世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:雰囲気だけの恐怖に巻き込まれないでください」

スポンサーリンク
コロナワクチンによるロボット化 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:雰囲気だけの恐怖に巻き込まれないでください」

遂に出ましたぁ~!オミクロンだそうです。

出たぁ~・・今度はオミクロンだそうで・・
 
このオミクロンちゃん、すごい感染力が強いらしい・・
 
んだけど、探してみてもどんな症状が出るかはどこにも
 
書いてない(え?)
 
感染力ばかりが強調されててこれにかかると何がどうなるか
 
って分からない??
 
唯一書いてあったのは・・身体の痛みと極度の倦怠感だとか・・
 
それも高齢者より若い世代に見られる症状だとか・・
 
新型コロタンの最初の設定は肺炎だったと思うんだけど、
 
肺炎の設定どこに行ったぁ~(キョロキョロ)
 
 
感染力といえば、ちょっと前のデルタ株さんもすごいって
 
言われてたよね・・デルタ株さん・・どこに行っちゃった??
 
誰ももう気にしていないってか?
 
 
このオミクロンちゃん、今のVチュウが効かないとかなんとかで
 
また急いで新しく開発しますっ(キリっ)・・とかなんとか^^;
 
そりゃこんだけ儲けが出たら笑いが止まらないでしょうねぇ~
 
 
ちょっと本音を吐かせてください^0^;
 
 
もうね、何度騙されたら気が済むのかな?
 
いっつも同じ手!
 
同じ手ばっかりを使う方も使う方だけどさ、
 
いっつも同じ手に引っかかる方も引っかかる方だと思うわけで・・
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^


「雰囲気だけの恐怖に巻き込まれないでください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
雰囲気だけの恐怖に巻き込まれないでください。
 
実体をはっきりとせずに雰囲気だけの恐怖を煽られると
 
感情だけで行動してしまうようになります。
 
感情に巻き込まれてしまうと冷静に思考することが出来なく
 
なってしまうのです。
 
それが分かってやっているのです。
 
 
怖れは原因が分かると消えます。
 
原因が分かれば対処することが出来るからです。
 
原因を取り除く方法を考えることが出来るのです。
 
 
だから、いつも原因をはっきりと示さないのです。
 
誰が敵か分からないテロという騒動も同じ手口です。
 
誰がテロを起こしているのか分からない、もしかしたら隣に
 
いる人がテロリストかもしれないなどの恐怖に陥ると疑心暗鬼に
 
なり誰を見ても怖いと思ってしまうのです。
 
 
はっきりとした標的をつくり、その標的に対してみんなで一丸
 
になって排除しましょうとミスリードする方法もありますが、
 
その手よりも標的がはっきりしない方が効果的だと思い、
 
最近はその手を使うようにしたのです。
 
 
ウイルス騒ぎもそうです。
 
何が何だか分からない、どういう症状が出るのかも分からない、
 
本当にそのウイルスがあるのかどうかも分からない・・
 
でも、とても怖い。
 
何が怖いかもわかならないけど、でもとにかく怖い・・という
 
感情に巻き込むように上手に巧妙に仕掛けているのです。
 
 
何度も言いますが、原因が分かれば怖くなくなります。
 
しっかりと見ることが出来、どうすればいいかを考えることが
 
出来るのです。
 
 
彼らは雰囲気だけの恐怖を拡散します。
 
雰囲気だけの恐怖で煽るのです。
 
 
ですから、怖がるのは良いとは思いますが、雰囲気だけで
 
怖がらないでください。
 
怖いと思うならば、何が怖いのか、どうして怖いのかをしっかりと
 
見てください。
 
そうなれば怖くなくなります。
 
 
ウイルスだけではありません。
 
金融の問題も、テロの問題も、UFOの問題も全部同じやり方だと
 
お伝えしたいと思います。
 
しっかりと怖い原因を確認してください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

マイコメント

オミクロンについては何個かの記事で取り上げましたが。その特徴は

1.これまでのワクチンの効果がない
2.人の免疫を回避するウイルスである
3.南アフリカが初期発生の場所

という特徴があるらしいですが、オミクロン、オミクロンと今日は朝からテレビが騒いで
いますが、感染者25人のうち3人がオミクロンだという話も出ていますが、特定のウイルスの
型をすぐに調べることは出来ないはずです。少なくとも数日かかります。
だから、適当にオミクロンという名前をつけて騒いでいるだけです。

そもそもこれだけの変異を持つウイルスというのは自然には出来ません。
おそらく、今回もまた実験的に合成されたものだと思います。

それでは南アフリカと言っても誰が感染源なのか?ということすらわかっていません。
これも感染源はワクチンだろうと思います。

ワクチンの中に仕込み、それを南アフリカの住民に打ち、打たれた住民が感染源となって
広がっていると考えた方がつじつまが合います。

昨日のInDeepさんの記事では人の身体の中で変異を繰り返して出来たと書いていましたが
それもないでしょう。もし、人の身体の中で変異して出来ているなら世界中でオミクロン
株が発生し感染者が出ていないとおかしな話です。

そして、今日になって世界各地で確認されたとテレビで報道してますが、感染してパタパタ
と人が亡くなっていると話(これからそうなるのかもしれませんが)は出て来ていません。
ただ、感染力が強いということだけ強調されています。

だから、あまり心配しなくてもいいだろうと思います。
日本ではまだ感染者が確認されていないし、すぐに目の前に現れるわけではありません。




コメント

タイトルとURLをコピーしました