世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:人々のエネルギーが変わって来ているのです」

スポンサーリンク
審判 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:人々のエネルギーが変わって来ているのです」

ミナミAアシュタールRadio284

「私‥未来を見たの?」

vol.589 「イメージが出来たから‥」
vol.590 「私‥未来を見たの?」


例の首相さんの事件の後、世間では宗教団体の話で
 
盛り上がっております^^
 
政治と宗教団体に関しては今までもいろいろありましたが
 
その件薄々分かっていてもタブーになってて話をすることが
 
なかなかできない状態だったのに・・一体何が起きているの?
 
これってどういう流れ?って思ってたらアシュタールから
 
メッセージが来ましたのでお伝えしますね^^

 

「人々のエネルギーが変わってきているのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
いまのピラミッド社会から離れたいと思っている方にとっては
 
良い流れだと思います。
 
いままでタブーであったことがタブーではなくなって
 
来たのです。
 
 
彼らが触れて欲しくない所に人々の目が向くようになって
 
来たのです。
 
裏で行われてきたことが表でも分かるようになって
 
来たのです。
 
 
しっかりと冷静に見てください。
 
いままでどのような経緯で政治が決められ
 
どのようにされてきたかがもっと見えてきます。
 
 
どのような力が社会を動かして来たか、
 
という歴史も見えて来ます。
 
社会の仕組みが見えてきます。
 
政治を担う人たち、国のトップ、官僚などがどこを向いて
 
いるかが分かってきます。
 
真実が見えてきます。
 
 
真実が分かれば自分で決めることができます。
 
どの道を選ぶかを自分で決めることができるのです。
 
一本道しかないと思い、その道を我慢しながら歩いていたけど
 
ふと横を見ると別の道がたくさん見えてきたという状況です。
 
一本道ならば我慢せざるを得ないけど、他に道があるならば
 
我慢する必要がないことも分かってきます。
 
我慢しなくても良い道を自分で選ぶことができるのです。
 
 
いままでは他の道は敢えて見えないように隠されていました。
 
そんな道などどこにも存在しないと教えられてきたのです。
 
そして、他に道があるなどという話をしてはいけない、
 
そんな話をする人はおかしな人だ、非常識な人だ、なにも
 
分かっていないおバカさんだと言われ、みんなそんな風に
 
言われることを怖がってちょっと思っていても口にすることが
 
できなかったのです。
 
他に道はある、それは隠されているなどという話は世迷いこと、
 
として嘲笑されるようにリードされてきたのです。
 
陰謀論という言葉がそうですね。
 
 
人々が真実に気が付かないように、自分たちがしていることに
 
気がつかれないように、巧妙に隠してきたのです。
 
 
それができなくなって来ているのです。
 
人々のエネルギーが変わって来ているのです。
 
 
どちらの流れに乗っても良いと思います。
 
ただ、選択肢ができた、自分で決めることができるように
 
なったという事はとても素晴らしい変化なのです。
 
 
あなたが決めてください。
 
そのためにはタブーを作らず、しっかりと目を向けてください。
 
どの道があるのか、どの道が好きか、どの道を選ぶのか
 
自分でしっかりと見て、あなたがあなた自身の判断で選んでください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

テレビが堂々と取り上げるようになってきましたが、本当の核心にはまだ触れていないようです。

今テレビが言っているのは山上容疑者の事件に対する裏付けを一生懸命うけようとしているのです。

かの団体の本当の姿は週刊ポストとか女性セブンを読んだ方がいいかもしれませんね。

今後詳しく報道すると思います。

それでもテレビで取り上げるようになったことは大変大きな変化です。

いかにそれが人々を洗脳して来たかがわかります。

そして、注意しないといけないのは事件の本当の真実をかの団体の話にすり替えて真実を探る気が

失せるようにしているところにも注意しないといけません。

大事なことはそこにあり、でっち上げ事件で国民を誘導しようとしたことがバレては困るので

かの団体の話ばかりテレビで出すようになったことです。

あと、1週間もすればテレビでは何もなかったかのようにいつもの状態に戻ります。

しかし、それでもかの団体の本当の姿が表に出ることで政治とのつながりも見えてくるので

人々は驚くことでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました