嘘を見破れない人達と、見破れる人達の違い

スポンサーリンク
嘘 その他

嘘を見破れない人達と、見破れる人達の違い

嘘を見破れないとこの先

今回は改めて「コロナパンデミック&ワクチン」に付いての私の見解をお伝え致します。(※以下、パープルの文字私のツイートです)

☆_(_☆_)_☆

付箋

https://twitter.com/KDystopia

コロナ後遺症という人にはワクチン接種者が多い印象を受けるが、コロナ後遺症にもワクチンが効く、と言う人は、なんでそんなことが言えるのだろう。

そんなに効くなら、ワクチン接種率が高い日本はコロナ後遺症が少なく、接種率の低い国々はコロナ後遺症だらけなのではないだろうか。

本当にその通りだと私も思うけれど、コロナ脳に侵された人達には正論は通じない。病的に異様なまでに死を怖れる人達は、冷静に思考する理性を失った人達だから。

宇佐主水

https://twitter.com/AVARERUNETTA

何も所有できなくなります。

私はコロナ茶番劇が始まる前から、自分の身近な所でこうした社会への流れの始まりをすでに肌で感じて来た一人だから違和感無し。

支配層が人為的にコロナプランデミックを起こしたのも、全てはこの計画の為だと考えれば、今の世界の奇異な動向のツジツマが全て合います。

You

https://twitter.com/You3_JP

スペインのメディアによれば、欧州連合がパンデミック条約によりスペインの主権をWHOに譲渡した。

WHOのような超国家的組織は、世界的な非常事態を宣言し、条約の署名国に対して抜本的な措置を講じることが可能である。

WHOに莫大な資金が提供されてパンデミック情報センターが設立される。その目的は、全ての国の保健政策を統一することである。

パンデミックを宣言する必要もなく、環境危機を宣言するだけで、自分たちの目的にそぐわないと判断した情報を検閲できるようになる。

地球上の全ての動植物に対する権限を持ち、危険だと判断すれば、あらゆる動物や家畜の屠殺を命令することもできる。

ワクチンの接種、ロックダウン、検査が義務付けられる。米国の議員が反対しなければ、この計画に歯止めがかからない。

これはひどい。

https://twitter.com/i/status/1668663942166765569

本当に支配層達の思考は狂っている。サイコパスでなければ出来ない事だ。

たまたまお薦めで上がって来て、たった今拝見した動画ですが、この方の解釈と語りが凄く面白かった♪

ちなみに後半に今回のコロナパンデミックの事に触れられているのが意外でしたが、個人的にとても好感が持てました~☆彡

↓       ↓       ↓

私自身も「嘘で塗り固められたものから始まった今回の"流行り病"の茶番劇は、最後の最後で大どんでん返しが待っている」と感じている一人です。

何故なら今地球で行われている世界的詐欺は、宇宙の法則からは完全にかけ離れたものだから。

今地球上では、コロナパンデミックを真実だと思う人達と、そうでないと感じている方達で二極化されている様に思います。

嘘を見破れない人間と、見破れる人間の違いは「自分の中にどれだけ嘘を抱えているか」という事と密接に繋がっている様に私は思います。

ちなみに今回の茶番劇を見破る事が出来ない方達の共通点は、「そうした自分に無意識である」という事でしょうか。

つまり「支配層が作り出した価値観に、完全に洗脳されている自分に無自覚な方達」は、当然今回のコロナとワクチンの真実を見破れない方達であるという事を思います。

自分の中と外は一緒なので、自分の中に嘘が多い人達ほど、真実を見破る事は難しい。でも「嘘をついている自分に自覚がある」なら、その方は目覚めていると思う。

いつの世も一番質が悪いのは「嘘をついている自分に完全に無自覚な人間達=世間に流されている事に全く気付かない人間達=集団意識に呑まれてしまった事に無自覚な無知な人間達」だと私は思います。

(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;;

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 ↓       ↓       ↓

★今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

★そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

設立開始は2025年以降となっているので、それ以降になるだろうと思われます。
後2年です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました