世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ116:本当にチャンスなのです!」

スポンサーリンク
超次元ライブ116 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ116:本当にチャンスなのです!」

超次元ライブ116:本当にチャンスなのです!

またもや、新しいブームが??
ちょっと前のアセンションの時もそうだったよね。
アセンションもブームで終わった^^;
言われてたような事、何も起きなかったよね・・
ブームって終わるんです。

だから、この動きをブームにしたくない。
しっかりと生活に密着した動きにしたい。
今の社会からそっと離れてご機嫌さんでいられる
新しい社会を創りたいと思うならばしっかりとした
生活の上に成り立たなければ出来ないし、
もし出来たとしても続かないんです。

そんな私たちの思いをお話しています。
何言っているのか分からない・・って思われる方は
詳しく動画でお話していますので是非ご覧くださいねぇ~^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました