世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:移行するためには手放すことも大切」

スポンサーリンク
次のステージへ アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:移行するためには手放すことも大切」

ミナミAアシュタールRadio549

「相手にたいしてとても失礼な言葉です」

vol.1119 「相手にたいしてとても失礼な言葉です」
vol.1120 「イライラからニコニコに変わる」

今は付き合いないのに昔の知り合いが夢に出てくる?

なんかね、最近、夢に昔の知り合い?友達?が
 
出て来るんです。
 
もうね、ほとんど付き合いがなくて、
 
今どうしているのかも知らないような友達が
 
出てきて、いつも最後にバイバイっていう感じの夢。
 
もう付き合いないのにどうして?って思うんだけど・・
 
なんなん? この夢・・
 
 
って思ってたらアシュタールからのメッセージが
 
来ましたのでお伝えしますね^^

「移行するために手放すことも大切」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
エネルギーの昇華ですね。
 
次に進むために、あなたのエネルギーを
 
整理しているのです。
 
友だちのような人間関係だけでなく、物質的なものの
 
エネルギーも整理しているのではないでしょうか?
 
 
テラの波動もどんどん変わっていっています。
 
それにつれて、人々の波動も変わって来ています。
 
二極化が顕著になって来ているのもお分かりに
 
なると思います。
 
 
良い悪いではなく、別々の方向へ進もうとしている時
 
エネルギーをそのまま残しておくことは難しく
 
なります。
 
違う方向へ進もうとしているのに、エネルギーが
 
そのまま繋がっていると後ろ髪を引かれるという
 
感覚になってしまいツラくなります。
 
 
別の方向に行くのならば、エネルギーも切れる方が
 
お互いのために良いのです。
 
というか、特に切ろうと思わなくても、自然に切れて
 
いくのですが・・
 
でも、そこに何らかの執着があると、
 
たとえば、一度友達になった人とはずっと
 
付き合うべきだとか、友達関係を切るなんてそんな
 
冷たいことは出来ない、そんなのはイヤだとか
 
思っているとツラくなってしまいます。
 
 
見ている方向、興味、価値観が違って来たならば
 
離れるのは仕方がないのです。
 
物理的に離れるのもそうですが、エネルギー的にも
 
離れていくのです。
 
それをいつまでも繋げておこうとすると話が合わない
 
などということになり楽しくなくなります。
 
 
価値観や趣味、興味のあるものが変わって
 
しまったら仕方がないのです。
 
大切だった物も同じです。
 
それは気持ちよく手放してください。
 
 
それは考え方も同じです。
 
いままで大切にしてきた価値観や考え方もその時々に
 
よって変わります。
 
それを変えないように、いつまでもその考え方や価値観を
 
持ち続けようとすると苦しくなってしまいます。
 
 
あなたはどんどん変化していくのです。
 
あなたが求める方向へと変化していくのです。
 
その変化と違う方向になってしまった人間関係や物質は
 
手放した方が気持ちもすっきりして楽になります。
 
 
波動が変わりつつあるときは、手放すことが多くなります。
 
そうなると、不安がたくさん出て来ると思います。
 
もし、いま、あなたがそういう状態だとしたら、
 
私は変化している時なんだと思ってください。
 
私が悪いから、こんなに人や物との別れがあるんだと
 
思わないでください。
 
同じような方向で変化していく人たちは、
 
そのままの関係でいられますので安心してください。
 
変化の方向が違うからと言って、誰かが悪いという
 
ことはありません。
 
みんな自分の好きな方向へ変化していくのです。
 
 
あなたの好きな方向へすっきりとした気持ちで
 
移行するためには手放すことも大切なのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

本当に二極化がどんどん進行しているんですね。

自分が意識しようとしまいとテラの波動はどんどん変わっています。

その変化に合わせてついていけるかどうかは自分次第です。

それを知る術は自分の周りの変化です。

今までと比べて楽しいことが増えてきたというなら間違いなく

テラと一緒に歩んでいます。

そうでなければ少し自分の考え方を振り返ってみる必要があります。

環境は自分が創り出しているものでそこには自分自身の思いや

考えが反映されています。

だから、それを子細に観察することで問題点を発見できます。

もし、それを誰かが引き起こしているからそうなっていると

考えてしまうならば進歩は望めないでしょう。

そして、それはある意味ハイヤーセルフからのメッセージでも

あるのです。

コメント

  1. マリー より:

    NHKでDSの事が放映されていたみたいです。NHKの子供向け番組の歌で、心臓を捧げようとか、脳にチップを入れようという歌です。とんでもない内容の歌です。DSの事が、NHKで放映されてましたが、今までなら、処分されていたそうです。DSの事は、テレビしか見てない人は、オカルトに興味のない人には知らないので、他の人には、ちんぷんかんぷんな内容です

    • hide229406 より:

      マリー 様

      刷り込みは子どもの時から行えば最も効果的と言われています。
      この「まやまやぽん!」体操がまさにそうですね。
      「生け贄を捧げる」とか「心臓どくどく」という言葉をそのまま
      暗唱するようになってしまえば、そういう言葉に違和感を持たなく
      なります。
      おのすごい洗脳教育番組です。
      はっきり言ってこういう放送は放送倫理委員会で中止勧告をしないと
      いけません。
      それが出来ていないと言うことは彼らもグルと言うことです。

タイトルとURLをコピーしました