「新型コロナウイルスが脳に侵入している可能性が高い」という研究結果

スポンサーリンク
脳 ウイルス

「新型コロナウイルスが脳に侵入している可能性が高い」という研究結果 / 新型コロナウイルスは「生物兵器」である可能性がきわめて高く警戒を要する

竹下雅敏氏からの情報

 「新型コロナウイルスが脳に侵入している可能性が高い」という研究結果が出たという事なのですが、“えっ? まだわかってなかったの?”というのが素直な感想でした。「新型コロナウイルス自体が脳に侵入するかどうかは不明」という事のようなのですが、当初から道を歩いている感染者が突然倒れる映像が流れていたし、10月31日の記事では、「新型コロナウイルス感染による脳の損傷の全体像が米研究者らによって明らかになった」という事だったので、新型コロナウイルスは脳に侵入するのだと思い込んでいましたが、まだはっきりとは分かっていないのですね。

 先の記事では、「脳は回復できない臓器であるため、少しでもダメージを受けてしまうと後遺症が残る可能性が高い。脳の損傷から完全に回復することはできない」と指摘されていたように、新型コロナウイルスは深刻な後遺症が出る場合があることが分かっています。

 時事ブログは、新型コロナウイルスは「生物兵器」だと認識しています。医師の肩書を持つ人たちのほとんどが、“新型コロナウイルスが「生物兵器」である可能性”に一切言及しない事を見ても、私は医師をまったくというほど信頼しておりません。
 2021年に「Covid-21」が出現するという噂があるのですが、南アフリカやイギリスで新型コロナの変異種が検出されたとのことで、これがそれなのかは分かりませんが、何というか、“計画通りに仕掛けて来るな”という気がします。

 “続きはこちらから”の情報をご覧ください。「コロナが天然sars-covウィルスをベースにフランスで製造された後武漢に持ち込まれ、フランスのパスツール研究所職員達が流出させた」ことを突き止めたジャン=ベルナール・フルチヤン教授が、精神病棟に強制隔離され命の危険に曝されているとのことです。

 一連のツイートから分かるように、新型コロナウイルスは「生物兵器」である可能性がきわめて高く警戒を要するのです。しかし、ワクチンを接種せず、MMSや二酸化塩素やビタミンCを常備していれば、新型コロナの変異種が出てきたとしても、それほど心配する必要はないと思っています。

(竹下雅敏)

新型コロナウイルスが脳に侵入している可能性が高いという研究結果

(前略)
2020年12月16日、ワシントン大学医学部の研究チームがマウスを使った実験によって、新型コロナウイルスが細胞に侵入する際に使う「S1タンパク質」が脳に存在することを確認しました。

S1タンパク質は新型コロナウイルスが細胞に侵入する際に用いるスパイクタンパク質の一部で、スパイクタンパク質から切り離されて機能する部位です。
(中略)
研究チームが放射性ヨウ素を加えたS1タンパク質をマウスの静脈に投与したところ、S1タンパク質が肺、脾臓、腎臓、肝臓だけでなく、血液脳関門を通過して脳に入ると判明。
(中略)
新型コロナウイルス自体が脳に侵入するかどうかは不明ですが、「新型コロナウイルスが脳に侵入するという可能性はかなり高まった」と報じられており、論文の筆頭著者のウィリアム・A・バンクス氏は「COVID-19の代表的な症状は呼吸器系に関するものですが、ウイルスが脳の呼吸中枢に入り込むことも原因の1つである可能性があります」とコメントしています。
(以下略)

引用元)GIGAZINE 20/12/18

Twitterから




マイコメント

徐々に真実が暴かれてきたので彼らは証拠隠滅を図っているようです。

その裏で新たなウイルスを拡散するための行動を起こしたようです。

しかし、竹下氏が述べているようにMMS、ビタミンC、二酸化塩素などを用意して

おけばコロナに感染しても心配は要らないと思います。

コロナウイルスが脳に侵入することが事実であればなおさら早期の対処が重要と

なりますので、MMSやビタミンCを用意された方が良いだろうと思います。

MMSはなかなか飲みにくい臭気を持っているのでビタミンCが良いでしょう。

ただし、ビタミンCは体内のの有効濃度を維持するために最低でも1回量は1~3gで

3時間おきに飲まないと効果がにようです。そのため事前に毎日1gを一日3回飲む

ようにしておけばいいと思います。

また、日本茶もかなり効果があります。これは日本茶に含まれるビタミンCの作用

だと思われます。人工的なビタミンCを摂るよりは天然ビタミンCを多く含む日本茶が

最適かもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました