破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:絶対無限の存在はあなた」

スポンサーリンク
2022年の宇宙 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:絶対無限の存在はあなた」

今日の破・常識!

何度も言いますが、絶対無限の存在はあなたであり


あなたが絶対無限の存在なのです。


あなたと絶対無限の存在は同一なのです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「絶対無限の存在はあなた」by アシュタール

  「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。


絶対無限の存在が誰かにメッセージを送ることはありません。


それは、絶対無限の存在には個性


人格などというものがないからです。


絶対無限の存在は宇宙なのです。


宇宙には個性も人格もないのです。


絶対無限の存在は波動エネルギーですので、


何かを特定して考えるということも感じることもありません。

絶対無限の存在はあなたなのです。


あなたと別個性ではありません。


あなたとは別の個性だと考えてしまうと、


いわゆる”神”のように感じてしまいますので


個性を作り上げないでください。


伝わっていますでしょうか?

 

絶対無限の存在は”ただ居る”という意識なのです。


良いも悪いも存在しません。


もちろん判断もしません。


ですから誰か特定の人に向かって自分の考えなどを


伝えることはないのです。

絶対無限の存在を自分と別の存在だと考えないでください。


別人格に思ってしまうと分離を感じます。

何度も言いますが、絶対無限の存在はあなたであり


あなたが絶対無限の存在なのです。


あなたと絶対無限の存在は同一なのです。


もちろん私でもあります。ワンネスなのです。


絶対無限の存在はあなたであり、私であり


あなたが絶対無限の存在であり


私が絶対無限の存在だということです。


だから、あなたは私、私はあなたなのです。


いまあなたは物質世界で分離の世界を体験しているので


すべては同じ存在だということはなかなか理解しにくい


とは思いますが、すべては同じ存在(ワンネス)なのです。


誰かにメッセージを送るという考えは絶対無限の存在は


自分たちとは別の個性、別の人格を持った存在である


というところからの発想だということです。


あなたも時々自分は何者であり、なんのためにいるのか


と考えることがあると思いますが


それは絶対無限の存在の疑問と同じなのです。


その疑問を解きたくて絶対無限の存在は


たくさんの自分を創り出し、いろいろな経験をしているのです。


私は誰?どうしてここにいるの?なんのためにいるの?


この素朴な疑問を持つことがあなたが絶対無限の存在


そのものだからということなのです。


ご理解いただけましたでしょうか?

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

私は絶対無限の存在であり、絶対無限の存在が別に存在しているわけではないということです。
 
分離の世界を骨の髄まで体験している今の私たちにはなかなかとらえ難いことかもしれません。

私たちの身体の中の各細胞ひとつひとつが私たちであるようなものです。

心臓、肝臓、消化管、脳などそれぞれに細胞が存在しますが、それぞれが違う働きをしながらも

協調して私たちの身体を創りあげています。

そして、個々の細胞のどれが良くてどれが悪いということもありません。

それぞれが自分の役割を果たして動いているだけです。

そこには上下の関係もなく良い悪いの違いもなくただ個々の働きを成しているだけです。

だから、この宇宙が身体と考えれば分離の概念はそこにはないのです。


今年はアシュタールの語るように私たちのものの考え方を一歩進めてすべてが同じ存在で

あるという認識が持てるような年にしないといけないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました