こんなに素晴らしい薬だもの。グローバリストやワクチン屋が妨害しないわけはないですね。

スポンサーリンク
イベルメクチン コロナウイルス

こんなに素晴らしい薬だもの。グローバリストやワクチン屋が妨害しないわけはないですね。

イベルメクチンの素晴らしい抗ウイルス作用

イベルメクチンの機序。

 

1)ACE2とくっつくのでスパイク蛋白が細胞が入れない

2)細胞核内にウイルスが入るのを阻害する

3)遺伝子組起と翻訳を阻害する

4)サイトカイン・ストームを阻害する

5)CD-147受容体の血管閉塞を阻害する

6)インターフェロンを生産する。

 

イベルベクチンがCOVIDをノックダウンする6つの作用機序–19:    
    
1)イベルメクチンは、ウイルスの宿主細胞への侵入を防ぎます。   
     一般的にウイルスは、複製するための独自の機械を持っていません。   それは、宿主細胞のリボソームを利用して    
宿主細胞のリボソーム複合体を利用して、そのゲノム物質を転写・翻訳します。   
ゲノムを翻訳します。   そのためには、ウイルスが宿主細胞に侵入しなければなりません。   
宿主細胞に侵入しなければならない。  
コロナウイルスにはスパイクタンパク質があり、これが偶然にも、宿主細胞上のACE–2タンパク質と完全に一致していた。   
このスパイクタンパク質は、標的となる細胞(肺胞内膜)の細胞膜上のACE-2タンパク質と偶然にも正確な構成を持っていた。   
肺の肺胞内皮、血管の内皮、腸の内皮、心臓の内皮、脳の内皮 、腸の内壁、心臓、脳、その他の臓器)の細胞膜上で、
ACE-2タンパク質と正確に一致しています。)    錠前と鍵の組み合わせのような形で作用する。
イベルメクチンは、ACE-2蛋白質とスパイク蛋白質の間の錠前と鍵のような関係で働く。   
アイベルメクチンは、スパイクタンパク(Sタンパク)に特異的に結合し、ウイルスを実質的にバラバラにして無力化します。   
ウイルスをバラバラにし、標的細胞への侵入を不可能にします。       
    
2)ウイルスの細胞核への侵入を防ぐ。   
     ウイルスは、インポーティンα/インポーティンβ–1というヘテロ二量体タンパク質に付着する。   
ウイルスが核内に侵入するための輸送システムとして機能するヘテロ二量体タンパク質Importin α / Importin β–1に付着。   
そして、ウイルスが核をシャットダウンすることで、ウイルスに対する免疫反応が実質的に抑制される。   
実質的に抑制されます。         イベルメクチンは、このヘテロ二量体タンパク質を阻害することで    
このヘテロ二量体を阻害することで、ウイルスがヘテロ二量体に取り付くことができず、核内に運ばれることができなくなります。   
ウイルスが核に運ばれるのを阻止して、ウイルスがこの重要な機能を果たせなくなります。   
重要な機能を果たすことができない。   
    
3)イベルメクチンは、ゲノムの転写や翻訳を阻害する。   
ヘリカーゼ酵素は、ゲノムの転写を開始するために必要な酵素であり    
ヘリカーゼ酵素は、ゲノムの転写を開始し、最終的にはタンパク質の翻訳を通じて複製を完了させるために必要です。
イベルメクチンは、この非常に重要な酵素を徹底的に阻害することがわかりました。   
    
4) イベルメクチンはサイトカイン・ストームを防ぐ。   
     SARS CoV–2には、2つの病態生理学的経路があります。
そのうち、より一般的なものは急性呼吸窮迫症候群を引き起こすもの。   
これは、圧倒的なウイルスの増殖の結果として生じたサイトカインストームに起因する。   
イベルメクチンは、非常に強力な免疫系モジュレーターであることがわかりました。   
肺胞スペースに液体の漏れを引き起こすサイトカインストームを実質的に抑制し、結果として    
肺胞スペースへの液体の漏出を引き起こすサイトカインストームを実質的に抑制するため、
非常に強力な免疫系モジュレーターであることがわかりました。   
    
5) イベルベクチンはCD-147の血管閉塞を防ぐ。   
     COVID-19で見られる第2の病態生理経路は、高酸素血症による血管閉塞です。   
赤血球の細胞膜に存在するタンパク質受容体を介した血液の凝固亢進による血管閉塞    
CD-147と呼ばれる赤血球の細胞膜に存在するタンパク質受容体を介した血液の過剰凝固による血管閉塞です。       
これにより播種性血管内凝固症候群とよく似た状態になり、COVID-19の患者さんに発生していることが確認されました。   
アイベルメクチンは、この受容体のウイルスがこの受容体を刺激するのを阻害することで凝固性亢進状態を防ぐことができました。   
    
6)イベルメクチンは、インターフェロンの産生を増加させ、その効果を高めます。   
     ウイルスに対する免疫反応の非常に重要なメカニズムの一つに、インターフェロンの産生があります。   
インターフェロンの産生です。   インターフェロンは、免疫細胞がウイルスに対して直接発射する弾丸のようなものです。   
インターフェロンは、免疫細胞がウイルスに対して直接発射する弾丸のようなものです。   
イベルメクチンは、インターフェロンの生成と増強を特異的に刺激することがわかりました。   
インターフェロンの産生と増強を特異的に刺激することがわかりました。 

 

https://www.thecompleteguidetohealth.com/uploads/8/9/4/8/8948721/ivermectins_6_mechanisms_of_action.pdf

コメント

タイトルとURLをコピーしました