世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:これって・・わざとやってる?」

スポンサーリンク
アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:これって・・わざとやってる?」

ミナミAアシュタールRadio373

「もう主人と会えないの?」

vol.767 「何をしてもつまらない」
vol.768 「もう主人と会えないの?」

これってわざとやってる?

だよねぇ~・・お金が無いから結婚しない、
 
お金が無いから子どもを産むことができない・・
 
って言ってるのに^^;
 
お金あげるから子ども産んでください・・って言いながら
 
その配るお金はあなた達からとるよ・・ってか?
 
子ども産んだら一時金あげるよ、異次元の少子化対策するよ
 
とか言ってる人いるけど・・
 
子どもってさ、産むより育てるのにお金がかかるのよ。
 
産んだときだけお金もらってもねぇ~
 
そして、1か月に5000円くらいもらってもねぇ~
 
まったく足りないのよ。
 
そして、その後ずっとそれよりももっともっと高い税金
 
取り続けられるわけでしょ?
 
 
だからお金がまた無いってことになって二人目なんて
 
考えられないよ、って事になるよね。
 
一人だってもう大変でどうしていいか分からないのに。
 
 
これって・・わざとやってる?
 
 
ま、この人の提案がめちゃめちゃ評判悪いからって
 
引っ込めたみたいだけど、でも、きっと諦めて
 
ないんだろうなぁ~
 
きっと別の名前、別の項目でまた出してくるんだろうな^^;
 
それも・・いつものパターンってか?
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^


「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
あなた達を幸せにするつもりはないからです。
 
これがいまの社会の基本です。
 
 
この基本がわかれば、何を起こそうとしているのかが
 
分かります。
 
いま何が起きているのかが明確に分かってきます。
 
 
何度もお伝えしていますが、あなた達の支配者は
 
もっと強く支配したいと思っています。
 
もっとあなたたちから自由を奪い、もっと搾取することを
 
考えています。
 
 
そのために、世界統一政府を作ろうとしているのです。
 
いまはその計画の途中なのです。
 
計画を着々と進めているのです。
 
 
世界統一政府では人権は認めらません。
 
すべての人は世界統一政府のトップ、支配者の所有物と
 
考えられます。
 
いまもはっきりと言いだしてきていますね。
 
・・所有しない幸せ・・というワードはそのことを指して
 
いるのです。
 
所有するからツラくなる・・ならば所有しなければいい。
 
 
この言葉だけを聞くと、じょうもんの頃のような社会
 
みんなで共有する社会のようなものと思ってしまうかも
 
しれませんが、彼らが主張している所有しない社会は
 
じょうもんのような社会とは真反対なのです。
 
 
所有せず、みんなで共有する、提供し合う社会ではなく、
 
少人数の支配者だけですべてを所有するという事です。
 
人々は所有されるのです。
 
所有されるという事はどういうことでしょうか?
 
 
まるで自由がないという事です。
 
ずっと監視され、少しでも不満をもらそうならば
 
すぐに排除されます。
 
奴隷制度をもっと厳しくしたようなシステムだと思って
 
いただければいいと思います。
 
 
財産はもちろんのこと、身体も思考もなにもかも自分の
 
自由にできないのです。
 
ただ命令された通りに動くしかないのです。
 
休むたいと思っても休む事もできず、好きな人がいても
 
許されなければ一緒にいることもできません。
 
子どもを産むことも自分で決めることができません。
 
その相手も決められるのです。
 
子どもも生まれたらすぐに取り上げられ、自分で育てる
 
こともできません。
 
どこに連れていかれるかも分からないのです。
 
どんな環境で育てられるかも分からないのです。
 
 
命さえも自分のものではなくなるのです。
 
酷い話になってしまいますが、身体を壊して彼らの役に
 
立たないと判断されれば排除されることもあります。
 
 
すべては彼らの役に立つかどうか、彼らの気に入るかどうか
 
で判断されます。
 
ある時はOKとされたことも、彼らのその時の気分でダメ
 
だとされ、彼らに背いたとして酷い環境に追いやられると
 
いうリスクも存在します。
 
 
それが彼らにとっての理想の社会なのです。
 
彼らにとっての・・という事です。
 
そのような彼らの理想の世界には、あなた達のように
 
支配される側の幸せなど眼中にないのです。
 
反対に幸せになってもらっては困るのです。
 
満たされるようなことになっては困るのです。
 
仲良くされては困るのです。
 
 
だから、人々を分断させ、いつも生きること(食べる、寝るなど)
 
だけにキュウキュウして、他のことなど考えさせないように
 
しているのです。
 
 
食べられるだけ幸せ、生きているだけでありがたいと
 
思うような環境にいれることで、支配者たちを尊び、感謝し
 
崇め奉り、何も反抗しないようにしたいのです。
 
レプティリアン達が自分たちを神として教えこんだのと
 
同じ手を使おうとしているのです。
 
 
着々と計画は進められています。
 
その計画を止めるためには、人々が真実を知るしか
 
ないのです。
 
 
その真実とは・・いまの政府のトップの人たち、為政者たちは
 
人々のことを幸せにしようなどとは露ほども思っていないと
 
いう事です。
 
反対にもっと搾取し、辛い生活にしようとしているのです。
 
 
それは、支配者が神のように君臨する社会を創るためです。
 
いまの中間管理職(国の為政者たち)は、その神に仕える
 
神官のような立場になりたいと思っているのです。
 
 
跪かないでください。
 
あなた達が跪かなければ、神は君臨できないのです。
 
 
跪くとは、従うという事です。
 
従わなければ、誰もあなた達を所有することはできません。
 
 
あなたは誰かの所有物になるような存在ではありません。
 
あなたは宇宙一人しかいない素晴らしい存在なのです。
 
 
真実を知ってください。
 
それがあなたを輝かす社会を創るためのカギです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

この甘利大臣って財務省に言われるままその通りに言っているだけでしょう。

なにしろ、この日本を実質的に支配しているのは「日米合同委員会」と「日本の官僚」
だと言われているので、政治家を上手く操れるのが官僚の鏡みたいな・・・。

特に財務省は日本を凋落させるために次から次へと国民のお金を奪うために増税手段を
次から次へと繰り出してきています。

右ジャブを出しては世論の反応を見、次に左ジャブを出して国民の軟化度を図り、
もう大丈夫だろうと思った頃にストレートを出してきます。

決まってそのストレートは政治家に言わせます。
財務官僚は影に隠れてあれこれ指示するだけです。

そういう点だけにおいては亡くなった安倍さんは偉い。
高橋洋一氏の話をよく聞き、次の増税を封じ込めましたからね。

それを嫌がった官僚が安倍を○○した?

ともかく、今年の彼らはコロナも一段落したら次の手がなくなるので増税と手段を
たくさん出して国民の富を奪い、生活を困窮させることで政府の補助に頼らないと
ダメになる世界を作ろうとしているのです。

それがわかれば容易に彼らの手に乗らないことです。

東京都の子ども手当5000円も今は財源に乏しいので5000円ですが、これから先
さらなる子ども対策にお金が必要ですと言って都民税を上げてくるかもしれません。
要するに補助金頼りになるしかない状態を作ろうとしているということです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました