世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自分にしか使えない能力が欲しい」

スポンサーリンク
波紋 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自分にしか使えない能力が欲しい」

ミナミAアシュタールRadio194

「ハートは冒険を求めている!」

vol.409 「う~ん、そうだと思うんだけどぉ~(汗)」
vol.410 「ハートは冒険を求めている!」

テレポーテーションや念動力を使えるようになりたい

アシュタールさんが言っている意識でテレポーテーションや
 
物質を移動する具体的な方法を知りたいです。
 
出来ると言われても具体的なやり方がわからないので、
 
この辺りをわかりやすくされた書籍などが出ると嬉しいです。
 
 
・・・と言うコメントをいただきましたぁ~^0^
 
 
では、アシュタール、よろしくお願いしま~す^^

「自分にしか使えない能力が欲しい」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
まずお聞きしたいと思います。
 
なぜ、何のために、テレポーテーションをしたいと
 
思うのでしょうか?
 
 
ここをしっかりと考えていただきたいと思います。
 
そして、いまのあなた達にテレポーテーションの必要があるか
 
どうかも考えていただきたいのです。
 
 
その上でお話したいと思います。
 
そんな事を聞くなら、どうしてアシュタールはテレポーテーションが
 
出来るなどと教えるのですか?
 
私たちに必要ないと思うならば最初から言わなきゃ良いじゃないですか・・
 
という怒りのエネルギーを感じますが、私はあなた達に超能力の
 
使い方をお伝えしたいのではないことをご理解いただきたいのです。
 
 
あなた達は何でも出来るのです・・という事をお伝えしたいのです。
 
思考はエネルギー、思考が先、現実はあと・・という事をお伝え
 
したいのです。
 
 
あなたは何でもできます。
 
この真実をお伝えしたいのです。。
 
あなたはテレポーテーション、テレパシー、念動力など超能力と呼ばれる
 
事も含めて何でも出来るのです。
 
超能力的なお話をするのも、すべてはエネルギーであって、
 
そのエネルギーを動かすのは思考エネルギーであるという事を
 
お伝えするためなのです。
 
あなたの思考のエネルギーは無限なのです。
 
何でも出来るのです。
 
だから、超能力と呼ばれることも含めて、あなたは望む現実はどんな
 
ものでもあなたの思考エネルギーで出来るという事なのです。
 
 
ですから、超能力だけに特化して考えていただきたくないのです。
 
分かりますか?
 
すべては波動エネルギーで、その波動エネルギーは思考エネルギーで
 
動かす事が出来るという根本的な所にフォーカスしていただきたい
 
のです。
 
 
思考エネルギーの事が理解できて、それを使うことが出来れば
 
特に何もしなくてもあなたは超感覚(超能力)を使う事が出来ます。
 
それはもう超能力ではなくなります。
 
普通に使える能力となるのです。
 
 
能力を超えた能力・・超能力と考えているうちはそれは
 
使えないという事なのです。
 
そして、意識すればするほど使えなくなります。
 
意識するという事は特別な何かという考えになりますので
 
特別な能力になってしまうからです。
 
難しいですか?
 
 
自分にしか使えない能力が欲しいと思えば出来ないのです。
 
それはすごいねと言われる承認欲求を満たすためになって
 
しまったりするからです。
 
優劣のためにそれを欲しがると、それは手に入らないのです。
 
 
思考エネルギーで何でも出来るという事が当たり前の事になれば
 
欲しがらなくても出来るようになります。
 
特別な事でも何でもなくなります。
 
みんなが当たり前のように使えるようになるのです。
 
超能力ではなく、能力になるのです。
 
 
あなたの思考は無限に何でも出来るのです。
 
それを知って欲しくて私はいろいろな例を出してお話しています。
 
あなた達の思考には大きな制限をかけられてしまっているのです。
 
自分には何も出来ないと思わされてしまっているのです。
 
だから、そのような特殊な能力を欲しがってしまうのです。
 
それが特殊な能力ではなく、普通に誰でも使える能力だと思える
 
くらいに波動エネルギーの事を理解することが出来れば、あなたに
 
かけられてしまった思考の操作も外すことが出来、あなたを閉じこめて
 
いる檻の中から出ることも出来るのです。
 
いまあなたがいるピラミッド社会からそっと離れることが
 
出来るのです。
 
 
私が一番お伝えしたいことは、波動エネルギーの事です。
 
あなたはあなたの思考のエネルギーで波動エネルギーを動かして
 
あなたの望む事は何でも出来るという事です。
 
 
ですから、どうやったらテレポーテーションが出来るようになりますか?
 
具体的に教えてくださいというご質問には、波動エネルギーを
 
理解してくださいとお答えしたいと思います。
 
一番の根本が理解出来なければ具体的に何かの方法をお伝えしたと
 
してもその方法を使う事は出来ない事をご理解ください。
 
波動エネルギーに関しましては、いつもお伝えしているメッセージを
 
お読みいただき、実際に毎日の生活にお使いいただければと思います。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

ただ出来たら素晴らしいなという思いでテレポーテーションや念動力を求めるのは

はなはだ危険だと言うことです。

仮にできたとしたら何に使うのでしょうか?

というアシュタールの問いかけがそれを物語っています。

おそらく出来ることによる優越感と自己顕示力の方が優るのではないのでしょうか?

場合によっては犯罪にだって使えます。

どこかの銀行の金庫室にテレポーテーションで忍び込み、お金を大量に手にして

再びそこからテレポーテーションで姿を消すと言うことも可能なことです。

おそらくその思惑を質問者から受けていたのではないのでしょうか?

誰にでもテレポーテーションが出来るという背景にはお金を必要としない社会の

実現が必要です。

逆に言えば、そこまで人々の意識が高くなったときに使用可能な能力という

ことにもなるのでしょう。


どうも波動を使うには物理的な公式で現されるものとして理解し使用するものでは

ないようです。

あくまでも意識の使い方の結果です。

つまり、私たちの意識には物質を分解し再構成する力があるということです。

物質の元は波動です。

その波動の構成をいかようにも出来ればいろんなことが可能になります。

もちろん病気の治療にも使えるでしょう。

というより波動が高い世界では病気自体がないかもしれません。

だから、何が大切かというと何かの超能力を手にしようとするのではなく

波動を上げて自由に物事が出来る世界にしていくことが大事だと言うことです。





コメント

タイトルとURLをコピーしました