世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:ディストピアになっちゃうよぉ~~・・ 」

スポンサーリンク
ユートピア アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:ディストピアになっちゃうよぉ~~・・ 」

ミナミさん:緊急事態宣言から憲法改正へと持って行きたい

日本の首相さんは何が何でも戦争の出来る独裁国家を

つくりたいみたいですね。

今回のウイルスを上手に使い緊急事態宣言を出せるように

なって、今度は次に憲法改正まで持って行こうとしている??


「憲法改正、必ずや成し遂げていく」


(首相さんの思うように)憲法が改正されれば、首相さんの

言うことが法律になるらしい。

命令に従わないものは逮捕だと言えば逮捕されるらしい。

国民はなんでも首相さんのいうことに従わなければならなくなる・・

独裁国家・・・今でももうそんな感じだけど(好き放題

隠ぺい工作はするわ、どさくさに紛れて法律を変えるわ、

言葉のすり替えでムリヤリ何でも通そうとするわ、)

これ以上法律?憲法?でその権利を渡してしまったら本当に

ディストピアになっちゃうよぉ~~・・って思うミナミです。

ディストピアまたはデストピア英語: dystopia)は、ユートピア(理想郷)の正反対の社会である。社会的監視・管理が行き過ぎた社会とも言われる。

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「これからは個の時代です。」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

そもそもの話ですが・・そもそも国はピラミッドシステムなのです。

ピラミッドシステムはピラミッドのトップの人たちの

ために作られたシステムなのです。


庶民の幸せなどまったく関係のないシステムだということです。

トップの人たちが庶民から搾取するために作ったシステムです。

それを理解してください。


そもそもの始まりから違うのです。

ピラミッドシステムのトップの人たちに自分達庶民の

ことを考えてくださいということ自体がムリなのです。


彼ら(ピラミッドシステムのトップの人たち、支配者)の

興味があるのはどうやってもっと搾取出来るかということです。

どうやったらもっと効率よくたくさん搾取出来るかという

ことだけなのです。

どうやったらもっと権力を得ることが出来るか、

どうやったら権力を一極に集中できるか、

どうやったらあなた達庶民を従わせる(支配・コントロール)

ことが出来るか、ということだけなのです。


いま行われている世界的な騒動は、彼らがずっと望んで来た

権力の一極化・・世界政府へのための騒動なのです。


彼らが作り出したマッチポンプだということです。

日本だけではありません。

世界中で行われていることです。


世界中一斉に同じ動きが出来るのは、すべて繋がっているからです。

国のトップがすべて繋がって同じ方向を見ているから

できることなのです。

ですから、こちらの国のトップは国民のことをよく考えて

行動したから騒動が小さくなった・・この国のトップは

すごい・・ということにはならないということです。

国によって、国民の個性によって上手く炎上出来た

(煽りが成功した)所もありますし、うまく炎上出来なかった

所もあります。

でも、その炎上が大きいか小さいかの違いであってやっている

ことは変わりません。

同じ方向(権力の強大、世界統一政府)なのです。


どんなに素晴らしい言葉を並べても同じことをしているのです。

小さないざこざはあるかもしれませんが、それは小さな権力

争いしているだけで方向は一緒です。


強いリーダー、新しいリーダー、頼りになるリーダー・・

この混乱の中でいろいろな人がアピールしているだけなのです。


大きな国のトップも小さな都市のトップも自分のアピールに

夢中になっているだけで、見ている方向は同じだということです。


リーダーはいりません。

この社会を変えようとするリーダーはいらないのです。

リーダーを待たないでください。

リーダーに頼ろうとしないでください。


これからは個の時代です。

一人一人が自分で決めるのです。

誰かについていくのではなく、一人一人が動くのです。


一人一人の思考で変えていくのです。

あなたの思考が他の人に共振します。

どちらの方向にしてもあなたの思考と同じような思考の人が

共振しあうのです。


これが二極化ということです。

いま大きな分岐点にあなた達はいるのです。

これは良い悪い、善悪ではありません。

ただ方向性の違いということになります。


同じ方向を見ている人たちが共振しあうのです。

あなたと同じような思考、同じ方向性を見ている人が

あなたの現実に現れてきます。

それがあなたの社会になるのです。


話しが逸れましたが・・一番覚えておいていただきたいのが

そもそもあなた達のピラミッド型の社会はあなた達庶民の

ことは何も考えていないということです。

あなた達庶民の幸せなどまったく考えていないシステムだと

いうことです。

そもそもそのシステムは搾取のために意図してつくられた

システムだということです。


これがわかればどうしたいのか、どうすればいいか、

決めることが出来ると思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

マイコメント

先日も紹介した動画の中に出て来る地球を支配するレブティリアンはそもそも

感情を持たない存在です。そのため、私たちの持つ喜怒哀楽を表現もしないし

そうしたことも理解できない存在です。

彼らの中に在るのはアシュタールが語るように「支配・搾取・不安エネルギーの

摂取」しかありません。

したがって、私たちの考える幸福という観点はないと思って良いでしょう。

ただ、実際に地球において私たちをピラミッドシステムの中で搾取・管理している

のは同じ地球人です。その人たちにはまだ感情があります。だから、やり方が

生かさず殺さずという形になっていて、多少は権利を行使できるような形に

なっています。

しかし、そのピラミッドのトップには「愛」という思考がないので、次第に方向が

私たちを管理し支配するやり方を強化するようになっていくのです。

今の中国を見ればそれがよくわかると思います。

日本のマスメディアは中国の持つ国家としての暗部を決して情報として流しません。

それは中国が背後でこの日本をコントロールしつつあるからです。

政治家に親中派が多いのはハニートラップでやられてしまっているからです。

こうした政治家・官僚ばかりですからやることなすことが中国に近いものです。

中国は現代のディストピアと言っても良いでしょう。

 

こうしたことから、彼らと私たちの考え方にはほとんど接点がないことがわかると

思います。そんな存在といくら共同路線を取ろうと画策しても意見を述べても無理

なことなのです。

そうした考えは捨てて、すっぱりあきらめましょう。

私たちが望む真のユートピアを建設する方向で考えて行かないとダメです。

それが今の分岐点を乗り切る考え方になります。

そして、どのようなユートピアを創るかは各々の考え方になります。

考えることは自由です。

ぜひ、考えてみましょう。

コメント

  1. ねこ より:

    昨日、安倍はYouTubeで憲法改正の事をなんだかんだ言ったら
    想像を絶する批判を浴びてて大笑いでした。

    現存のメディアに見切りをつけて、独自に情報を収集してる
    人たちの世界だというのに・・・飛んで火にいる夏の虫とは
    安倍晋三達の事でしょう。

    自分たちの考えが通って理解されるとでも思ったんでしょうかね ?

    そうだとしたら、自分たちの置かれている認識不足もいいとこです。

    過去、現在、未来とも何も見越せない、見通せないおバカさんの
    集まりですね。

    そういえば、5Gについてトランプ大統領は、これを禁止するための
    署名をしたとか。

    それにしても、憲法改正に拘る理由・・・もしかすると
    3月下旬、日本のカバールと戦争屋に手が入ったという情報が
    本当なら、憲法改正して戦争屋を制圧したこれらの勢力を
    追い払いたいのかと思っちまいました。

    無駄なあがきですが・・。

    コロナ騒動後の世界は、3割近い人が元の生活には戻れないとも。
    これはいい意味で捉えたいです。

    あと、ビル・ゲイツの悪行や小児性愛の情報など、結構小出しにですが
    出てきてますね。

    他には1%と99%、1%が99%を監視してるつもりが、その逆で99%が1%を
    監視している状態になっていると言ってた人がいましたね。

    ブレンジンスキーとかいう支配層の人物が
    「庶民にインターネットを与えるべきではなかった・・・」と
    言ってたらしいです。

    中国と、共産党をそそのかしているロスチャとカバール連中と
    庶民が分かり合えるはずもないので、今後・・・

    人間の自由意思が尊重されるのなら、1%の支配層のいない世界と
    そのような次元に移行するか、そういう世界を考えるか
    1%り勢力が地球を離れたと、情報の改変をするとかですかね・・・。

    全部、波動を活用すればできちゃうし、5Gも波動で無害化・無効化
    しちゃえばいいと思いますよ。

    意思も、情報も、願いも、祈りもすべて波動らしいです。

    • hide229406 より:

      ねこ 様

      その動画は見てませんが笑える話ですね。
      当の安倍総理はまたまた逆切れしたんでしょう(笑)。
      5Gの危険性とコロナとの関連性にトランプが気づいた
      と思います。そして、その背後には民主党と中国あり
      ですから、何としても彼らの攻撃を回避したかった
      というのが本当かもしれません。

      今後カバールの勢力も縮小し、地球も彼らの支配から
      脱することが出来る日が訪れることを期待したいですね。

      5Gの影響を無効化できるジェネレーターというのを
      市販している人がいました。
      効果は買ってみないとわかりませんが・・・。

タイトルとURLをコピーしました