オレンジャーからのメッセージ「雲のように」

スポンサーリンク
人生の行方 アセンション

オレンジャーからのメッセージ「雲のように」

(ここから)

おれはオレンジャー!

空を見上げてみると
そこには雲がある

雲の動きを
5分ほど
見てみて欲しい

実に様々なカタチの雲が
いろいろな動きを
していることが分かる

雲の原材料は
空気中の水蒸気

でもそこに意図が生まれ
それぞれがオリジナルの
カタチを創っていく

風になびいて
動くものもあれば

たまに風に逆らっている
動きをしているものもいる
(たいていそうした中には
宇宙機がいることが多いが。。。)

山などの別の要素が加わると
雲は自由に形を組成できない

自分の意図に反して
カタチを崩したり
場合によっては
消滅したりしてしまう

君たちの人生も同じ

それぞれの人に
与えられているものは
全く同じ

表面的に条件が
違うように見えても
大きな視野で
見ればそれは同じなんだ

その条件の中で
まず自らの志を
素直な心で持つこと

他人の意図や洗脳に
身をゆだねてはならない

ちょっと辛いとき
自分を見失っているとき

是非、空を見上げてほしい

自由な雲の流れから
あなた自身の自由を
是非感じてほしい

今日はこんなところだ
じや!

くもり

(ここまで)

雲の動く様子を参考に自分の人生の

出来事を観察してみると新しい発見が

あるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました