COVID-19との戦いに勝利していますが、その理由はただひとつ、科学に従うからです。

スポンサーリンク
Fareed博士 コロナウイルス

COVID-19との戦いに勝利していますが、その理由はただひとつ、科学に従うからです。

コロナには初期感染の初めの治療が大事!進行してからでは遅い!

以下は、9月13日(月)に開催された国際COVIDサミットでのファリード博士のイタリア上院(ローマ)でのスピーチです。

スピーチの一部はこちらでご覧いただけます。

 

閉会の挨拶はこちらでご覧いただけます。

 

 

ご丁寧な紹介ありがとうございました。

上院議員の皆様、同僚の皆様、友人の皆様、そしてご列席の皆様、本日は大変光栄に思います。

私はジョージ・ファリード博士と申します。私は、カリフォルニア州のメキシコ国境に位置するブローリーという田舎町で医療活動を行っています。 この小さな町がカリフォルニア州におけるCOVID19の震源地となり、外来と病院の両方で患者の治療を続けている私は、気がつけば「嵐の目」の中にいて、重症で伝染性のある患者を治療していました。—-、76歳にして自分がこのような場所にいるとは思ってもみませんでした。

しかし、生化学とウイルス学を学び、ハーバード・メディカル・スクールで学位を取得したことで、この先の戦いに向けて十分な準備ができました。

私は、同僚のブライアン・タイソン博士とともに、COVID-19との戦いに勝利していますが、その理由はただひとつ、科学に従うからです。

COVID-19は、初期の段階では簡単に治療できる病気ですが、病気が進行すると治療が非常に困難になります。

Didier Raoult博士、Vladimir Zelenko博士、Peter McCullough博士などの科学者が教えてくれたように、COVIDの第1段階では、ウイルスが増殖し、咳、発熱、倦怠感、頭痛、そして味覚や嗅覚の喪失などのインフルエンザのような症状が現れますが、患者を放置すると、酸素飽和度が低下する「サイトカインストーム」、そして血栓が生じて致命的になる血栓塞栓症の段階へと進行します。

高齢者やハイリスクの患者、喘息や糖尿病などの合併症を持つ患者の治療を遅らせることは、病状の進行を予測させ、多くの患者を死に至らしめる残酷な行為にほかなりません。 COVID-19に対する標準的な “待つ “アプローチは、私が長いキャリアの中で見てきた最大の医療上の失敗でした。

誰もがCOVID-19で死ぬ必要はありません。

今から1年半前の2020年3月、私は同僚のブライアン・タイソン博士とともに、COVID-19の患者さんに、当初は主にヒドロキシクロロキンとアジスロマイシンまたはドキシシルシンなどの薬剤と、亜鉛、ビタミンD、ビタミンCなどの栄養補助食品を組み合わせて、病気の初期段階から治療を開始しました。

マッカルー博士の説明によると、ヒドロキシクロロキンなどの薬は、イオノフォアとして亜鉛を細胞内に取り込み、ウイルスの複製を妨害します。

時間の経過とともに治療も進み、イベルメクチン、フルボキサミン、モノクローナル抗体などの薬や、アスピリン、ブデソニド(ステロイド)などを加えて、病気の他の側面を治療するようになりました。

私たちは、McCullough博士が率いるAmerican Association of Physicians and Surgeonsや、Covexit.comのJean-Pierre Kiekens博士のようなリーダーを含む、国際的な医師のネットワークの一員となりました。

私は独自のプロトコルを開発しましたが、これは患者さんの臨床的な状況に応じて、患者さんごとに少しずつ異なります。

では、その成果はどのようなものなのでしょうか?

これまでに7,000人以上の患者さんを治療してきましたが、症状が出てから5~7日以内に治療を受けた患者さんでは、一人も死亡していません。一人の死亡もありません。 これには、複数の合併症を持つ患者さんや、90代の患者さんも含まれています

老人ホームのメディカルディレクターとして、その地域の他の老人ホームが大きな損失を被る中、私たちは早期治療のおかげで入居者のCOVIDによる死亡をほとんど見ませんでした。

因みに、当県ではCOVIDの患者数は約30,000人で、死亡者数は750人でした。私たちは患者の20%以上を治療してきましたが、死亡したのはわずかで、早期治療をした場合には全くありませんでした。

さらに、私たちは毎日のように、早期治療を求める全米の患者さんから電話を受け、何百人もの患者さんを助けてきました。

私たちの治療法が「科学的」であるという証拠は何ですか? 私たちの結果は世界中で再現されており、早期治療に関する査読付きの出版物は数百にのぼります。私は光栄にも、McCullough博士の早期治療に関する代表的な論文を含む、これらの出版物のいくつかに参加しました。

COVID患者が自分の担当医から必要な治療を受けられないのはなぜでしょうか?

おそらく大きな理由は、FDAやCDCなどの医療機関が、これらの薬に反対し、危険であるという誤った主張をしていることです。

まず、Lancet誌に掲載された偽の研究に基づいて、HCQは心毒性があると言われましたが、結局撤回されました。 イベルメクチンは、CDCやWHOが推奨し、寄生虫感染症の治療のために人間に何百万回も投与されているという事実を無視して、今度は「馬用の薬」だと言われています。

私やCOVIDを早期に治療する他の医師は、地元の保健所や病院、さらには州の免許委員会から攻撃を受けています。 私の処方箋が薬局で断られることも増えてきました。 ワクチンだけでは解決できないことが明らかになるにつれ、患者は治療を受けることがますます困難になっています。

さらに、検閲もあります。早期治療に関する私自身のユーチューブの動画は削除され、誤報のレッテルを貼られています。アメリカでは、「1984年」という本やマッカーシズムのようなものだと言います。

検閲は、自由な社会では決して良いことではありませんが、特に医療においては、医師が情報を発信することで患者が利益を得ることができるので、有害です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました