世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ126:不思議な異世界!」

スポンサーリンク
超次元ライブ126 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ126:不思議な異世界!」

超次元ライブ126:不思議な異世界!

 
イメージすることによって世界は広がっていく。
 
でも、最近は大人も子どももイメージすることが
 
出来なくなってしまっている。
 
 
イメージすることが出来れば現実化するのに
 
イメージすることが出来なくなってしまったら
 
自分の好きな世界を現実化することが出来ない
 
そうなると誰かが創った世界の中で生きるしか
 
無くなってしまう。
 
 
 
この世界は3Dのゲームのようなもの
 
テラでのゲームをもっと楽しめばいいんじゃない?
 
楽しむためにここに来ているんだから
 
もっと冒険すればいいじゃない?
 
どんどん好きな世界をイメージして、
 
それを創り上げるゲームを楽しもうよ!
 
 
では動画をご覧くださいませぇ~^0^
 
面白いよ^^
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました