「ロシアの侵攻にほんとうに抵抗したいと思っているのはこの2年間散々国民を搾取してきた欧米のエリートだけだ

スポンサーリンク
台湾近海 ウクライナ情勢

「ロシアの侵攻にほんとうに抵抗したいと思っているのはこの2年間散々国民を搾取してきた欧米のエリートだけだ。欧米はすでにロシアに情報戦で負けている」 ~ワクチンを打たない人の間では、メディアの役割はフェイクニュースを流して国民を洗脳することだと気付いている

竹下雅敏氏からの情報です

 これは非常に興味深いツイートです。「ロシアの侵攻にほんとうに抵抗したいと思っているのはこの2年間散々国民を搾取してきた欧米のエリートだけだ。欧米はすでにロシアに情報戦で負けている」というのです。その理由は、「欧米政府とメディアがトランプ当選の2016年以来、そしてこのコロナ政治2年間でさらにあからさまな嘘を付きまくったせいで、わずかながら残っていた信頼さえも破壊しつくしてしまったからだ。…これは欧米のオウンゴールだ。」というのです。

 ウクライナにおけるメディアのフェイクニュースも、次々に見破られています。これまでならこうした事柄を取り上げるのは、陰謀論系のサイトやツイートのみでしたが、今では多くの人たちが取り上げるようになりました。

 ワクチンを打たない人の間では、メディアの役割はフェイクニュースを流して国民を洗脳することだと気付いていると思います。それくらいコロナ以降のメディアの凋落ぶりは酷いものでした。
 オランダの政治家ティエリー・ボーデ議員は、国会で、2010年にロックフェラー財団によって作成された「ロックステップ」シナリオに、今回の一連のコロナ騒動がすでに計画されていたことを暴露し、「ロックステップシナリオは、民衆が、上からのコントロールにうんざりして、自分たちは実は騙されていたと気付くのには13年かかると言っています。みなさんに質問です。13年もかかるでしょうか? 私たちの行動次第です!!」と言っていました。

 まさにこの通りで、今や多くの人たちが「自分たちは実は騙されていた」と気づいたのです。フリーダムコンボイは「気づき」を、世界規模に広げてしまいます。闇の者たちが「第3次世界大戦」に誘導しようとウクライナ危機を煽っているのは、世界規模の「気づき」を何とか食止めようと必死だからです。

 「22/01/17 フルフォード情報英語版」で、“宇宙軍司令官は全体的な状況について次のように述べている…完全なシステムの崩壊がある。すでに始まっている。…すべてが変わる。法廷、学校、銀行など。北朝鮮のミサイル攻撃、ロシアの戦争侵攻、中国共産党の台湾侵攻、これらはすべてショーだ。”と言っていましたが、この言葉通りだと言えます。
(竹下雅敏)

コメント

タイトルとURLをコピーしました