世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:数ではありませんが、でも、やはり数なのです」

スポンサーリンク
メジャーリーグでの観客風景 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:数ではありませんが、でも、やはり数なのです」

マスクをしてない人は逮捕される

オーストラリアでマスクをしていない人が逮捕される
 
という動画を見ました。
 
 
あと、ライブの会場に檻がたくさん設けられている
 
写真もありました。
 
 
concert-uk-0811.jpg
 
 
 
 
 
オンラインでの会議でも(誰もまわりにいないのに)
 
マスクの強要・・・
 
SOXをしているときまでマスクをしなさいと・・・
 
 
日常生活(超プライべート)なことにまで口を挟まれる狂気。
 
 
5つの方法「ニューノーマル」はどんどん悪化している、
 
門限、自宅でのマスク、イミュニティパスポート、
 
・・・マスクの義務化からテストの義務化、
 
 
 
という記事もありました。
 
 
私自身も危ないなぁ~と思う危機感を肌で感じている
 
今日この頃です。

ということで、アシュタールお願いします^0^

 

「数ではないのです、でも、やはり数なのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。
 
この状況をイヤだと思うならばとても簡単な方法を
 
お伝えします。
 
 
従わないことです。
 
これしかないのです。
 
 
そして、妥協しないことです。
 
妥協も従うことと同じになります。
 
ここまで譲歩しましょうという言葉は命令をゆるめただけの
 
ことなのです。
 
ここまでは許しましょう‥と言うことなのです。
 
 
まぁ、仕方がないですね、それで妥協しましょうとなると
 
従ったとみなされてしまうのです。
 
 
罰則を与えますと言われて怖がらないでください。
 
たとえば、これをしなければ逮捕し刑務所に入れますと
 
脅されたとしても多くの人がそれには従いませんと言ったら
 
どうなるでしょうか?
 
そうですね、その多くの人たちを逮捕し刑務所に入れることは
 
出来ないのです。
 
 
だから最初に逮捕される画像なり動画を大きく報道するのです。
 
それもとてもひどい方法で逮捕されたと見せるのです。
 
それを見た人たちが怖がり従うようになるからです。
 
見せしめ・・ですね。
 
 
数ではありませんが、でも、やはり数なのです。
 
人数が多ければ彼らも手が出せないのです。
 
しかし、これはデモをして抗議してくださいと言っているのでは
 
ありません。
 
そんなことをしたら彼らは反対に喜びます。
 
力では彼らの方が強いからすぐに押さえつけることが出来るのです。
 
 
私がお伝えしたいのはそういうことではないのです。
 
思考の問題なのです。
 
本当のこと、本当の彼らの目的を知ることが出来れば
 
従わないと思うことが出来るのです。
 
 
従わないと思う人が増えれば実際に何もしなくても(デモなどを
 
しなくても)彼らには大きな脅威となるのです。
 
従わない人たちが増えてくれば何も出来なくなるのです。
 
これは個人個人の問題になります。
 
 
彼らの本当の目的を知っているのと知らないのでは次の現実は
 
大きく変わってくるということです。
 
知らないと選択することが出来ません。
 
知らないと怖いと思ってしまい従うという道しか見えなくなって
 
しまうのです。
 
 
真実を知ってください。
 
あなたが知るだけでその思考が他の方へも共振します。
 
特別な活動をする必要はないのです。
 
あなたが真実を知り、従わないという意思をはっきりと持つ
 
だけであなたの行動は変わります。
 
そして、あなたの行動を見て(あなたの意志を感じて)
 
あなたと共振する人が増えていくのです。
 
 
自由をなくすことがイヤだと思うならば従わないでください。
 
数ではありませんが、でも従わない人が増えれば彼らは何も
 
出来ないというのは真実なのです。
 
 
あなたがはっきりと決めてください。
 
そこがとても重要です。
 
はっきりと決めなければ共振しないのです。
 
あなたの思考は他の人に共振することが出来ないのです。
 
 
私一人くらいと思わないでください。
 
あなたの思考エネルギーはあなたが思うよりはるかに
 
大きなパワーを持っているのです。
 
共振のパワーはとても大きいのです。
 
ただそのパワーを使うにはしっかりと決めることが大切なのです。
 
決めなければパワーは出ないのです。
 
 
従わないことが彼らからそっと離れることになるのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 

ありがとう、アシュタール!感謝します。

マイコメント

なんか知らないけどますくだけでなくソーシャルディスタンスのやり方がどんどん

エスカレートしてきていますね。

それも国民自身がいろんな手を考え出して実施して、これが必要とやっているんだから

始末に負えません。

NHKの夕方のニュースで楽団が使うトランペットかトロンボーンから吐き出される

飛沫がどれくらい飛ぶのか調べてみたという映像が流れていましたが、そんなことまで

制限したら楽器すら使えなくなってしまいコンサート中止に追い込まれるでしょう。

また、今年の第2四半期(4月から6月)における日本の国内総生産GDP)が、前年

同期対比で「27.8%(年率)減少」した。これは1955年の統計作成以降で、史上最大

規模の減少幅であると報道されていましたが、これ以上経済が悪化したらどうするの?

と思うのですが、政府が責任取るわけないですからね。

すべて自分自身に降りかかってきます。

企業の倒産件数もうなぎ上りに増えてきているようです。

このままいけば残るのは大企業だけになりそうですが、ある大臣が中小企業には

潰れてもらうと話していることから中小企業の倒産も計画されたものでしょう。

先日も書きましたが、なぜマスクをするのか?というアンケートの答えで多かったのが

周りがしているからというものだったことを見ても日本人の思考力がかなり低下して

しまっているのがわかります。ここまでくると従順なヒツジ状態です。

何しろ疑問すら持たず従うのですから日本人の低知能化が成功したと言えるのでしょう。

恐ろしい話です。マスクをしなさいという指示に従わなければいいという以前の問題

だと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました