日本は参戦しており、ロシアと中国を敵国とした 220323

スポンサーリンク
ロシア海軍津軽海峡通貨 ウクライナ情勢

日本は参戦しており、ロシアと中国を敵国とした 220323

ウクライナに防弾チョッキと寄付金を送ることは利敵行為となる

日本は参戦したという事実

MARUさんという方が、動画を紹介して下さいました。
日本の危険な立場についての説明です。
知らない事だらけでした。

政府が知らずに動いたとは、考えられません。
以下、MARUさんのメールをシェアさせて頂きます。
動画の要点が、よくまとめられています。

いつも情報をありがとうございます!
自衛隊OBの方の動画のシェアです。

知りませんでしたが、ウクライナに防弾チョッキを送った事で、日本は参戦ということになってたんですね!

なので、いつロシアからミサイルを落とされても法的に文句は言えないのだそうです。

それから、ウクライナへの寄付は、利敵行為として、ロシアから後で戦時犯として罰則が課せられ、裁かれるそうです。
この動画で、利敵行為とは何か、を詳しく説明しています。

戦時犯になってしまう事を知らない方々がほとんどではないでしょうか。
後で被害者が出るのではないか、と憂慮しています。

今の自衛隊の上層部は完全にDSに取り込まれてるのだな、と恐ろしく感じています。

岸田首相のエア注射動画で話題になってた3回目接種も、自衛隊でしたよね。

また、ウクライナへの寄付が戦犯になる事など、一般の人々はほとんど知らされていない事です。
ブログで取り上げてくださる事、心から感謝しております。

まず手始めに

津軽海峡をロシアが通過したとか、大使館からの声明を見れば、早速動いている事が分かります。
それらは日本が参戦し、敵国となったので当然です。
日本が先にロシアを攻撃したので、文句を言える筋合いはありません。
 
 

ロシア・ウクライナ戦争が長期化するとさらに進む食糧危機問題

マイコメント

日本がウクライナに防弾チョッキを送ったことはすでにニュースとして報道されていますが、これも
アメリカの指示に日本は逆らえないということなのでしょう。

本来なら他国のように武器を送るところですが武器輸出が禁止されているので防弾チョッキになった
ものと思いますが、内容は変わりません。防弾チョッキも武器の一つです。国民への目くらましです。

それよりも心配なのが食糧問題ですね。

小麦価格の上昇やガソリン価格の上昇があらゆる物価の上昇を招くので、今年の年末は相当厳しい
状況に置かれ、政府が慌てふためいていることでしょう。

何しろ国民からの突き上げが相当なものになりますからね。


ただ、ロシアがすぐに日本にミサイルを撃ち込んでくるというこはありません。
あくまでも日本に対する威嚇です。

その後ウクライナに対する支援はなくなり、代わりに難民の受け入れになりました。

また、昨日紹介した記事にあるようにウクライナではテレビで報じられているような戦争は
起きていないようです。

本日日本の国会でゼレンスキー大統領のオンライン演説が行われたと思いますが、気にする
必要はないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました