異物注射打つからだよね。中和抗体の力が弱められているから変な風邪にかかるんだよ。

スポンサーリンク
ワクチン免除 コロナワクチン

異物注射打つからだよね。中和抗体の力が弱められているから変な風邪にかかるんだよ。

ワクチンで免疫力の低下により多くの疾患に罹る報告が出て来ている

 

画像

 

 

 史上最悪の風邪」をひいているイギリス人は、気づかないうちにCovidを発症している可能性がある。

現在、多くの英国人が、鼻水、喉の痛み、頭痛、咳、嗅覚障害などの風邪のような症状に悩まされており、数週間経っても症状が改善されません。

 悲惨な風邪に悩まされている英国人は、実は気づかないうちに「Covid-19」の画期的な症例に耐えている可能性があり、それによってウイルスが広がり続ける可能性があります。

ここ数週間、何十万人もの人々が風邪の猛烈な再来に襲われています。

逸話によると、「史上最悪の風邪」が広く蔓延しているとのことです。おそらく、1年半の間、社会から距離を置き、マスクを着用して感染の可能性を制限していたために、免疫力が低下したことが原因と思われます。

通常の鼻水や咳ではなく、この病気は人々を悩ませています。

あるミラー紙の読者は、「今までに経験したことのないようなひどい風邪だ」と報告しています。

 多くの人が、特にひどい風邪を経験したと報告しています(Image:
Getty Images)

「通常、風邪をひいても何とか持ちこたえることができるのですが、今回は完全に体力を消耗してしまい、体調を崩してしまいました。まだ1週間以上経っていないのに、まだ治らないんです」。

彼女はさらに、「自分の悪い敵にはしたくないほどひどいので、あまり長く続かないことを願っています」と付け加えました。

もしかすると、現在、おなじみの症状に悩まされている人は、実際には風邪ではなく、Covid-19に悩まされているのかもしれません。

英国のZOE Covid App社の調査によると、コロナウイルスの両ワクチンを接種したにもかかわらず、ウイルスに感染した人の症状のトップ5は、頭痛、鼻水、くしゃみ、喉の痛み、嗅覚障害である。

ZOE Covid研究アプリの主任科学者であるティム・スペクター教授は、Covidを風邪と混同することは容易であり、ウイルスの拡散を助長する可能性があると警告しています。

 風邪の症例は、実際にはCovid-19の症例かもしれない ( Image:
Getty Images)

「英国ではいまだにヨーロッパのほとんどの国よりも感染者数が多いのですが、これには2つの理由があると考えています。1つ目はマスクの不足と社会的な距離感、2つ目は症状に対する無知です。

「私たちは、喉の痛み、鼻水、くしゃみなどに気をつけるべきです。典型的な3つの症状である咳、発熱、異臭は、最近では珍しくなっていますが、政府は何もしていません。

アドバイスを更新しないことで、介護施設や学校、職場、大勢の人が集まる場所に、コヴィドの兆候がわかっている人を入れてしまうことになります」と述べています。

「英国では、およそ80人に1人がCovidに罹患していると言われています。風邪のような症状がCovidである可能性があるという事実に目を向けなければ、数を増やし続け、疲弊したNHSに不必要な負担をかけることになります」と述べています。

息切れ、発熱、しつこい咳は、昨年の春に初めて英国人に知らされたCovidの兆候ですが、現在ではそれぞれ29番目、12番目、8番目に多い症状となっています。

コビットの症状は、鼻詰まりや鼻水、喉の痛み、頭痛、咳、嗅覚障害などの風邪の症状とよく似ているとNHSは指摘しています。

症状が似ていることから、何が原因で病気になったのか疑問に思う人もいます。

「完全にノックアウトされました」と別のミラー読者は言います。

「最初の2日間はベッドから出られず、新しい仕事も1日休んでしまいました。

「疲労に加えて、痛み、頭痛、喉の痛み、鼻水、咳などがありました。4日目には匂いを感じなくなりました。

「二重にワクチンを接種していたにもかかわらず、私はコヴィドではないかと恐れました。しかし、PCR検査では陰性でした。

“コビットでなかったことは理解していますし、それは素晴らしいことですが、コビットのように見えて、コビットのように聞こえる場合、それはまだ私が渡したくないものです。”

二重盲検法の読者が、自分が病気ではないかと心配するのは根拠がないわけではない。

入院や死亡を防ぐという点では、コヴィドの予防接種は驚くべき効果を発揮しているが、軽度で画期的なケースを阻止する能力は完全ではない。

ワクチン接種後、数ヶ月が経過すると、重症度の低い症例に対する防御力は特に低下する。

アメリカのニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン誌に最近掲載された研究によると、デルタ・バリアントが国内で定着するにつれて、あらゆる症状の病気に対する効果が90%から65%に低下したとのことです。

この低下の大部分は、ファイザー社の2回目の投与を受けてから2ヶ月後に抗体が著しく低下するという研究結果があるように、ジャブによる保護が弱まっていることが原因であると考えられます。

つまり、英国の人口の70%近くが二重接種を受けているため、何百万人もの人々が感染し、軽い症状で済む可能性があるということになります。

現在、英国ではデルタ型が圧倒的に多いため、風邪に似た症状に悩まされる可能性が高いのです。

カリフォルニア大学医学部のRobert Wachter博士は、このような軽い症状であっても、不快な思いをする可能性があると警告しています。

「軽度とは)1日の気分の悪さから、1週間完全にベッドに寝たきりになり、すべての骨が痛み、脳もうまく働かなくなることを意味します」とNPRに語っています。

「軽症といっても、皆さんが見てきたように、できれば罹りたくない病気であることもあります」。

検査結果が混乱しているため、風邪をひいていても、それが本当にコヴィドの症状なのかどうかわからない場合があります。

イングランド南西部では、複数の人が側方流動試験の結果が陽性であったにもかかわらず、その後のPCR検査で陰性であったと報告しています。

なぜこのような結果になったのかは明らかではありません。

公衆衛生局は、陽性反応が出た後に陰性反応が出た人は、Covidに感染していると考えて隔離するように勧告しています。

バース・アンド・ノース・イースト・サマセット・カウンシルの公衆衛生責任者であるベッキー・レイノルズ氏は、BBCに次のように語っています。「アドバイスとしては、自分の地域の状況を考えて、個別のリスクアセスメントを行うことです…つまり、PCRが陰性であっても、コヴィドを持っている可能性があるということです。

「PCRが陰性であっても、Covidに感染している可能性が高いと考えられる場合は、Covidとみなして自己隔離してください」と述べています。

UKHSAは、100%正確な検査はないと警告していますが、偽陽性の可能性は低いと述べています。

 

 

コロナワクチン接種者は「ウイルスを251倍運び」「中和抗体が1/6に減少」「6か月でまともな免疫を提供しなくなり」「感染力は全く低下せず」「抗体依存性感染増強により重症化」する!?

ワクチン接種者は……

1 未接種者の251倍のウイルスを運ぶ

「Mitz  2021年8月25日

『打った人は打ってない人に比べてウイルスを251倍保有しており、打った人が感染源となって撒き散らしている』

これ、ランセットっていう権威ある医学雑誌に載ったオックスフォード大研究チームの論文なんだけど、

製薬会社と各国政府に都合悪いから報道されなさそう」

 

 

2 中和抗体が1/6に減少

「BonaFidr  2021年7月24日

英国フランシス・クリック研究所のデービッド・LV・バウアー博士がTVインタビューで、
『ファイザー者製ワクチンを2回接種したことにより中和抗体の量が6分の1にまで減少』と発言しました。

中和抗体は、いわば『ガードマン』の役割を果たす大行的な存在で、免疫システムにあるこの抗体は、

ウイルスがそもそも細胞の中に入るのをブロックしてくれます」

 

 

3 6か月でまともな免疫を提供しなくなる

「You    2021年8月24日

新しい別の研究でも、またやっぱり、ファイザー社のワクチンは、6ヵ月で高齢者にとってまともな免疫を提供しなくなることが判明

・ウイルスを中和する抗体の数が80%以上減少する
・ワクチン接種から6カ月後には、老人ホームの入居者の72%が抗体を持たないか、ほとんど持たない状態になっていた」

*     |

「momotaro    2021年8月24日

6ヶ月経過して、中和抗体がほぼゼロになり、もともとあった自然免疫力が1/6になってしまったら、意味がなかっただけでなく、
逆に不利になってしまう。
むしろ、薬を用意して、積極的に抗体を作らせるような行為をした方が、戦略的には正しかったのでしょう」

*     |

「higmon    2021年8月17日

気になるのは有効性が無くなった後、何が残るかなんです。
おそらく多くの人は元に戻ると思っているでしょう。
科学的根拠が示されない今は、まだ希望でしか無いわけで」

*     |

「もみじ 2021年8月17日

それです。それを知りたい。
へんなタンパク質は作らないのでしょう?」

 

 

4 感染力を全く低下させなかった

「J.sato  2021年8月26日

国立感染症研究所、マクロデータからワクチンの集団免疫効果を推定しようとしたプレプリント

 

 

『2021年8月現在の日本のCOVID-19発生コースに対するワクチン接種効果と変異株の推定』

結論:ワクチンが感染力を全く低下させなかったことを意味します。
また、感染力の高い変異株は確認されていません。
綿密で継続的な監視が必要です」

 

 

低下させないどころか、新変異株に感染しやすい

「 You  2021年8月29日

カルフォルニアで行われた新しい研究によると、ワクチン接種者の感染者で新変異株に感染した
人の割合は78%。
ワクチン未接種者の感染者で新変異株に感染した人の割合は48%。
両者が保有するウィルス量は同じ。

この結果からは、ワクチンがウィルスの変異を促す選択圧となっていることが容易に窺い知れる」

 

 

5 接種者が重症化する抗体依存性感染増強

「森井啓二 2021年8月27日

接種した人が重症化する抗体依存性感染増強をもっと真剣に考慮しなければならないという研究結果。
打つメリットよりもデメリットの方がはるかに・・・」

 

イスラエル

接種者は、自然免疫保有者の27倍感染リスクが高い

「You    2021年8月26日

新しいイスラエルの研究:
ワクチン接種者は、コロナに既感染の自然免疫の保有者と比較して、有症状のコロナ感染リスクが27倍高いことが判明

結論
自然免疫は、Pfizer社のワクチン2回接種の免疫と比較して、Delta変異株による感染、
有症状疾患、入院に対し、より長期的で強力な防御効果を与える」

 

 

スポーツコメンテーター  3回接種後、死亡

「You  2021年8月28日

イスラエルのスポーツコメンテータである
Salvador氏がコロナに感染して亡くなった。
彼は、保健省の指示に従って、常に、マスク
と手袋を着用し、消毒を行い、ワクチンの
3回目のブースタ接種もしていた」

 

 

 

イギリス

接種完了者のデルタ株感染死亡率は、未接種者の5倍

「Maxwell Smart  2021年8月27日

イギリス:ワクチン接種完了者(2回接種)
のデルタ株の死亡率はワクチン未接種者の5倍
英国公衆衛生庁が8月6日付で発表した
『懸念されるSARS-CoV-2変異株及びイギリス
で調査中の変異株』と題する技術説明書20号
によると、2021年2月1日から8月2日までの間に」

 

 

 

スコットランド

殆どの死者はワクチン接種を受けている

「Mami  2021年8月27日

スコットランド、ワクチン接種をしている
のにも関わらず、感染者(陽性者)がコロナ
パンデミック始まって以来の最高記録と
なりました

『ほとんどの死者はワクチン接種を受けています。
葬儀屋はワクチンに反対し、死の急増は彼が
過去数ヶ月間見たことがないようなもので
あり、人々はますます若くして死んでいます』」

 

 

 

 EU

「p    2021年8月25日

コロナワクチンに関連するEU副作用データ、
8月21日現在:

死亡:22518件(+1210)
副作用:213万1032件(+11万2115)
重篤な副作用:104万9039(+5万1729)

()内は二週間での増加数」

 

 

 

アメリカ

高接種率ワシントン州 入院急増中で冬のピーク越え

「J Sato  2021年8月27日

全米50州のうち15番目にワクチン接種率
が高いワシントン州、夏なのにコロナ入院
が急増中ですでに冬のピーク超え」

 

 

ワクチン接種で100ドル、のキャンペーン

「You    2021年8月25日

米国のネバダ州のClark郡では、
現状、ワクチン接種率は54%だが、
コロナ死者の63%がワクチン接種者だ。
ワクチン接種者が死にやすいせいか、
ワクチン接種の人気がない。
Clark郡では、ワクチンを接種したら100ドル
もらえるというキャンペーンを行っている」

 

 

100%近い接種率のジブラルタルを、米国はコロナレベル4に

「You  2021年8月27日

ジブラルタルの人々は100%近くワクチン
を接種しているのに、米国CDCは、
ジブラルタルをコロナレベル4のリスク
が最高である地域であると宣言し、
渡航を避けるように呼び掛けている。

ワクチンを接種している人達に近づくな
といっているかのようだ」

 

 

CDC  接種14日以内は「ワクチン未接種者」に

「matatabi    2021年8月26日

CDCは、接種から14日以内に死亡した人を
『ワクチン未接種』として数えている」

 

 

 

 

スリランカ

ワクチン高接種率 コロナ死急増

「J Sato    2021年8月26日

南アジア4カ国でスリランカだけ
コロナ死がスカイロケット
スリランカだけワクチン高速接種
(他3カ国は低速接種+インドは
イベルメクチン)
4カ国ともデルタ株」

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました