世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:エネルギー場でつながれば大きなパワーになります」

スポンサーリンク
メトロノームの共振 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:エネルギー場でつながれば大きなパワーになります」

ミナミAアシュタールRadio203

「それが一番早くて確実な方法なのです」

vol.427「それが一番早くて確実な方法なのです」
vol.428 「体力をつけてください」

MuuFanClubに交流の場がありますか?

MuuFreeClubに参加すると、交流できる場はありますか?
 
・・というご質問をいただきましたぁ~
 
 
Muu Free Club、って何?と思われる方は
 
Muu Free Cub をお読みくださいね。
 
 
 
そちらにも書いてありますが・・
 
何もしません^0^;
 
 
Muu Free Club に登録しても何もないんです(笑)
 
実際に集まったり、何かの活動をしたりなど一切ないんです。
 
・・というと不審に思われる方もいらっしゃると思います。
 
メールアドレス、個人情報を集めて売ろうとしているとか?(爆)
 
そんな事はしませんのでご安心ください^^
 
 
では、何故、そんなものを作ったの?という事ですが・・
 
 
この件に関してアシュタールからメッセージが来ましたので
 
お伝えしますね^^
 

「エネルギー場でつながれば大きなパワーになります」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
エネルギー場の共振はとてもパワフルなのです。
 
物質世界では何も起きていないと思っても、エネルギー場では
 
共振が起きています。
 
 
何も感じませんと思っても、エネルギーの所で人との交流を
 
感じるのです。
 
自分だけではないという安心感をどこかで感じるのです。
 
 
そして、そういうエネルギー場があるとエネルギーを集中することが
 
出来ます。
 
一人ひとりのエネルギーを一点に集中することが出来るのです。
 
何もなければどこにエネルギーを向けていいか分からなくなることが
 
ありますが、ひとつの目標があればそこにエネルギーを向けることが
 
出来ます。
 
 
バラバラの方向に小さな光を向けてもあまり明るくはなりませんね。
 
でも、どこか光を当てる所を作れば、そこに向けて小さな光が
 
集まります。
 
小さな光が集まると大きな光になるのです。
 
明るくなります。
 
どの光も大切な光です。
 
大きな光になっても、どの光が大切で、どの光が一番光っているとか
 
いう事はありませんね。
 
それぞれが同じように光っている、それが大きなパワーになるのです。
 
どこかにひとつの大きな光があって、そこに光を結集させるのではなく
 
ただ目標だけを決め、そこに一人ひとりの光を向けるだけです。
 
 
そして、光が集まって大きな光になって来ると、それに気が付く
 
人も出てきます。
 
そして、そういう人にも共振するのです。
 
 
共振のパワーです。
 
共振のパワーで変えていくのです。
 
物質的に集まって何かの活動をしなくても、エネルギー場で
 
共振し合えば大きなパワーになるという事をお伝えしたいと
 
思います。
 
 
数ではありませんが、数なのです。
 
光は大きい方が気が付きやすくなります。
 
光の方が好きな人が増えれば明るい所も増えてきます。
 
もちろん暗い方が好きだと思う人もいます。
 
そういう方は暗いのを楽しめばいいと思います。
 
光が善で、暗いのが悪だという事ではありません。
 
 
今の社会は暗いです。
 
ですから、暗い所から明るい所へ行きたいと思う方は
 
共振のパワーを使ってください。
 
 
エネルギー場で繋がれば大きなパワーになります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

ばらばらに動いていた24個のメトロノームが時間の経過とともに同調し始め最後には
すべてのメトロノームが同じリズムで動く実験がありましたが、数が集まれば大きな
パワーになる良い例ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました