破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:離れますね。さようなら」

スポンサーリンク
変化 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:離れますね。さようなら」

今日の破・常識!

楽しかったですと彼らに言い、でももう見飽きましたので


あなた達から離れますね、さようなら

という事が出来ます。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「離れますね。さようなら」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。


もっとやってもらってください。


もっとたくさん矛盾したことをやってもらってください。


それはあなた達にとって大きなパワーとなります。


そのパワーを使ってエネルギーの方向転換をしてください。


怒りや呆れなどのエネルギーは大きなパワーを持っています。


そのパワーを彼らにではなく、彼らとまるで反対の方向


(彼らから離れる方向)に行くように使うのです。


惰性で飛んでいるロケットの方向を変えるために


燃料を噴射しますね。


そういう感じで違う方向へ進路を変えるために


そのパワーを使ってください。

彼らにそのパワーを使ってしまうと


反対に彼らに力を与えてしまう事になります。


エネルギーが向かうところに(エネルギーを注ぐところに)


あなたの現実が出来るのですから。


彼らはそれをしています。


あなた達を怒らせ自分たちにその怒りのエネルギーを


向かわせるようにしているのです。


そして、求心力を得ようとしています。

しかし彼らはわかっていません。


あなた達の本質を理解できていないのです。


あなた達を軽く見ているのです。


あなた達を簡単にミスリード出来ると思っているのです。


でもそれは表面上の事です。


あなた達は最初はミスリードされました。


でも、あまりにひどい矛盾の数々に次第に反発し始めています。


こころが離れてきているのです。


それは彼らにとって怖い事なのです。


こころが離れるとあなた達はそっと離れていきます。


表立って言葉にしないけど、もういいかなと思います。


そうなると離れるのです。


分かりますね。

いう事を聞かなくなるという事です。


そっと知らん顔をするのです。


それをされるとどんなに大きな声で命令をしても


あなた達が動きませんので何も出来ないのです。


あなた達が社会を動かしているのですから、


社会を実際に動かしていない人がどんなに声高にこうやって


社会をまわしなさいと言ったとしても社会は動きません。


イヤですという言葉を使わなくても実際に動かなければ


何も出来ないのです。


イヤですと面と向かって言われれば何かしら言い返したり


脅したり、なだめすかしていう事をきかせることもできますが


面と向かって何も言い返すことなくただ従わない人には


何も出来ないのです。


ただ指をくわえてみているしかなくなるのです。


どんなに法律を作ろうともそれは有名無実になります。


名前はあるけど実際は何もないのと同じになります。


ここがチャンスです。


おかしいと感じている人が増えています。


それはあなたも肌で感じると思います。


だからもっとやってもらってください。


どんどん矛盾したことをやってもらってください。


そして、それを冷静に見てください。


彼らは表面上は手を変え品を変えいろいろな事をしますが


基本はいつも同じ手口です。


それが分かれば何か新しい騒動を起こされても


またやってますねと冷静に見ることが出来ます。

同じ手口です。


それを何度もお伝えしたいと思います。


もっとやれって思って見ていてください。


小さな事に揺らされることなく、また同じ手口ですね


と遠い目で見てください。


近視眼的に見てしまうと揺らされることになります。


広い目、遠くを見る目で見てください。


そうすればまた同じ手口で何かを起こそうとしているのが


分かります。


ある意味、面白がって見てください。


深刻にならないで、手品のタネを見破るような


楽しい遊びとして見てください。


面白がって見ていれば手品のタネはすぐに分かります。


手品のタネは思っているより単純で簡単な事なのです。


なんだこんな程度の事だったのかと思えます。


こんな程度の事に怯えていたんですねと笑う事が出来ます。


楽しかったですと彼らに言い、でももう見飽きましたので


あなた達から離れますね、さようならという事が出来ます。


そうなると彼らはあなた達に手出しが出来なくなります。


影響することが出来なくなります。


それがそっと離れるという事であり、波動領域を変えて


彼らの前から消えるという事なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

日本もやることがどんどん過激になってきています。

先日のバイデン大統領訪日の時の岸田総理の「防衛費を増額する」という発言もそうです。

これまでGDPの2%を厳守すると言っていたのを総理の一言でいとも簡単に突破です。

かなり考えが軽いというのか、中身を考えていないというのか、この総理はアメリカ様の

言う事なんか簡単に聞いてしまうようです。

そのため、中国とロシアの反発を受け、日本近海が騒々しくなりました。

岸田総理は戦争をしたいと思っているのでしょうか?

それともバイデン大統領に騙されているのでしょうか?

この歯止めが溶けてしまったら次はGDPの3%ラインが出てくるでしょう。

それでも突破し、次は4%の可能性も出てきますが、こうなったら終わりです。

他国と同じような軍拡競争になってしまい、日本が攻撃されます。

そりゃそうでしょう。

世界でも軍事的に優秀な国が軍拡に走ったら世界中の脅威になりますからね。

大きくなる前に叩き潰すというのが世界の論理です。

それ以外でもコロナ、サル痘、ワクチン、マスクと目白押しです。

すべてちぐはぐな対応が続出していて国民が半分呆れ顔です。

それはそうと、こんなに世の中がおかしいのに、今日の地元新聞を見たら

市の3回目ワクチン接種率78.9%ですって。

なんかガラパゴス島の中にいるみたいです。

なんでこんない多いの?

完全に知能が劣化してます。

これが田舎の現実かもです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました