アセンション 破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:漢字を使うというのは・・・」
破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:漢字を使うというのは・・・」今日の破・常識!絵のような文字、漢字を使うというのは右脳の文化だからです。byアシュタールアシュタールからのメッセージ今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。...
アセンション
アセンション
アセンション
アセンション
アセンション
アセンション
アセンション
アセンション