破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:未来はあなたの手の中に」

スポンサーリンク
未来 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:未来はあなたの手の中に」

今日の破・常識!

未来はあなたの手の中にあります。

あなたの頭の中にあるのです。

あなたがイメージすること・・

それがあなたの未来になるのです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「未来はあなたの手の中に」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたは未来のことを知りたいですか?

本当に知りたいですか?


では、お伝えしますね・・・

あなたは2年後にバス事故にあって亡くなります。

その前に、家も火事にあい、家族もバラバラになってしまいます。

・・・どうですか?これがあなたの未来です・・

と言われたら、どうでしょうか?

怒りとともに、そんなことが私に起きるはずはないです

・・と思いますね。

そんな未来はいりません・・と思いますね?

では、あなたはどうして未来を知りたいと思い

占いやカードなどをするのでしょうか?

あなたはどんな未来を伝えてほしいのでしょうか?

あなたにとってこんな未来になって欲しいと思うことを

伝えてほしいと思い、占いや予言などに耳を傾けるのですね。

(ときには、怖いもの見たさで恐ろしい予言に

耳を傾けることはあるでしょうが、

それは単なるエンターテイメントとして楽しんでいるのです。)

自分にとって嫌だと思うような占いや予言

カード類は聞かなかったことにして、

こうなって欲しいと思うことを言ってくれる人を探しているのです。

こうなって欲しいと思ってることを言ってくれる人が現れるまで

何人もいろんなところを探して求めていくのです。

そうではありませんか?

ならば、そのようなことをする必要はないのではないでしょうか?

あなたはもうこうなって欲しいと思う未来を

あなたの中に持っているのです。

楽しい未来を自分自身でイメージしているから

そのイメージを伝えてくれる人を探しているのです。

幸せになりますよ・・と伝えてくれる人を探しているのです。

その幸せもあなたにとっての幸せです。

ならば、探す必要はありません。

自分にそれをしっかりと伝えればいいのです。

確定した未来などありません。

未来などないのです。

未来は、いまあなたが創造している途中なのです。

人があなたの未来(タイムライン)を知ることは出来ません。

決まったタイムラインなどないからです。

次の現実(未来、タイムライン)は、

いまのあなたの思考が創るのです。

その思考の傾向を見て、こうなる可能性はあります・・

という予測は出来ます。

でも、何日に地震が来て、あなたはひどい目にあいます・・

などと言える人は宇宙に一人もいません。

あなたは何年後に、こういう人と結婚して

子どもは何人生まれます・・などと言える人はいないのです。

”いま”のあなたが”つぎ”のあなたを創るのです。

あなたの思考があなたのタイムラインを創造するのです。

決まったタイムラインなどありません。

未来を知りたいと思っても、それはムリなことなのです。

だって、いま、あなたの考え方、価値観が変われば、

さっきまで創りかけていたタイムラインはなくなって

違うタイムラインが出来るからです。

”いま”あなたは次(未来)にどんな生活をしたいですか?

・・・それを決めてください。出来るだけ具体的に

そして、ハートが動くようにイメージしてください。

不安な思考をして、その不安を具体的にイメージして

その不安をハート(感情)で感じれば、その不安は未来になります。

でも、反対に楽しいことを思考して

それを具体的にイメージして

楽しさでワクワクすれば、それが未来になるのです。

未来はあなたの手の中にあります。

あなたの頭の中にあるのです。

あなたがイメージすること・・

それがあなたの未来になるのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

なぜ未来を知りたいと思うのか?

それは自分が幸せになることを願っているからということですね。

私には恋人ができますか?

という占いをしているとすれば、その本望は「恋人が欲しい」です。

それを心から「近いうちに恋人が現れますよ」と言って欲しいから占いに

のめりこむのです。

というアシュタールの言葉は間違っていません。

自分でそう認識していないだけです。


では予言とは?

これも未来を覗き込む行為ですが、自分が持っている不安を解消したい

あるいは不安に対処したいという心の揺れを表しています。

いついつ地震が来ますよ!

という予言があったとすれば、その本心は起こる時期を特定して地震に

対処する方策を立てておきたいということと、そういう地震が起きて

欲しくないという心の表れになります。

明日の未来を知りたいということは良いことが起きてほしいという

自分自身の願望の裏返しです。

アシュタールが語るように「あなたは明日死にます」と言われて

喜ぶような人なんかどこにもいないでしょう。

その反対に「あなたには明日素晴らしい良いことがあるでしょう」と

言われた方がはるかにましです。


未来は自分が創っていると言われてもピンと来ないかもしれません。

なぜなら必ずしも自分が望んでいる未来となっていることもあるからです。

それには自分のマインドとハートの両方が関与するのでそうなるだけで

実際には未来はどんなものであれ自分が創っています。

毎日同じような繰り返しであればそれも自分が望んでいるからです。

もし、未来を大きく変えたいと思うならば今の自分の考え方や行動を

変えてみることです。

そうすれば素敵な未来を創れるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました