破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:必ずあなたにもできるのです」

スポンサーリンク
キラキラと広がる波紋 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:必ずあなたにもできるのです」

今日の破・常識!

誰かに出来ていることは、

必ずあなたにも出来るのです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。  


「必ずあなたにもできるのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

 
誰かに出来ていることは、あなたにも出来るのです。

 
出来ている人がいるということは、

あなたにも出来るということです。

 
何かしたいことがあるけど、でも私には出来ない

・・という考えが浮かんで来たら、出来ている人がいるんだから

私にも出来る・・と考えを変換してください。

 
でも、その人と能力が違うから、環境が違うから

・・と思わないでください。

 
それは言い訳です。

 
やらないための言い訳を自分にしているだけなのです。

 
能力などそんなに変わりません。

 
環境はその人が作っているだけなのです。

 
あなたが本気でやりたいと思えば、

同じ環境を作ることは出来るのです。

 
実際に、その人はその環境を作っているのですから。

 
そして、それをしている人を見て

うらやましいと思わないでください。

 
うらやましいと思ってしまうと出来なくなります。

 
そうではなく、出来るということを見せてくれて

ありがとうございますと感謝してください。

 
出来るということを見せてくれる・・

これはとてもありがたいことです。

 
なぜなら、イメージすることが出来るからです。

 
イメージすることが出来れば、現実化することが出来るからです。

 
思考が先、現実はあと。

 
こんな風にすれば出来るのか・・

というアイディアをたくさんいただけるからです。

 
パン屋さんになりたい・・でも、私には無理。

 
そんなことはありませんね、だって、実際にパン屋さんを

している人がいるのですから。

あなたに出来ないわけがないのです。

 
出来ないのは、あなたが出来ない理由を探してしまうからです。

 
出来ない理由を考えて、それで安心してしまうからです。

 
この理由があるから出来ないよね、仕方がないよね

・・とあきらめてしまうからです。

 
あきらめたほうが楽だと思ってしまうからです。

 
出来ない理由を考えれば、いくらでも出てきます。

 
それを考えていても、何も始まらないのです。何も起きません。

 
何も起きないことに安心しないでください。

 
それは安全な道ではありません。

 
出来ない理由を考えて、そこでとどまっていることは

安全な道ではないのです。

 
すべては動いています、変化しています。

 
止まっているように思えても、確実に変化はしているのです。

 
何もしないという選択もOKなのですが、それならば、

何もしないということをしっかりと決めてください。

 
やりたいことはあるんだけど、でも何もしない・・ということは、

 
自分ではなく他の人の思考を受け入れてしまうことになります。

 
わかりますか?

あなたはまわりの人の思考にも無意識に共振しています。

 
知らないうちに影響を受けているのです。

 
ですから、無意識でいると他の人の思考に影響され

自分の意志で変化することが難しくなります。

 
共有意識の流れに無意識に流されてしまい

自分でしたいことが出来なくなってしまうのです。

 
流れに流されるのではなく、あなたの行きたい方向へ

流れている波に乗ってください。

 
自分の意志で乗ってください。

 
その波に乗っている人と共振するようにしてください。

 
そうすれば、あなたは自分がしたいことが出来るようになります。

 
あなたがしたいと思っている流れ

行きたい方向へ流れている流れに乗る方法・・

 
それは実際にその流れに乗っている人を見ればわかります。

 
意図的にその流れに乗っていることがわかります。

 
ならば、その人と共振すればいいのです。

 
あなたも、その人たちと共振します(同じ流れに乗ります)

と宣言すればいいのです。

誰かに出来ていることは、必ずあなたにも出来るのです。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

今日はこれから出かけますので、コメントは割愛させていただきます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました