世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:”私はここにいる”という感覚・・・」

スポンサーリンク
気分が良いね アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:”私はここにいる”という感覚・・・」

ミナミさん「 あ~、気持ちいいなぁ~~って思っていたら・・・」

日に日に春を感じるようになってきましたね。

春の日差しを感じていると、ぽわわわ~んってなって来て

いろんな事がどうでも良くなってきます(笑)

ここ湘南台はとても穏やかです。

特に家の中にいると世間の喧噪が本当に別の世界のことのように

感じられ、ここだけ別次元?もしかしたら”ポツンと一軒家”?

って勘違いしてしまいそうです^0^

あ~、気持ちいいなぁ~~って思っていたらアシュタールから

メッセージが来ましたのでお伝えしますね^^

「私はここにいるという感覚・・・」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

身体をゆるませてください。

身体をゆるませるために”いま”を感じてください。

”いま”の感覚です。

”いま”を感じているとエネルギーがフワッと膨らんでいくのが

分かると思います。

頭は使わないでください。

ホワ~っと身体が膨らんでいくような感覚を感じてみてください。

ただ感じるだけです。

膨らむってどんな感じかな?と考えないでください。

ただ風船のように膨らんでいく感覚を感じてみてください。

”いま”を感じていると、あなたは”私はここにいる”という感覚

だけになります。

”私はここにいる”・・・それだけです。

それを感じることが出来れば、あなたに戻ることが出来ます。

そして、とてもリラックスすることが出来るのです。

あなたは普段は”いま”ではなく、違うところにいます。

頭の中で過去や未来を行ったり来たりして”いま”を感じて

いないのです。

ですから、常に緊張しているのです。

過去のことを(あ~すればよかった、こうすればよかったと)思い

未来を心配し、不安になり緊張しているのです。

だからとても疲れるのです。

本来のあなたは”私はここにいる”という感覚だけで十分なのです。

”私はここにいる”という感覚は、とても充実した、満足した状態

なのです。

何もない・・ただいるだけ・・それを感じるだけであなたに戻ることが

でき、深いリラックスを感じることが出来ます。

エネルギーが大きく膨らんでまわりと溶け込むことが出来ます。

物質的には分離していますが、エネルギー的には溶け合うのです。

そうすることでワンネスを思い出します。

ワンネスはとても気持ちの良い感覚なのです。

すべては私なのです。

とても安心出来る感覚です。

切り離された心もとない感じをあなたは常に感じてしまっています。

物質の身体を持ち、物質世界で生きるというのは表面上は分離

していますので、表面だけを見ているととてもさみしい感じや

不安や孤独などを感じてしまいます。

でも、リラックスしてエネルギーを膨らましてみるとみんなが融合

している、つながっているということが分かります。

そうなると大きな安心感を得ることが出来、自分に戻ることが出来るのです。

”いま”を感じてください。

”いま”を感じるためには感覚(聞こえる音、目に見えるもの、肌に

感じるものなど)にフォーカスしてください。

そして、あなたのエネルギーにもフォーカスするのです。

そして、”私はここにいる””自分に戻ろう”と言ってください。

深いリラックスを感じることが出来ます。

リラックス出来れば、あなたの本来持っている能力を思い出すことが

出来ます。

そして、身体もゆるみますので自己免疫力や回復力も高まります。

あなたの中がエネルギーで満たされます。

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

ありがとう、アシュタール!感謝します。

マイコメント

最近はこのブログのほかに別のブログも作り始めているせいか、いろいろなことが

気になって仕方がなくなっています( ;∀;)

そのせいか、風邪を引いてしまいました。

先日親の喘息の診察で行かざるを得ず、そのときにここは呼吸器専門だから、

もしかしたら「風邪ひくかもしれない」と思っていたからなんでしょうね。

待合室で急にあくびが何発も出て、こんなあくびだと思いっきりウイルス吸い込んで

しまうなんて思いながら終わるのを待っていました。

かなり狭い空間で密閉されていましたので思ったよりウイルスが多かったのかな?

幸い、すぐに症状が出ましたが高熱にはならず治りつつあるので普通の風邪だと

思います。

毎年、3月には風邪を引くというパターンがあり、今年はないと喜んでいたら

引いてしまいました。

やはり、何でも不安はその事実を呼び寄せてしまうということですね。

ゆったりまったりしているのがいちばんです。

 

世間ではコロナウイルスがかなり蔓延し始めていますが、当地ではあまり気にならず

どこ吹く風と言う感じですが、それでも自治体の行事中止、あちこちのイベント中止が

30個ほど毎日の新聞に掲載されます。

そして、なぜか、新聞の死亡欄の人数が増えてきたような・・・。

気のせいか、と思いながらやり過ごしています。

 

ところで、このブログではアセンションとしてアシュタールとさくやさんの

記事を転載していますが、その間に時事関係の記事を織り込んでいます。

しかし、やはりこのブログはアセンション関係だけにした方がいいと考え

時事ブログを新たに立ち上げました。

もし、興味にある方は読んでみてください。

タイトルは「偏向裏読みニュース」です。

記事は多くて一日4記事くらいが限界だろうと思います。

それでは、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました