世にも奇妙なフツーの話「何となく…始めます!!」

スポンサーリンク
陽次元トーク1 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「何となく…始めます!!」

超次元ライブ スピンオフ編(超次元トーク1)

何となくはじめちゃいましたぁ~~^0^
 
超次元ライブのスピンオフ編です。
 
超次元ライブはご承知のとおり、一日で8本
 
(約一か月分)を収録しています。
 
そうなるとやっぱりねぇ~、時事的なものは遅くなっちゃう・・
 
近々に起きた出来事の話がしたい・・ということで
 
スピンオフ編をしようと思ったわけです。
 
このスピンオフ編はあつしとミナミがしゃべります^0^
 
同じ人間として考えた事、感じたことを素直に話して
 
いきたいと思います。
 
 
そして、そして、今回最初の話は・・・
 
私たちミナミAアシュタールの最近の活動について・・・^0^
 
是非是非ご視聴くださいねぇ~~^^


コメント

タイトルとURLをコピーしました