破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:モフモフはどこに?」

スポンサーリンク
地球と人類 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:モフモフはどこに?」

今日の破・常識!

あなたが欲しいと思っている情報はどこにありますか?

 
何となくではなく、しっかりと決めてください。

 
そうすればどこに行けばいいかわかります。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「モフモフはどこに?」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

 
鯛は川にはいません。

 
鯛は海にいるのです。

 
だから川に行っていくら鯛を探しても鯛は見つかりません。

 
アシュタールは何を言っているのですか?


当りまえのことを言わないでください・・ですね。

 

あなたが求めるものはどこにあるのか?を考えてください


・・ということをお伝えしたいのです。

 
宇宙人について話がしたいと思うならば


宇宙人に興味がある人たちがいるところに行ってください(笑)

 
宇宙人に興味がない人たちのところでいくら宇宙人の話をしたい


と思っても誰も話に乗ってくれません。

 
私には話をする人がいない(友達がいない)・・のではありません。

 
行くところ、話をする相手が違うだけなのです。

 
宇宙人の話が好きな人たちのところに行けば


好きなだけ宇宙人の話をすることが出来ます。

 
宇宙人というのは極端な例ですが(笑)

 
すべて同じです。

 

パートナーが欲しいと思っているならば


どんな相手と出会いたいかを決め


その相手がいそうなところに行ってください。

 
同じような価値観、同じような趣味をもっていそうな


人たちのところに行ってください。

 

仕事も同じです。

 
あなたが提供するものを欲しいと思っていそうな


人たちのところに行って話をしてください。

 
仕事をはじめたいと思うならば


したいと思っている仕事を実際にしている人たちの


ところに行ってください。

 
そうすればたくさんの情報をいただくことが出来ます。

 
それにはあなたが欲しいと思っていること


出会いたいと思っている人をしっかりと自分で認識してください。

 
それがしっかりと決まらなければ探すことが出来ません。

 
モフモフした動物を見たい・・と思っても


どのモフモフなのかわからなければ


モフモフの動物がどこにいるかわからないので

 
見ることが出来ないのです。

 
犬族のモフモフなのか、ネコ族のモフモフなのか


それとも鳥族のモフモフなのか・・


それによって探す(行く)ところが変わってきます。

 
犬族でも寒いところにいるものすごくモフモフした子か


そんなにいっぱいモフモフしてなくて


すっきりしたモフモフなのか・・によっても違ってくるのです。

 
あなたが出会いたい人と思っている人たちは


どこに行けば会えますか?

 
あなたが欲しいと思っている情報はどこにありますか?

 
何となくではなく、しっかりと決めてください。

 
そうすればどこに行けばいいかわかります。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

河の中をいくらクジラを探しても見つからないように必要な情報はある場所に行かないと

手に入りません。

宇宙人の情報を欲しいと思ってコンサートに行ってむ見つからないのと同じです。

宇宙人の情報が欲しければそうした情報を共有するサークルとかに行けば手に入ることが

ありますが、それでも珠玉混合なのでどれが自分の求める情報なのかを判断することが

必要になります。

中には間違った情報があり、多くは9割が偽の情報で残りの1割が正しいもののようです。

私たちはアシュタールのメッセージを毎日聞くことで宇宙人とは?という問いに対する

解答を少しは見つけていると思います。

ただ、アシュタールはおおまかな情報を示してくれてはいますが、詳細な情報については

出してくれません。それは必要が無いからです。

仮に宇宙人はこれこれでどこにいて何をしていてどういう技術や文明を持っているかと

言うことを公開しても私たちの意識の進歩には役に立たないからです。

私たちの興味を満たすことがアシュタールの目的ではなく私たちの意識を変えることが

目的だからです。

もし、必要であればネットやYoutubeにたくさん見つかります。

自分でそうした情報を求め探すことには制限はありません。

それは私たちの自由だからです。

また、アシュタールがそうした情報を提供すると予想外のことが起こる可能性があると

いうことも考慮しておくべきだろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました