世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:無意識の目的?」

スポンサーリンク
安倍総理と小池知事 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:無意識の目的?」

ミナミさん:小池氏、都知事選後に自民党乗っ取り?


小池氏が都知事選後に自民党乗っ取りへ


・・・っていう記事を読みましたぁ~~^0^

やっぱりねぇ~~って思ったミナミです^^

そうだよね・・政治屋さんたちの頭には権力争いしかないんだよね。

ウイルスなんて目じゃない・・そこはもうどうでもいい

(うまく使わせてもらうけどね(笑)・・って感じ??

いかに次の大きな椅子(権力)を手に入れるか???


そのための騒ぎ・・・それに巻き込まれている私たちは・・・

あほくさって思うのは私だけぇ~~


「下剋上を狙ってる??」

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「無意識の目的?」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

人の行動には必ず目的があります。

目的なく行動する人はいません。


その人の行動を見ていてください。

そうすればその人が何を目的として行動

しているのかが分かります。


そして人はエネルギーを感じることが出来ます。

言葉で話をしているように思いますが、言葉はエネルギーで

感じる(会話している)ことを補足しているだけなのです。


ですから、言葉と気持ち(本当に思っていること)が違うと

違和感を感じるのです。


話をしている人の言葉と行動をみていると、言葉ではわからない

目的が分かってきます。

そこに自分の利害などが関わってくるとなかなかそれを感じ

にくくなるということがあります。

エネルギーで感じていることよりも、頭で考えるようになるからです。

そして、その人の言葉を信じようとしてしまうのです。

???ってちょっと感じても、いやそれは気のせいです、こうやって

言ってくれているのですから信じなければ失礼ですと思って

しまうのです。


その人を信じようと思うこと自体がもうすでにあなたの中では

何か違和感を感じているということなのです。

その人の言葉とエネルギーが一致していれば???という感覚が

出ませんので、信じようと思うこともないのです。

伝わっていますでしょうか?


また何も感じることなく最初から・・本当だろうか?・・と思って

言葉を聞いてしまうと、それもまた純粋にエネルギーを感じることが

出来なくなってしまってわけがわからなくなってしまいます。


その人の言葉と行動の目的は何かを知りたいと思ったら感覚を

信じてください。

何か違和感を感じるときは、あなたと合わない可能性が高いと

いうことです。

合わないと思っても拒絶する必要はありません。


合わないと思ったらそっと離れてください。

その人の目的とあなたの行きたい方向が違うと思ったら

そっと離れてください。

そして、もしその人がエネルギーをチャージ(搾取)することが

目的だとわかったら、エネルギーを与えないようにしてください。

その人の要求を受け入れないということです。

そっと離れてください。


人にはそれぞれの考え方があります。

それぞれ違うのです。

そして、人それぞれの目的があります。

もちろんあなたにもあなたの目的があります。


あなたの言葉や行動の目的をいつも自分で見ていてください。

気が付かない自分自身の目的が分かることがあります。

自分では思ってもいなかった目的を知ることが出来ます。

無意識の目的です。


たとえば、なぜ私はこんなに頻繁に病気になるのでしょうか?と

思う人がいるとします。

病気になるというのも行動なのです。

自分で病気になることを選択しているということなのです。


ならば、病気になる目的が分かれば、もう病気にならないですむのです。

分かりますか?

いまの仕事がイヤで仕方がないと思っていると、仕事を休んだり

辞めたりする理由をつくるために自分で病気になることがあります。

なんだかさみしくて誰かにそばにいてほしくて、大切にしてほしくて

かまってほしくて、心配してほしくて病気になることもあります。

(エネルギーバンパイアですね)

こうして無意識に自分の目的のために自分で病気を作り出しているのです。

ですから、自分がなぜこのような行動をするのかという目的が

意識出来れば、したくないことやイヤな現実を創造することが

なくなるということです。


人の目的が分かれば、あなたが求めない方向へ行くこともなくなります。


人の目的、自分の目的をしっかりと見てください。

無意識の目的を意識のところで認識できるようにしてください。

そうすれば、あなたは好きな現実を創造することが出来るようになります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

マイコメント

ある日、小池知事が国との緊急事態宣言をめぐってバトルした時がありましたが

あの時小池知事は「なんか、どこかの会社の課長になったみたい」と皮肉を込めた

発言をしていましたが、まさにそこに小池知事の本音が現れていると思いました。

 

課長ではなく社長になりたいということですね。社長になれば自分の思い通りに

日本を操れると思っている節があります。

恐いですよ!ヒラリーは大統領になれませんでしたが、日本では選挙(形だけ)で

首相になるのではなく、すでに選ばれる前に決まっていますからね。

影の支配者が推薦すれば首相になるのは容易でしょう。

 

おそらく自粛要請では済まないでしょう。完全なロックダウンを行うだろうと思い

ます、そうなれば日本の国民にはもはや手も足も出なくなります。

そうならないように意識しておくべきです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました