製薬会社メルクの元営業幹部で、ワクチンや製薬業界の危険性を暴く活動をしていた女性が遺体で発見

スポンサーリンク
メルク株式会社 ウイルス

製薬会社メルクの元営業幹部で、ワクチンや製薬業界の危険性を暴く活動をしていた女性が遺体で発見 ~ワクチンは製薬会社の利益のためにあり、公衆衛生のためにあるものではない

竹下雅敏氏からの情報です。

 製薬会社メルクの元営業幹部で、ワクチンや製薬業界の危険性を暴く活動をしていた女性が遺体で発見されたとのことです。2019年12月のFacebookの投稿で、「私にはこの人生で大きな使命があります。…私は決して自分の命を奪うことはありません」と書いていたとのことです。

 彼女は、ワクチンは製薬会社の利益のためにあり、「調べれば調べるほどわかったのは、ワクチンは公衆衛生のためにあるものではない」と言っていますが、この事は今の新型コロナウイルス騒ぎを見ていれば明らかな事実です。

 新型コロナウイルスのワクチンに関して言えば、長期的な健康リスクが全く考慮されていません。特にmRNAワクチンは「生殖機能への影響」が懸念されています。

 テネシー州ナッシュビルの正看護師さんがワクチンを打って、30日くらい後にお顔の半分がベル麻痺(顔面神経の麻痺)になってしまったとのことで、popoちゃんから一報をもらったのですが、問題のツイートは即座に凍結されてしまったようです。

 シャンティ・フーラの「る代表」が、同じ内容の動画を見つけて知らせてくれました。なので、リンク先のYouTube動画やツイートの動画もいつ消されるか分からないので、早めに見ておいてください。

 ファイザー社の最高責任者は「ワクチンを接種していないことを指摘されたが、言葉を詰まらせながら、健康なので自分は後回しにしてもらっていいと答えた」とのことです。
 私たちも「自分たちは健康なので、永遠に後回しにしてもらっていい」と言いましょう。

(竹下雅敏)

ワクチン安全サイトの創設者で元製薬関係者、遺体で発見さる Emily Mangiaracina

製薬会社メルクの元営業幹部で、ワクチンに関連するリスクを啓蒙するウェブサイト「learntherisk.org」の創設者であるブランディ・ヴォーン[Brandy Vaughan]が、12月8日に、9歳の息子によって、遺体で発見されたことが明らかになった。
(中略)
彼女の死を知って間もなく、ヴォーンの友人であるエリン・エリザベス[Erin Elizabeth]は、2019年12月にヴォーンが書いたFacebookの投稿のスクリーンショットを共有したが、その中でヴォーンは自殺願望はなく、急死するような薬も服用していないと読者に断言していた。
(中略)
かつてメルクの医薬品営業担当者として働いていたヴォーンは、2015年に共有された動画の中で、ワクチンや製薬業界の危険性を暴く活動家として活動するようになった経緯を説明している。
(中略)
「メルクが安全性データを改ざんしていたことが明らかになり、バイオックスを服用している人の心臓発作や脳卒中が実際に2倍に増加していたことが明らかになったとき、裏では多くの汚職が行われていたことを実感し、薬が市場に出回っているからといってそれが安全だとは限らないことを実感しました」
(以下略)

Twitterから


彼女の名前は、Khalila Mitchellという。彼女は、ナッシュビルの看護師である。ワクチンを接種した後、彼女は、Bell’s palsyという病気に罹患した。Bell’s palsyは、顔面の筋肉を麻痺させる。コロナのワクチンは、Khalila の人生を台無しにした。これはワクチン信者が見たくない真実だ。 https://t.co/bCOVqKDyEy pic.twitter.com/ThOLMfmLUb— You (@You3_JP) December 27, 2020


誰がすべてのCOVID科学者を殺害しているのですか?

20201227,イーサンハフ

(ナチュラル・ニュース)ウーハン(武漢・)コロナウイルス(COVID-19)の研究に携わる医師、科学者、その他の医療専門家は、計画についてあまりにも多くの真実を知っている人々の大量殺処分のように見えることで、世界中で不思議なことに死んでいます。

最近の死者の1人は、サンクトペテルブルクの14階のアパートの窓から残酷に刺され、投げ出されたときにCOVID-19ワクチンの開発に取り組んでいたロシアの科学者アレキサンダー・サシャ・カガンスキー(Alexander“ Sasha” Kagansky)の死でした。

報告によると、カガンスキーは「奇妙な状況下で」亡くなりました。彼の死の性質とタイミングを考えると控えめな表現です。

カガンスキーは最近、脳腫瘍を診断および治療する新しい方法を調査するためにロシア政府から助成金を授与されました。彼はまた、癌細胞を殺すのを助けることが知られているハーブやキノコのような自然療法の声の擁護者でもありました。

同様の状況で今年亡くなったもう1人は、世界的に有名なカナダの科学者であるフランク・プラマーでした。彼は、暗黒の実体に連れ去られたときにCOVID-19ワクチンにも取り組んでいました。

1月に、カナダの研究所からコロナウイルス株を盗んで武漢に運んで行ったと思われる共産党の中国のスパイリングとのプラマーのつながりについて報告しました。

ピッツバーグ大学のBingLiu教授は、今年殺害されたもう1人の関連する科学者です。この場合、COVID-19の性質に関する新たな突破口を公開する直前です。

Bingは、SARS-CoV-2感染の根底にある細胞メカニズムと、以下の合併症の細胞基盤を理解するために非常に重要な発見をする寸前でした」と、計算システム生物学部門の同僚からの声明を読めます。

次に、HIVの治療と予防について講演するためにロンドンを訪れたときにCOVID-19で亡くなったと思われるHIV科学者のGita Ramjeeがいます。ダーバンに戻ると、彼女は気分が悪くなって病院に行き、その後間もなく亡くなりました。

Pyae Sone Win Maungという名前の世界保健機関(WHO)の運転手も、国連のためにコロナウイルスのサンプルを輸送しているときに5月に亡くなりました。銃弾が発射されたとき、彼は有名な国連車両を運転していて、彼を殺し、別の乗客を負傷させていた。

MerckCoの元セールス・エグゼクティブでLearnTheRisk.orgの創設者であるワクチン内部告発者のBrandy Vaughanも、今月初めに9歳の息子の横で自宅で死亡しているのが発見されました。ヴォーンは、ワクチンの安全性のリスクについて一般の人々を教育するために一生懸命働いていました。

続きはhttps://www.naturalnews.com/2020-12-27-whos-murdering-all-the-covid-scientists.html

マイコメント

このように世界中でコロナの欺瞞性を追求する科学者やワクチンの問題点を指摘する人々が

殺害されていることからもわかるようにコロナはフェイクであり、ワクチンは不要であるという

ことを裏付けているものです。

来年はもっと多くの人がこのことに気付いてもらいたいものだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました