今年一年ありがとうございました

スポンサーリンク
2021年12月 その他

コロナで始まった2021年

今年一年当ブログを訪問下さり大変ありがとうございました。

日本国内の新規陽性者の数

振り返ってみれば今年一年はほぼコロナ関連の記事で埋まっていたように思います。

そして、そのほとんどはコロナウイルスはそれほど恐れるものではないと言うことと
ワクチン接種の危険性について関連記事を取り上げてきました。

2月にワクチンが承認され4月から高齢者のワクチン接種が始まりましたがすでに多くの
方が2回接種を終えられその接種率は20歳以上では90%に届くものでした。

これだけ見てもほとんどの人が真実を知らないか同調圧力によりワクチンを打ってしま
っていることがわかります。

ワクチンの死亡者の方がコロナよりも多いという本末転倒な結果となっていることから
もその危険性は数字として表れていると思います。

来年、この影響がどのような形になって現れて来るかは想像しがたいところですが日本人
の食生活が欧米とは異なることからその影響が緩和されるのではないかと思います。

そして、来年は憲法改正国民投票が実施される予定です。
これこそが政府の最終目標のような気がしますので決して改正に至らないように願う
ばかりです。

短いですが、今年一年当ブログにお付き合いくださり本当にありがとうございました。
皆様においても来年は今年よりいい年であることを願っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました