PR

体温と免疫力の関係 ミトコンドリアの働き

スポンサーリンク
体温計 健康問題

体温と免疫力の関係 ミトコンドリアの働き

免疫学的に根底から間違っている現代医学

体温が35度というのが、もっともガン細胞が

活き活きとして増殖する体温です。

だから低体温の方々にガンが多い、

低体温の方々には体調不良が多いという

現実もよく分かります。

 

そして体温が40度を超えるとガン細胞が

死滅していく事も分かっています。

ならば体温を上げる、身体を温める事が

ガンを抑制したりガン細胞を弱らせる為には

良い事が分かります。

 

体温と身体の関係は、

 

・35度 

   ガン細胞が最も活き活きとして増殖する。

・35.5度

   自律神経失調症やアレルギー症状が現れる。

・36.5度

   理想的な体温、免疫力が活発になる。

・37度

   体内の酵素が活性化する。

・37.5度

   菌やウイルスへの抵抗力が向上する。

・38度

   免疫力が高まる。白血球が戦う力が向上する。

・40度

   ガン細胞のほとんどが死滅する。

 

という状況である事が明らかになっています。

 

こうして見ると現代医療の多くは対処を

間違っている事が分かります。

体温が37度で体内の酵素が活性化、働きが

活発になるのですが医療の定義や世の中では

37度からは発熱したとされ、往々にして

解熱剤を投与されます。

逆効果ですよね。

 

更には体温が37.5度で菌やウイルスへの

抵抗力が向上するにもかかわらず、

今の医療や世の中では体温が37.5度だと

表示されたら大騒ぎしますよね。

高熱だ、風邪だ、大変だ、職場に連絡して

すいません今日は熱がありますので欠勤します

と医者に行く。

そこに待ち構えているのは石頭の医者たちで

医師免許を取得する過程で固定観念を刷り込まれ

てきた方々ばかりですから体温を改めて測って

37.5度だと表示されると解熱作用のある

血管注射を打つでしょう。

38度ならば点滴を処方するでしょう。

そして飲み薬を処方して数日分の解熱剤も

薬袋に入れられます。

 

お大事に、と窓口で看護師が囁くも

生命力の営みと逆走する事になります。

だから解熱剤を飲んで白血病になる事例が

あり健康管理士が懸念を述べていました。

 

つまり発熱の定義を改めていく必要があります。

 

ちょっと熱っぽいなと感じる時に

体温測定をすればよく体温が37度とか

37.5度になっている場合がありますよね。

しかしそれは身体には良い現象だと言えます。

体内酵素が活性化しているわけですから

細胞の中のミトコンドリアの働きも良くなって

いるわけです。

 

そのような体温の時に解熱剤を服用したら

どうなりますか?

固定観念では体温が37.5度もある、大変だ、

風邪だと動揺して解熱剤を慌てて飲んだとしても

現実は体内酵素が活性化してミトコンドリアも

活き活きと動いている、だから体温が上昇して

いるのだとも言えますが。

 

解熱剤の力で強引に体温を下げたなら

身体がおかしくなります。

だから白血病を発症する事例にもなります。

そして体温が下がればミトコンドリアの働き

も低下します。

ミトコンドリアの働きが低下したらガン細胞

も活き活きとして増殖していきます。

 

だから逆効果という事が分かります。

 

温泉などに浸かり体温を上げていく事が

良いと分かりますね。

もし末期ガン等や余命宣告をされているならば

ラドン温泉に通えば、気化された自然放射線を

吸い込みDNAが修復されていきガン細胞が

小さくなっていきます。

更には体温が40度になればガン細胞は死滅します。

 

体温を上げる事や体内でマイナス水素イオンを

発生させるものを体内に入れたら、つまり飲めば、

活性酸素が除去され、電子がミトコンドリアに

与えられる事でエネルギーを発して活性化します。

ミトコンドリアが活性化すれば、

つまりミトコンドリアが機能しなくされている

ガン細胞の中のミトコンドリアが正常に機能し

始めたならば不要なガン細胞にミトコンドリアから

自死命令であるアポトーシス信号が発せられ

ますからガン細胞が次第に小さくなっていきます。

 

すると診察を受けた時に余命宣告をした医者が

診断画像を見ながら驚愕して

「あれっ、腫瘍が小さくなっていますね!

ガンが消えていますよ! 奇跡です!」

と余命宣告をされた患者の前で叫ぶ光景に

なります。

 

医学が絶対だと刷り込まれた多くの医者達には

理解できない現実が展開されます。

医者はそれを奇跡と呼びます。

 

温泉に浸かり、リラックスしながら

マイナス水素イオンを体内で発生させて

体内に蓄積した活性酸素を分解して尿にして

排泄してミトコンドリアを活性化させる事が

理想ですね。

 

リラックスしながら健康になるという

展開が理想的だと言えます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました