世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ28;アセンションは終わった!」

スポンサーリンク
超次元ライブ28 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ28;アセンションは終わった!」

超次元ライブ28:アセンションは終わった!

実はアセンションはもう終わっているんです。
これはもうずっと前からブログでお伝えしている
ことなんですが・・・
アシュタールはずっと「あなた達はもう5次元領域に
共振しているんです」って言い続けてくれてるんですが・・

なんか巷ではまたアセンションが始まる?的な
話題が出てきて混乱している方がいらっしゃるようなので
もう一度お話しようかと思いました^^

アセンションはもう終わっているんです^0^
だから・・・もうアセンションのことで不安に
なる必要はないんです。

では、今回のさくやさん節もお楽しみくださいませ~~



マイコメント

アセンションが終わった????

そんなこと言ったって・・・。


信じられないという嘆きの声が聞こえてきそうです。

このサイトでもつい先日10月から流れが変わるという記事を取り上げましたが

あれはアセンションではなく、地球の二極化がさらに進むという意味で

取り上げた記事です。

私たちはすでに5次元にいるよいうことはこれまで何度もアシュタールと

さくやさんが言明してきました。

それを信じるかどうかはあなた次第です。

信じられる人は完全に5次元領域に存在しますが、信じられない、あるいは

半信半疑な人は3次元から完全に抜け出せていない人です。

そのような人は必ずアセンションはいつ来るのだろうかといろんなスピ系の

情報を読んでいるはずです。

そこに書かれている情報のほとんどがアセンションがこれから起こるという

ものばかりです。

中にはアセンションの日時を指定していたり、これから起こるアセンションでは

空中推挙があるとか、どこかの異星人が新しい地球に連れて行ってくれるとか

あるいはアセンションを上手く遂行するために瞑想をしましょうとか実に様々な

情報が入り乱れていますが、あのほとんどが嘘です。

だから、私はこのブログではそうした情報をほとんど取り上げていません。

ただ、マシュー君のメッセージだけは取り上げています。

しかし、そのマシュー君のメッセージも最近になって以前感じられた波動が

感じられなくなってしまったので、次回からは割愛するかもしれません。

どうも読んでいて内容が以前とは違います。

そのため、彼のメッセージは自分の気持ちに沿う部分だけ読み、それ以外は

捨ててしまってもいいと思います。

私はそうしてます。違和感のある部分は切り捨てています。

ただ、これは強制するものではありませんので悪しからず・・・。


アセンションは2012年のあのときに終わっていたと思います。

ただ、あの時に言われていた一斉アセンションと言うのはなくなり

代わりに個々にアセンションの時期を決めて移行するという形になった

ものと思います。

したがって、その後自分が何を選択したかで実質的なアセンションを

経験するかしないかが変わってきます。

アシュタールのメッセージを読まれている方はアセンションを終え、

今は5次元に存在します。

また、今の自分の周囲のいて話や気持ちが合う人も同じ5次元に存在する

人たちです。

それ以外に逢う機会が減ったとか考えが違うというような人はそうでない

かもしれません。

しかし、それは個々の判断で決まるものなので、それ以外の人々にこうしなさい

と言うことも出来ないものです。

本人の自覚を待つしかないものです。


また、5次元にいると思いつつも私はそれに見合うことをしていないと嘆く

ことも必要ありません。

個々の思考は自由であり何を体験しようとかまわないものです。

ただ、それがいつも低次元で遊んでばかりいるとそれにとらえられて逃げ出せ

なくなるかもしれないので、たまにはということなら許せる範囲内でしょう。

たまにはというのは、あえて自覚していてわかっているということが前提です。

私は今低次元で遊んでいるという感覚でいるならいつでも戻れます。

そうではなく、それが完全に生活パターンの一部になってしまった場合には

困ることが起こるということです。

その場合には平和で平安な日々と言うより不安な日々を抱えることになるかも

しれないからです。

それは今の自分の生活状況を見れば容易に判断できるものと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました