Ozone treatments REVERSE blood cell clotting, lumping caused by covid vaccines – striking visual evidence (afinalwarning.com)
オゾン治療は、COVIDワクチンによる血球の
固まりや塊を元に戻す-印象的な視覚的証拠

blood-clot


武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」に関して、これまでに観察された最大の問題の一つは、一部の人に重度の血液凝固や「しこり」を引き起こすという事実です。良いニュースは、オゾン療法を使ってこの心血管障害に対抗する方法があるということです。
オーソ分子医学ニュース・サービス(OMNS)に掲載されたトーマス・E・レヴィ博士の記事によると、オゾン療法はワクチンによってもたらされる「スパイクタンパク質」をキャンセルすることができるとのことです。この記事の中で、彼が紹介している視覚的な証拠(下記参照)は、実に見事なものです。Ozone treatments REVERSE blood cell clotting, lumping caused by covid vaccines – striking visual evidence (spikeprotein.news)

The-dark-field-blood-examinations-1-300x244The-dark-field-blood-examinations-4-300x265

一番上の画像を見ていただきたいのですが、この患者さんの血液細胞は、ファウチ・インフルエンザの予防接種によって毒されたために、すべてが固まってしまっています。2枚目の画像では、同じ血液細胞が治療後に正常な状態に調整されていることが比較的にわかります。どちらの画像も、注射を受けた62歳の女性の血球を分析したものです。次に、別の患者の血液細胞の画像を見てみましょう。このケースでは、若い男性が武漢インフルエンザワクチンを受け、15日後に1枚目の画像のように、上の画像よりもさらに気になる深刻な血栓症を発症しました。オゾン療法を受けた後、彼の血球は正常化し、2枚目の画像のようになりました。

The-dark-field-blood-examinations-3-300x232The-dark-field-blood-examinations-4-300x265

「炎症や全身の酸化ストレスが増大した状態では、RBC(赤血球)は程度の差こそあれ凝集し、時にはコインの山のようにくっつき、くっつきが最大になると山が枝分かれすることがある。」とレヴィは書いています。「これは、赤血球のルーロー形成として知られています。このルーロー形成が顕著になると、血液の粘性(厚さ)が増し、特に微小循環において、正常で妨げられない血液の流れに対する抵抗が増大します。」

高用量ビタミンC、過酸化水素のネブライザー、イベルメクチンなどで健康を守る

チャイナウイルスの注射には、この原因となるスパイク・プロテインが含まれていることを認識した上で、注射を受けることは、政府やメディアが主張する「安全で効果的な」感染防止策とは言えません。さらに悪いことに、このスパイクタンパクは自ら複製して拡散する能力があるため、時間の経過とともに脅威が増していきます。

オーソ分子医学でお馴染みのビタミンCの高用量投与は、これらのスパイクタンパクに対抗するための一つの手段です。また、オゾン療法もあります。「この毒性は、上述したように、究極の解毒剤であるビタミンCの十分な量の投与によって効果的に標的とすることができる。」とレヴィは書いています。 

「そして、スパイクタンパクの継続的な生産でさえ、毎日数グラムのビタミンCの投与によって中和することができ、これは、いずれにしても、最適な長期的健康をサポートする優れた方法です。」 

オゾンを含んだ生理食塩水やオゾンを使ったオートヘモセラピーは、スパイクタンパクに対抗するもう一つの「優れた」方法だとレヴィ氏は言います。「また、ビタミンCやHPのネビュライゼーションによるアプローチは、一般的な健康状態の改善や維持にもつながります。

「紫外線血液照射と高気圧酸素療法があれば、同じ治療効果が得られる可能性が高い。」 また、過酸化水素(HP)ネブライザーは、ビタミンCの「相乗効果のあるパートナー」であり、急性および慢性の「COVID」やCOVID注射後の健康問題に特に有効な抗ウイルス剤です。HPネブライジングは、喉や腸に残るファウチ・インフルエンザの慢性的な病原体のコロニー化(CPC)と戦うことで、より多くの病気を体内に送り込むことができます。

さらにレヴィ氏は、全身のACE2受容体へのスパイクタンパクの結合を阻止する薬剤として、ヒドロキシクロロキン(HCQ)、クロロキン、イベルメクチンを挙げています。
「また、これらの薬剤は、循環しているスパイクタンパクがACE2受容体に結合する前に、直接結合する能力を持っているようです」。ACE2受容体が結合していれば、COVIDウイルスは細胞内に侵入できません。これらの3つの薬剤は、まだ存在しているかもしれない無傷のウイルス粒子を殺したり不活性化したりするのに必要な亜鉛の細胞内蓄積を促進するイオノフォアとしての役割も果たします。

「もちろん、他にも免疫力をサポートするビタミンやミネラルなどの栄養素はたくさんあります。自然界に存在するあらゆる栄養素を補うことは、免疫力を高め、「COVID」やその他の病気を防ぐためには、常に良いことなのです。

「このような人には、ビタミンC、塩化マグネシウム、ビタミンD、亜鉛、鉄・銅・カルシウムを含まないマルチビタミン・マルチミネラルなど、広範囲のサプリメントを摂取してもらいます。また、定期的にHPネブライザーを使用することも必要です。この養生法は長期的な健康状態を最適化しながら、スパイクタンパク質をしっかりと保護することができます」。健康で病気にならないためのビタミンCの使い方についてもっと知りたい方は、レヴィ氏の完全な記事をご覧ください。