ワクチン大好きシュワルツネッガーもペースメーカーが必要になりました。

スポンサーリンク
アーノルド・シュワルツェネッガー コロナワクチン

ワクチン大好きシュワルツネッガーもペースメーカーが必要になりました。

ワクチン推進Youtuberも今やターボ癌に罹患の顛末

多くの有名人やハリウッドセレブが接種後に癌、心臓疾患、その他の病に苦しみ亡くなっています。
英王室でもほぼ全員がワクチンとブースターを打っているようです。
また、Covidワクチンやブースターは効果的で安全だから打つように人々に押し進め、接種を拒否する人々を陰謀論者とバカにしていたハリウッドのセレブや専門家らが接種後に病気になり亡くなっています。
ワクチンを強力に支持してきたアーノルド・シュワルツネッガーもブースターを打った後に心疾患に苦しみ、今ではぺースメーカーがないと生きれれない状態になりました。
米国ではお金持ちでないと高度の医療を受けることができないようですから、庶民が接種後に重度の心疾患になってもペースメーカーを装着して生き続けることはできないでしょう。
米国でワクチン・プロパガンダに賛同しフォロアーたちにワクチンを打つように勧めることで金儲けをしていたインフルエンサーの多くが接種後に亡くなっているそうです。。。カルマでしょうか。 

Arnold Schwarzenegger, Who Called The Unvaxxed ‘Schmucks,’ Has Pacemaker Installed After 3 Open Heart Surgeries – The People’s Voice (thepeoplesvoice.tv)

 (概要)
3月25日付け

ワクチン未接種者を「いやな奴」と呼んだアーノルド・シュワルツネッガーは、3度の開胸手術を受けた後にペースメーカーを装着しました。

アーノルド・シュワルツネッガーは、Covidパンデミック中に最も積極的にワクチン接種を推進し、ソーシャルメディアで頻繁にワクチン未接種者をバカにしていました。

シュワルツネッガーによれば、憲法上の権利を行使し、ワクチン接種を拒否することを選んだ人たちは、自殺もあり得る「いやな奴」だそうです。

人生はあっという間です。
シュワルツネッガーがソーシャルメディアでワクチン・キャンペーンを展開し世界の人々にワクチン接種を強引に押し進めてから3年が経ちましたが、彼は今、多くのワクチン接種者やブースター接種者と同じように慢性心疾患に苦しんでいます。

月曜日に、シュワルツネッガーは、最近、3度の開胸手術を受けたことと、現在は心臓の鼓動を維持するためにペースメーカーを必要としていることを明らかにしました。


↓ アーノルド・シュワルツネッガーは、「ワクチン接種とマスク着用を拒否する人たちは自殺しかねない。あなた方はいやな奴だ。自由を台無しにするのか。自由は義務と責任が伴う。」 と未接種者を批判していました。

彼は自身のポッドキャストの最新エピソードで 「先週の月曜日、私はもう少しロボットに近づくために手術を受けペースメーカーを装着した。」と伝えました。

彼は、ハリウッドのセレブが受けるような高額な医療ケアを受けることができない人なら死んでしまうであろう深刻な心疾患を患いながらも、「私は元気だよ!」と全ての人に断言しました。しかし実際には元気に見えない彼の姿は見たくありません。

↓ 生きたければ私と一緒に来い!

シュワルツネッガーは自分の健康状態について話しているとき、「手術については話したくない。このことを話すのはオーストリアで受けた教育に反している。」とファンに伝えました。

近年、シュワルツネッガーだけがCovidワクチンを2回接種しブースターを受けた後に心臓疾患に苦しんでいるのはではありません。

2回接種とブースターを受けた俳優のアレック・マッサーさん(享年50才)も予期せずに突然亡くなりました。

Recently boosted and jabbed actor Alec Musser drops dead


↑ ブースターを受けていた俳優のアレック・マッサーさんが最近、突然倒れて死亡しました。


ネット上で未接種者らを嘲笑した後に合併症に苦しむことになったのはシュワルツネッガーだけではありません。
医師であり外傷外科医のビッキー・ジェニングス医師がワクチンを拒否した人々を陰謀論者と非難したことがソーシャルメディアで拡散されましたが、この医師も今月初めに心不全で突然亡くなったと彼女の家族が明かしました。

パンデミック中に実験的なCovidワクチンをフォロアーらに積極的に宣伝したYouTubeとTikTokのインフルエンサーらを覚えていますか。
フォロアーらにワクチンを強引に支持させたインフルエンサーらの殆どが政府や製薬会社からお金をもらっていたのです。 

ジョン・マローン博士が述べたように、YouTubeや他のソーシャルメディアのインフルエンサーらは、集団精神病を広めるのに役立ちました。その結果、非常に多くの人々が催眠術にかかり非常に厳しいCovid対策に従うようになったのです。

それから2年経ち、ワクチンを打って大手製薬会社からお金をもらい金儲けをしたこれらのYoutuberらはカルマに苦しめられています。

若くて元気だった何百人ものYouTubeインフルエンサーらは今、癌と診断され、彼らの多くが稀な侵攻性のターボ癌に苦しんでいることが確認されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました