世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:確実に現実が変わるのがわかります」

スポンサーリンク
チャレンジ アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:確実に現実が変わるのがわかります」

ミナミAアシュタールRadio242

「エネルギーバンパイアができるまで」 

vol.505 「エネルギーバンパイアができるまで」
vol.506 「今しかできないこと」

「確実に現実が変わるのがわかります」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
現実を変えるのはとても簡単です。
 
ラーメンが食べたいと思ったけど、
 
やっぱりカレーにしようと思えば
 
現実は変わりますね。
 
 
すべての事はこれと同じなのです。
 
 
そのくらいの事なら簡単に変えることはできるけど
 
実際にはそんな簡単にはいかないですよね・・
 
という思考のエネルギーが伝わってきますが、
 
そんな簡単なことも、もっと複雑なこともないのです。
 
みんな同じなのです。
 
どんな現実も簡単に変えることはできるのです。
 
できないと思ってしまっているだけなのです。
 
 
やろうと思えばできます・・でも、できないのです。
 
とよくおっしゃいます。
 
できないことなど無いのです。
 
 
仕事がイヤで止めたい、でも生活のことや将来のことを
 
考えたらできません・・という事ですね。
 
仕事がイヤならやめればいいのです。
 
やめても何とかなりますと思っていればやめることは
 
できます。
 
やめる前の現実とは違う現実を創造することができます。
 
そうですね。
 
ラーメンを食べるのをやめて、カレーに変えるのと
 
同じ事です。
 
ラーメンを食べるのをやめてカレーに変えたら
 
将来何か困ることがでてくるかもしれないから
 
本当はカレーにしたいけどラーメンを我慢して
 
食べます・・という事は無いですね。
 
 
生活は食べ物とは違います・・という怒りのエネルギーが
 
飛んできますが、同じなのです。
 
違うと思ってしまうから難しいと思ってしまうのです。
 
仕事を止めたらもう仕事が見つからないと思って
 
しまうから怖くてやめられないのです。
 
 
仕事のために生きているわけではありません。
 
生きるために仕事をしていたら、自由に自分の人生を
 
生きることができないのです。
 
ずっとカレーが食べたいのに・・と思いながらラーメンを
 
食べ続ける現実になってしまうのです。
 
 
イヤな仕事を止めたら、本当にしたい仕事が見つかります。
 
見つからない、現実はそんなに甘くないとおもっているから
 
甘くない現実ばかりを創造するのです。
 
 
できると思えばできるのです。
 
それが波動エネルギーなのです。
 
思考が先、現実はあと・・なのです。
 
 
これは何度聞かされても、本当にそうだねと思えなければ
 
使うことはできません。
 
本当にそうだねと思えるようになるためには
 
小さな体験を重ねて自信をつけるしかないのです。
 
 
そのためには小さなチャレンジをしてください。
 
食べ物でもいいです。
 
何でもいいですから、本当に食べたいもの、したいことを
 
してみるチャレンジしてみてください。
 
確実に現実が変わるのが分かります。
 
小さなことで分かってくれば、大きなこともできると
 
わかります。
 
本来は小さいことも大きいこともないのですが・・
 
 
どんなことも思考次第でどうにでもなるのです。
 
現実を変えることは簡単にできるのです。
 
いろいろ考えて、できない理由ばかり探してしまうから
 
できない現実ばかりを体験することになるのです。
 
 
確実に現実は変わります。
 
それを体験していってください。
 
体験すれば、できると思えるようになります。
 
 
ラーメンもカレーもどちらが良い悪いではないですね。
 
どちらを、あなたが、いま、食べたいか・・です。
 
それだけのことです。
 
複雑に考えないでください。
 
シンプルに考えていけば、現実もシンプルになります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。  

コメント

タイトルとURLをコピーしました