;厚労省

何なのと言われますと、検査は無料と言っても税金です。

 

Q:PCR検査は何の意味があるの!?

陽性と感染は違うのに、同一のものとして公表していて、詐欺じゃないの!?

A;厚労省

はい、詐欺だと思います。

Q;PCR検査がインチキだという事?

A;厚労省

PCR検査は確かにインチキです。

2年も、インチキ検査をやめて下さいというのを上申します。

 

Q:PCR検査をたくさん出来るようになりましたが、感染予防効果がありましたか!?

A:PCR検査の効果はなかったです。

これ以上続ける意味は、情報がないのでわかりません。

 

Q:国民を騙す為にPCR検査を続けているのか!?

発症している人だけ検査して、治療すればいいのでは!?

A;厚労省

騙すわけではないと思います。

これ以上の回答がないので上申します。

 

9.濃厚接触者

 

Q;濃厚の定義は変わってのか!?

A;厚労省

変わってないです。

1m以内にマスクの着用無しの場合が濃厚に該当します。

満員電車で3密状態ですが、感染しないのは不思議だと、3密が間違いではないかを上申します。

 

10.ブレークスルー感染

 

Q:ブレイクスルー感染って何!?

A:厚労省

ワクチンを2回接種して、2週間たったにもかかわらず感染することをいいます。

当初は、感染を予防すると言ってましたが、8割以上のワクチン接種済みの人が感染してます。今は、感染を予防するものではなく重症化を防ぐ物でもない状態になってます。

 

11.オミクロン

 

Q;テレビで「オミクロンは正しく恐れて下さい」と言ってます。正しく恐るって何!?

A;厚労省

40代以下の重症者は0%です。50代の重症者は0.1%です。オミクロンは重症化しないので恐る必要がないです。

 

【後藤厚労大臣事務所へ電話】

 

Q;ワクチンについて

ワクチンに感染予防効果がある論文は世界的にも無い。というのを厚労省のコールセンターに言われました。

効果もないものを、私たち国民におすすめするのは何でか!?

A;事務所

ご意見を賜ります

 

Q;ワクチン接種後の死亡や重篤者が出ている中、3回目の接種開始は何で!?

死亡 1.359人

重篤者 5.621人

一旦中止にして検証するべきです。

 

A;事務所

ご意見を賜ります

 

【日本小児科学会に電話】

 

Q;5歳~の接種をなぜ認めたのか?

万が一1人でも死んだりしたら必ず訴えます。

子どものコロナ死亡は0人

今回、接種を推奨すると言っている、決めた医者の名前をホームページに掲載して下さい。

また、5類へするよう関係各所へ働きかけお願いします

 

A:小児科学会

要望伝えます

 

【NHKに電話】

 

Q;飲食店を規制するって事は。アルコールにコロナが入っているの!?

東京都のホームページを見ると

飲食店 5%

家庭内 22%

飲食店感染低いのに規制するのは違うのでは。

報道してもらえませんか!?

A;NHK

アルコールにコロナが入ってる設定になってます。

 

Q;満員電車でコロナが出ない。という事は、3密が間違い、マスクが間違いですよね。

NHKで放送してもらえませんか?

A;NHK

わかりました

報道に伝えます。

 

ここまで

 

このやり取りから、厚労省もNHKもコロナやPCRは詐欺だ、ということを十分認識したうえで、国民にワクチンを勧めていることが分かります。

 

特に、子供にワクチンを打って死んでも、親がきちんと調べないのが悪いといわんばかりの回答には驚きます。

 

厚労省コールセンターの人は、マニュアルに従っているでしょうけど、ある意味、開き直って回答しています。 

 

NHKの、「飲食店のアルコールにはコロナが入っている設定」には、笑ってしまいます。

 

コロナ詐欺、PCR詐欺、マスク詐欺に、多くの人が気がついてほしいところです。

 

ワクチン推進側の人たちは、ワクチンの実態をみんな知っているということです。 

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

以上

 

平沼載彦様から全文コピペいただきました。

拡散して早よ終わらせよ』

マイコメント

これでおわかりになったでしょう。
私が毎回取り上げている記事が間違いではないことが・・・。

今回質問に答えているのは厚生労働省でも一般職員に該当する人で課長職や部長職といった
幹部クラスの人ではありません。

しかし、答えた彼らもおかしいということは気付いているのですが、局長クラスで決定される
ことには逆らえないので渋々わかっていながら行っているということです。

真実を知ろうとしない国民が悪いとまで言い切っていることから今の彼らには罪悪感とかいう
ものがほとんど欠落してしまっているのでしょう。
もっとも彼ら一般職員がいくら上伸しても無視されているということです。
そして、幹部クラスがすべて詐欺だと知っていて実行しているということです。

人間、最初は悪いことだとわかっていても何度も繰り返すうちにその罪悪感が薄れ自分の責任
ではなく騙される方が悪いのだと開き直ってしまいます。

治験終了日までは何があろうとワクチンが接種されるでしょう。

これは製薬会社でるファイザーとモデルナ社などと国が交わした密約があるからでしょう。
もし、その密約に違反すれば日本は莫大な違約金を請求され、大臣クラスや厚生労働省他
各省庁の幹部クラスの更迭が行われるようになっているのだと思います。

彼らもそれが恐ろしくて、契約した以上契約内容を履行しなければならないということです。

そして、そんな契約は国民は一切知らないし、知らないうちに交わされたものだということです。

だから、国民自身が真実に気付きワクチン接種を止めない限り終わらないのです。



コメント

  1. マリー より:

    3回目のワクチン接種は母が接種しました。腕が2回目の時よりも痛いと言ってました。副反応は1回目、2回目の時の副反応と変わらないようです。去年と同じく接種やめたらと話しましたが信じてくれませんでした。知人に感染するより副反応が怖いという事を話しました。大丈夫と言ってました。ネットとSN Sの情報を知っている人以外は何の疑問を持たないんだなと思いました。日本の3回目のワクチン接種は世界最低のようです。夕刊フジにはワクチン接種の義務化が世界で進んでいるけど、岸田首相にはその気配がないとあります。日本や世界や宇宙の動向さんの記事でワクチン接種の事実を明らかにするというのを読みました。私は仕事をしていますし、春から寮に入る事になり、生活が変わるため3回目のワクチンを打つしかないです。ワクチンの解毒の方法はプロポリス、松葉茶を飲めばいいでしょうか?宇宙の動向さんでかいわれ大根が未接種者と接種者の解毒にいいとありました。3回目のワクチン接種をする人もいます。ワクチンの解毒の方法を記事にしてください

    • hide229406 より:

      マリー 様

      お母さまが3回目のワクチン接種されたんですね。仕方がありません。ワクチンの副作用よりも
      コロナが怖いという心理の方が大きいのでしょう。
      日本でも3回目のワクチン接種が進んでいますが、2回接種してその問題点が徐々にマスコミでも
      報じるようになってききたので回避しようとする人が増えているものと思います。
      先日取り上げた厚生労働省とのやり取りでもワクチンは詐欺だと認めているのですから3回目の
      ワクチンは打たない方がいいと思います。

      ワクチンの解毒はこれといった決め手がありません。
      影響を少なくできでもm=RNAによる体内のDNAの変化は止められないからです。
      今言えるのは「イベルメクチン」「二酸化塩素」「ポロポリス」「L-シスチン」「ビタミンC」
      「ビタミンD」あたりが効果的だと思います。

タイトルとURLをコピーしました