世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:社会の隠された真実が見えてきます」

スポンサーリンク
歯科スタッフ アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:社会の隠された真実が見えてきます」

骨太方針って、骨太の意味はき違えてんじゃないの?

 
 
何でんかんでん・・・骨太、骨太って
 
おっしゃいますけどねぇ~・・
 
骨太ってなんなん?
 
何が骨太なん?
 
ただの利権や~~んって思うミナミです。
 
今度は歯科医師会からのお願い?
 
歯科医師会も選挙では大きな票田だからねぇ~^^
 
そりゃ骨太だわ・・医師会の脛の骨、太いもんね(呆)
 
だからって、義務化は無いでしょ・・せめてお勧め
 
くらいにしようよ・・自分の身体をあ~せい、こ~せい
 
言われたくないんですよ!
 
検診にいくか、治療に行くかは自分で決める!
 
 
で、ここからの、保険証がらみからの~、
 
マイナカードからの~、チップですかぁ~。
 
計画見え透いていますよぉ~^0^;
 
 
では、アシュタール、よろしくお願いしま~す^0^

 

「社会の隠された真実が見えてきます」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
医療はビジネスです。
 
それを分かってください。
 
医療は大きなビジネスなのです。
 
 
大きなビジネスなので力も持っています。
 
政府よりも企業の方が力が強いのです。
 
発言力が大きいのです。
 
 
政府、政治家、官僚は力の大きい方になびきます。
 
本来、力が大きいのは庶民なのです。
 
でも、庶民がそのことを忘れてしまっているのです。
 
自分たちの本当の力を忘れてしまっているのです。
 
 
自分たちは誰かに保護され、力の強い人たちに依存しなければ
 
生きていけないと思い込まされてしまっているのです。
 
だから、政府も政治家も官僚も違う所を見てしまうのです。
 
違う所を尊重し、本来尊重するべきものをないがしろに
 
してしまっているのです。
 
 
あなた達に力があること、あなた達がいるからこそ政府も
 
国もいま成り立っているのだという事を思い出さないと
 
この流れは変わりません。
 
 
いつまでも力の無い弱い存在だと思われ、ちょっと脅かせば
 
いくらでも従順に従うと思われ、好きにして良いと
 
思われるのです。
 
不平等な事ばかりされてしまうのです。
 
虐げられてしまうのです。
 
 
あなた達ひとりひとりが自分に力がある事を思い出したら
 
彼らは何も出来なくなります。
 
何もしなくてもピラミッドは自ら崩壊していきます。
 
 
自信を取り戻してください。
 
あなたには力があるのです。
 
あなたは誰に依存しなくても十分豊かに自由に生きて
 
いけるのです。
 
依存しない方がよほど豊かに自由に好きに生きていけるのです。
 
 
恐怖で従わないでください。
 
彼らが打ち出してくる恐怖は幻です。
 
小さな事を大きく見せて怖がらせているだけなのです。
 
 
広く大きな観点からみるようにしてください。
 
そうすれば彼らの打ち出してくる怖れが小さなものだと
 
分かります。
 
すぐに解決できるものだと分かります。
 
 
医療はビジネスです。
 
ビジネスとして考えてください。
 
どうしてこんなに病名が増えるのか?
 
どうしてこんなに検診、検診と言われるのか?
 
どうして自分の身体の事にこんなに政府が口を出して
 
くるのか?
 
どうして、強制的に検診や注射を押し付けてくるのか?
 
 
冷静に考えてみてください。
 
ビジネスという観点から考えてみてください。
 
そうすれば、彼らが何を望み、何の目的で誰を動かして
 
いるのかが見えてきます。
 
どこを目指しているのかも見えてきます。
 
社会の隠された真実が見えてきます。
 
 
隠された真実が分かれば、
 
彼らがあなたの事を考えていないことが分かります。
 
あなた達の幸せなどまるで考えていない事が分かります。
 
 
そうなれば、あなたは自分でどうするかの判断ができます。
 
自分で判断してください。
 
あなたに力があるのです。
 
あなたの世界はあなたが創造しているのです。
 
あなたは誰かに依存しなければいけないような
 
小さくて弱い存在ではありません。
 
あなたはとてもパワフルな存在だという事を思い出して
 
ください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

健康診断の目的は病人を探して病院通いさせるものであり、予防でもなんでもありません。

私は学校でも仕事でも予防が大事と教えられていましたから健診は必要なものと考えて

いましたが、今じゃ必要ないと思っています。

特に胃のレントゲンや胸部レントゲンで放射能を浴びることで一時的に免疫力が低下し

それがガンを引き起こす原因になります。

特に乳がんなどはそうです。女性は肌の露出が高いので肩の部分の露出が多いと胸部全体の

体温が下がり、免疫力が大きく低下します。それが一時的ならいいのですが通年そうして

いれば病気になりやすくなります。

冷えは身体の最大の敵なんです。ただ、女性は男性に比べ脂肪層が多いので男性と比べれば

我慢強いかもしれません。

話は飛んでしまいましたが、なぜ?今になって歯科検診を行う?

歯科検診を年一回義務付けるとありますが、これが実現したら歯科医はものすごく喜ぶでしょう。

歯科医院が流行るのはもちろんのこと歯科医も足りなくなるので歯科大学の増設案が出てきて

全国的に歯科大学の建設ラッシュが始まります。当然建設業界も潤います。

また、デンタル関連の薬剤や関連勝因が多くなるので製薬業界もウハウハです。

そこに外国資本が参入すれば多くのドラッグストアの経営権が奪われ儲けはすべて外国に流れ

日本人が潤うことが減ります。

歯科検診と抱き合わせに歯科保険のような商品も発売されるでしょう。アフラックなんか

先陣を切って出すのではないかと思います。

最終的な目標は日本人からお金を奪うことです。

きちんと毎日歯の手入れを怠らなければ歯科検診は必要ないものです。

歯周病の原因は食べ物だと私は考えています。今の化学合成されたものばかり食べていれば

口腔内の細菌バランスが崩れ、歯周病菌の増殖を許し歯周病になりやすくなります。

また、使う歯磨き粉もフッ素入りのものを使っていれば歯はもろくなります。

昔の日本食スタイルを守っている限り歯は畳bなままでいられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました