世界経済フォーラムはグレートリセットで大規模なサイバー攻撃を行い銀行口座が凍結されアクセスできなくなったりする

スポンサーリンク
コロナワクチン

ディアナ・ロレインさん「世界経済フォーラムはグレートリセットを仕組んでいる本物のディープステートで、大規模なサイバー攻撃を仕掛け、…銀行口座が凍結されたり、自分の銀行口座にアクセスできなくなったりする」

サイバー攻撃による銀行口座の凍結は吹雪や悪天候のせいにされる

 ディアナ・ロレインさんは、“世界経済フォーラムはグレートリセットを仕組んでいる本物のディープステートで、大規模なサイバー攻撃を仕掛け、それを厳しい吹雪と悪天候のせいにしようとしている。銀行口座が凍結されたり、自分の銀行口座にアクセスできなくなったりする。世界経済フォーラムが実施した「サイバーポリゴン」のイベントでは、ウォーゲームを行い、世界が巨大なサイバー攻撃を受け、あらゆるシステムが完全に停止したらどうなるのかをシミュレーションした。私たちは厳戒態勢で警戒し、私たちのお金を守る方法を考えなくてはならない”と言っています。

 サイバーポリゴンに関する詳しい内容は、4月25日の記事をご覧ください。

 ワクチンにはワクチン接種者を追跡する何かが入っていると思われるのですが、「ワクチン・パスポートの先にあるものは…」と言う記事によると、“それは中央銀行のデジタル通貨による新たな金融システムを稼働させたいため。中央銀行がデジタル通貨を導入するには、全人類のデジタルIDが必要なので、彼らはワクチン接種を強制しようとしている。

 AI化により職を失った多くの人々にはユニバーサル・ベーシック・インカムが与えられる。
ニューノーマルと呼ばれるワクチン・パスポートを所持した新しい社会では、社会信用システムの下で全ての人々が管理され、ルールに違反したなら突然いかなる資格もはく奪されてしまう。
 世界経済フォーラムが目指しているのは、人間とテクノロジーを融合させること。すなわちトランスヒューマニズムであり、ワクチン・パスポートを見せてレストランの中に入る人は、奴隷制度や社会信用システムに従属することを意味している。我々は今、グローバリストと戦争をしている”と言っています。

 これまで時事ブログでお伝えして来た事柄と一致していると思います。果たしてこうしたグローバリストの思惑が実現するかということですが、アメリカの現状やカナダのロマーナ女王の出現を見ても、失敗が確定していると思います。

 グローバリストの命令に従う秘密結社の上層部、政治家などが次々に粛清されていく様子を、私は「波動」から確認しています。こうした事は、キンバリー・ゴーグエンさんの情報にあるように、ブラック・ロッジが解体されたことで急速に進んでいるのです。また、これはコーリー・グッド氏の情報とも合致していることを、近く時事ブログでお知らせするつもりです。

(竹下雅敏)

世界経済フォーラム 銀行口座の凍結を計画

配信元) rumble 21/11/26 Mayo97

11/25-その2 ワクチン・パスポートの先にあるものは・・・

They need your children! A new financial reset is imminent.
Melissa Ciummei, a financial investor from Northern Ireland, has serious concerns that injection passports will be used ...
政府がやりたいことは、全国民にマイクロチップを埋めたいのです。チップには全国民の医療データ、財務データが記録されます。これが各国民のIDになります。(中略)… これは金融リセットの始まりを意味しています。なぜなら不換通貨が崩壊しているからです。彼等は彼等のゲームを継続させるために新たな金融システムを構築したいのです。新たな金融システムを稼働させるためには全人類がワクチン・パスポート(ワクチンの強制接種)を所持しなければなりません。
(中略)
彼らはデジタル通貨を介して、支出額、購入する物、家賃、他など、我々の資産や資金の全てをコントロールするつもりです。そして社会信用システムが導入されると彼等はあなたに制裁を加えるか褒美を与えるかを決めることができます。中国ですでに実施されている社会信用システムでは得点が与えられば良い仕事にも就けるし子供は良い学校に行けるし旅行にも行けますが、ルールに違反したなら突然いかなる資格もはく奪されてしまいます。
(中略)
AI化により2030年までに全ての稼ぎ高の82%がAIに取って代わるとのことです。そのため職を失った多くの人々にはユニバーサル・ベーシック・インカムが与えられることになります。
(中略)
ワクチン・パスポートを拒否すれば彼等の計画も崩れてしまいます。どうぜ経済は崩壊するのです。現金を持って家にいた方が安全です。精神的、スピリチュアル的に耐えるときがきました。彼等の計画は成功しないと思います。
(以下略)

引用元)日本や世界や宇宙の動向 21/11/25

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました