世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ5:レプティリアン VS ナーガ」

スポンサーリンク
星の物語 アセンション

超次元ライブ5:レプティリアン VS ナーガ

超次元ライブ 5

「レプティリアン VS ナーガ」

なんかスプラッター映画みたいな題名に

なっておりますが(爆)

ナーガってレプティリアンの

子分だったんじゃないの?

なんでそれなのに闘う?・・

最近立場が変わってきてる?

人間界の関係を見てると宇宙人の立場が

変わった?って思わされることが・・・

そして、そしてシェイプシフトの話まで(怖)

今回も面白くなっております。

どうぞお楽しみくださいませぇ~~


マイコメント

今回の動画はとてもわかりやすかったですね。

レプティリアンのシェイプシフトで瞳が猫のようになるという話は

有名でYoutube動画にも多く投稿されています。

アメリカの大統領やテレビの司会者のシェイプシフトの動画もあります。

ただ、全身がレプティリアンに変身したところというのはないみたいです。

まあ、それでも想像はつくと思います。

次回も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました