破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:上手な波動使いになって」

スポンサーリンク
かるま アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:上手な波動使いになって」

今日の破・常識!

自分の感情を客観的に見ることが出来れば

巻き込まれることがなくなります。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「上手な波動使いになって」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
重いエネルギーの方が引っ張る力が強いのです。

 
いつも言いますが、エネルギーが軽い、重いは


良い悪いではありません。

 
重い感情でも軽い感情でも素晴らしい感情なのです。

 
ただ重い感情の方が引っ張る力が強いので


重い感情に引きずられてしまうと


なかなかそこから離れられなくなってしまいます。

 
もちろん重い感情を楽しむということも楽しい経験だと思います。

 
映画などを見て重い感情を擬似体感することも楽しいことですね。

 

でもここで問題になってくるのが


思考が先、現実はあと・・ということです。

 
重い感情(怒り、悲しみ、憎しみ、ねたみ、不安、心配、怖れなど)


に引っ張られ、その感情をリアルに感じてしまうと


次に創る現実もそうなってしまうということです。

 
それが感情に巻き込まれるということなのです。

 
重い感情を楽しむのと巻き込まれるのとは違うのです。

 
あ~、私怒ってるわ~・・と自分の感情を客観的に


見ることが出来れば巻き込まれることがなくなります。

 
そして怒っている自分を楽しく見ることが出来るのです。

 
映画の中の人物のように見ることが出来るのです。

 
映画の中で誰かが怒っていたり怖がっていたり


不安になっていたりしても、共感はしますが


巻き込まれて同じようにパニックになることはありませんね。

 
映画のような感じで自分の感情を見る?感じる?ことが出来るのです。

 
そうなるとその感情を現実化することがなくなります。

 
そして十分に楽しんだあとはすっぱりとその感情から


抜けることが出来るのです。

 
いつまでも引きずられることがなくなり


パッとご機嫌さんの方へ移行することが出来ます。

 
そしてご機嫌さんの現実を創造することが出来るのです。

 
(もちろんご機嫌さんが良いと思うならばです。


重い現実を遊びたいと思うならばこの方法は使えません)

 

感情は楽しんでください。

 
あなた達はとても感情が豊かでステキなのです。

 
感情を楽しめるのはあなた達の持っている


素晴らしいツールなのです。

 
だから止めようとしたりしないでください。

 
そして感情は思考を現実化する大きな影響力を持っています。

 
ただ頭で考えるよりも感情がともなった思考の方が


何千倍も現実化しやすくなります。

 
それには感情の使い方が大切になって来ます。

 
感情を客観的に見て巻き込まれないようになれば


あなたの現実はあなたの好きなものにすることが出来るのです。


感情をしっかりとみて、上手な波動使いになってください。

 

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント


重い感情の状態になったとしても、今の自分の状態を客観的に見ることが出来れば

すぐに気持ちの切り替えがうまく行きます。

そうでなく、お思い感情にどっぷりと漬かり切ってしまうとそれが難しくなって

くることがあります。

そんな場合には今自分が何を考え何をしているかを観察してみることです。

そうすれば、今の自分の状況がわかりますので、ここまでにしようとか

もうやめようとかという思考が働きます。

そのときにすっと離れることです。

そうすればいつもの軽い感情に戻ることが出来ます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました