もはやマスクを外したいと思う人ばかりじゃない段階に

スポンサーリンク
マスクで会議 ウイルス

もはやマスクを外したいと思う人ばかりじゃない段階に

ここまで来たならもう元には戻れない水準です

マスク生活を続けて1年半。

怖れていたことが現実になってきました。

もうこんな段階にきてるとは!!!

そりゃそうだよね、

何十年も生きている大人と中学生では

1年半の濃さや重み、全然違うもん(-_-;)

幼い子ならもっとだよね。

3才であれば人生の半分がマスクになる。

しかも前半はまだ物心ついてないから

本人の感覚だと人生の全てがマスクかも。

実感わくように

私たちに置き換えてみましょうか。

例えば、

私と同じ40歳なら(嘘ですw)、

20年に当たるわけだ(*゚ェ゚*)

20年もマスクしてたらもう

顔の一部、身体の一部やん( ;∀;)

80歳なら40年だよ。

いや、40年もマスクし続けていたら

80歳まで生きていられてないかも。

あ、あり得る。。(;・∀・)

これは由々しき事態ですよ(>_<)

このままでいいの?

って、いいわけないじゃん!!

なんとかしなきゃと真剣に思う。

だって、

こんな社会にしてしまったのは

ウイルスのせいじゃないから。

怖いウイルスがあると
メディアに騙されてる大人のせいだ。

無関心な大人のせいだ。

そして一番は、

コロナ茶番に気づいているのに、

忖度マスクしてる

大人のせいだ!

責任取れーー

マスク取れーー

と私は思う。

マイコメント

日本はもはや元に戻らないですね。

コロナが激減してもどこへ行ってもマスクだらけです。

いったい、この人たちはコロナが怖くてマスクをしているんじゃなくて

エチケットとしてマスクをしているんですね。

こうなるともうだめです。

天皇陛下が明日からマスクを外しましょうとでも言わない限り

そのままでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました