破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:あなたがすべての始まりです」

スポンサーリンク
平和な心 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:あなたがすべての始まりです」

今日の破・常識!

あなたの世界は、あなたが創造しているのです。

あなたがすべての始まりです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「あなたがすべての始まりです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなたの世界は、あなたが創造しているのです。

あなたがすべての始まりです。

あなたがすべての創造主です。

あなたがどんなに平和な世界を望んでいても

あなたが誰かと、もしくは自分と戦っていると 

争いの多い世界を創造します。

あなたの中に矛盾があると 

矛盾に満ちた世界を創造します。

あなたの中に葛藤があると 

葛藤に満ちた世界を創造します。

あなたの中に他者や自分との戦い

矛盾、葛藤を抱えていると

平和な世界は創造出来ないのです。

何度も言いますが、これは波動の法則です。

宇宙は波動でできています。

あなたは自分が出した波動を受け取るのです。

ですから、平和な世界を望むのならば 

あなたの中を平和に保つように意図してください。

そして、怖れや怒りが出てきたときは チャンスです。

怖れや怒りは、あなたの中にある

重石の存在を教えてくれます。

重石の存在や場所さえ見つかればあとは簡単です。

それを手放せばいいのです。 

怖れや怒りを、誰かのせいにしたり

感じないふりをしたりせずに・・

なぜその感情が出てきたのか?

しっかりと見つめてください!

ひとつづつその重石を手放すことで 

あなたは軽くなっていきます。

あなたの中が軽くなれば

あなたは軽い世界を創造することが

できるようになります。

次元の上昇は、あなたの中から始まります。

誰かがもたらしてくれるものではないのです。

あなたが世界の創造主であることを

思い出してください。

私たちは手伝うことはできます。

でも重石の存在を認め手放していくのは

あなたしかできません。

あなたがすべての始まりだということを 

理解し認識してください。

あなたが創造主であることを 

思い出してください。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

自分がすべての始まりであり、自分が想像主なのです。

と言われてもピンと来ないことが多いし、多くの人はそんなことはないと思っています。

でも、自分の日常生活を振り返って見れば争いの種はいつも自分の中にあることに
気付くのではないでしょうか?

人の行動に何でもケチをつけたがる人がいます。
そういう人は自分のなかにある基準と照らし合わせたときにその人の行動が許せないのです。

とかく、そういう人は多いです。
そして、そういう人を見ていると何かとトラブルの絶えない生活をしていることに
気付くのではないでしょうか?

それは他人の行動にケチをつけて実際に言わずに思っているだけでも同じことです。
その思いが他人に伝わるからです。

何となくあの人は私に不満がありそうだと思わせるのです。
だから、その他人に何かのきっかけでトラブルになることがあります。
結局はすべて自分が蒔いた種なんです。

それを人は人と割り切ることが出来れば他人の行動なんか気にならなくなります。

そうした生活を続けていればトラブルに巻き込まれることはそうそうありません。

平和でいたければアシュタールが語るように自分の心を平安にしておくことです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました