コロナワクチンで全身に広がる癌( ̄▽ ̄;)

スポンサーリンク
効かないコロナワクチン コロナワクチン

コロナワクチンで全身に広がる癌( ̄▽ ̄;)

接種部位にできたガンは切除できず全身に広がる

新たな副反応接種部位に癌化した腫瘍発見

 

現在医師達は、567接種部位にできた癌は臓器に移動する毒性スパイク・タンパク質の為に、『全身癌』を引き起こすと述べている。 人間でも動物でも接種部位の肉腫腫瘍発生は珍しくなく、部位が肩、太もも、その他部位でも発生は見られる。

 

癌病巣は時間と共に深く成長する根を持ち、安全な除去が困難になる 肉腫の癌性腫瘍は結合組織(筋肉)に発生 時間経過で転移する可能性有(線維肉腫) これは体が、毒素が原因で起きる更なる損傷と癌の広がりを防ごうとカルシウムで囲む事によりコロナワクチン毒性をカプセル化しようとする為、接種部位で始まる
 
添加剤の表記載の発癌性 コロナワクチン成分 アルミニウム、水銀、組換えヒトアルブミン、ホルムアルデヒド、工業用染料、尿素(動物の)、ポリソルベート80、牛アルブミン、感染アフリカミザル腎臓細胞、ラテックス等でこれだけに限定されない パッケージ記載の副作用一覧には肉腫発症の可能性の警告なし
 
接種部位に悪性肉腫の様な癌腫瘍が発見されているのに、コロナワクチンに含まれる毒素の量は『深刻な問題を引き起こす程多くない』と主張する医師や免疫学者は受け入れられない。 殆どの肉腫は3ヶ月後に発症するが、中には接種後僅か数週間で観察、検査、診断、癌と登録されたものもある。
 

もうひとつの「ワクチン」の副作用。注射部位にがん化した腫瘍が発生

エイミー・メク
2022年6月9日
 


“今、医師達は、COVID-19ワクチンが癌を引き起こし、注射部位だけでなく、浄化する臓器に移動する毒性スパイクタンパク質のために全身に及ぶと述べています。”

小児科医、軍人、獣医師によると、人間でもペットでも、ワクチンの注射部位に肉腫腫瘍が発生することは珍しくなく、注射部位が肩、太もも、その他であろうと、ワクチンの注射部位に肉腫腫瘍が発生することはないそうです。

ナチュラル・ニュースが報じているように、遺伝子操作されたウイルス、操作されたバクテリア、免疫反応を刺激するために使われる様々な有毒添加物や乳化剤など、ワクチン製造に使われる致命的毒素によって正常な細胞の成長が阻害されるのである。これらの癌病巣は、時間とともに深く成長する根を持つことになり、外科医が安全に除去することがより困難になるのである。-

    これらの肉腫の癌性腫瘍は結合組織(通常は筋肉)に発生し、時間の経過とともに転移することがあります(線維肉腫と呼ばれます)。これは、身体がワクチンの毒素をカルシウムで取り囲んで封じ込め、毒素によるさらなる損傷と癌の広がりを防ごうとするためです。

疾病管理予防センター(CDC)のワクチン賦形剤表に記載されている多くの発癌性ワクチン成分には、アルミニウム、水銀、組み換えヒトアルブミン、ホルムアルデヒド、工業用染料、尿素(動物の尿)、ポリソルベート80、牛アルブミン、感染アフリカミザル腎臓細胞、ラテックスなどがあるがこれだけに限定されない。しかし、パッケージに記載されている副作用一覧には、注射部位に肉腫ができる可能性があることを警告しておらず、医師や看護師も警告していない。

ワクチンの注射部位に悪性肉腫のような癌腫瘍が見つかっているのに、ワクチンに含まれる毒素の量は深刻な問題を引き起こすほど多くないと主張する医師や免疫学者は受け入れられないと、ナチュラルニュースは報じている。

ナチュラル・ニュースによれば、これは1000人に1人の割合で発生するとのことである。ほとんどの肉腫は3ヶ月後に発症するが、中には注射後わずか数週間で観察、検査、診断(生検による)、登録されたものもあったとのことである。異常組織」でも「炎症」でもない、「がん」なのです。

腫瘍の深さや位置によっては、組織の切断や手足全体の切断が必要になることもあります。肉腫は「元の部位に戻る傾向がある」と医師は説明しており、ワクチン接種後の命を守るためには積極的な手術が必要なのです。以下は、注射部位にがんが発生した2枚の画像です。
 
 
全身に広がる癌

“今、医師たちは、COVID-19ワクチンが癌を引き起こし、注射部位だけでなく、浄化臓器に移動する毒性スパイクタンパク質のために全身に及ぶと言っています。”とナチュラルニュースは警告しています。

RAIR Foundation USAで報告されたように、ライアン・コール博士は、コロナワクチンは効果がなく、癌患者の増加の原因であると警告している。

コール博士がコロイドワクチンの危険性について発言した後、『多数の』腫瘍医が彼にコンタクトを取った。医師たちは、”奇妙な癌や、これまで抑えて治療できていた癌が、ステージ2、ステージ3、ステージ4と、まるで野火のように飛び火している “と報告しています。

「この注射が引き起こす免疫異常が原因です」と、コール博士は強調する。免疫力が低下すると、癌の増殖を抑えることができなくなる。

 ロジャー・ホドキンソン博士は、コビドワクチン接種後に、それまで抑えられていた癌が復活し、新たな攻撃的な癌が出現することを警告している。さらに、元RAIR財団USAのインタビューに応じたマサチューセッツ工科大学の科学者Stephanie Seneff氏とテキサス州の内科医で心臓専門医のPeter McCullough氏らの共著による研究調査では、mRNA「ワクチン」に伴う癌リスクの可能性が発見されています。
 
 
コロナワクチンに新たな警告が必要:肉腫のがん腫瘍がワクチン注射部位に発生する可能性

2022年6月6日(月) by: S.D. Wells   
 
 副作用や有害事象、アレルギー反応などに関する警告を記載したワクチンの添付文書を読んだことがありますか?医師や看護師は、患者が注射される前にこれを確認することになっていますが、実際にそのようなことが起こるのはどの程度でしょうか?もし、ワクチンの注射部位に発生した癌の腫瘍を手術で取り除かなければならない人が、注射後数週間以内にいたことが分かったらどうでしょうか?小児科医、軍医、獣医師によれば、肩、太もも、腰、脇腹、お尻にワクチンを注射した場合、注射した部位に肉腫の腫瘍ができることは珍しいことではありません。
ご注意ください。ワクチン注射部位の持続的なかさぶたは、わずか数週間から数カ月でがん化する可能性がある

HPVからB型肝炎まで、そしてポリオ注射から破傷風注射まで、医師たちは注射部位に肉腫の癌腫瘍が発生したことを記録し、文書化しており、癌が醜く頭をもたげ始めるのにそれほど時間はかからないという。正常な細胞の成長は、遺伝子組み換えウイルス、改変されたバクテリア、免疫反応を促進するために使われるいくつかのアジュバント(毒性キャリア)や乳化剤など、ワクチン製造に使われる致命的な毒素によって妨害されるのです。これらのがん病巣は、時間とともに根を深く伸ばし、外科医が安全に除去することが難しくなります。

これらの肉腫の癌は結合組織(通常は筋肉)に発生し、時間の経過とともに転移することがあります(線維肉腫と呼ばれます)。これは、身体がワクチンの毒素をカルシウムで囲むことによってカプセル化し、毒素と癌の広がりによって起こるであろう損傷をさらに防ごうとするためです。

CDCのワクチン賦形剤一覧表にあるように、発がん性のあるワクチン成分には、アルミニウム、水銀、組み換えヒトアルブミン、ホルムアルデヒド、工業用染料、尿素(動物の尿)、ポリソルベート80、牛アルブミン、感染したアフリカミドリザル細胞、ラテックスなど、数え上げたらきりがない。注射した部位が感染し、他の部位と一緒に癌化するのも不思議ではない。ワクチンの注射部位にかさぶたができ、それが消えない?癌の可能性もあるが、ワクチンの警告ラベルは警告しないし、医師や看護師も警告しない。
北米と英国におけるアジュバント配合ワクチンの注射部位の癌の一般的な発生状況

医師や免疫学者は、ワクチンに含まれる毒素についていつも同じような言い訳をする。それは違う。いつから、ワクチン注射の部位に悪性肉腫の癌腫瘍ができても、深刻な問題ではなくなってしまったのでしょうか?アジュバントが添加されたワクチンは、より多くの免疫系反応を引き起こすはずですが、これはあなたが支払う代償であり、どの医師もこれについて誰にも警告していません。

北米や英国では、人間やペットを含む1000人に1人の割合でこの現象が起こっています。肉腫の多くは3ヵ月後に発症するが、中には注射後わずか数週間で観察、検査、診断(生検による)、記録されたものもある。これは単なる「異常組織」や「炎症」ではなく、「がん」なのです。

腫瘍の深さや位置によっては、組織の切断、さらには手足全体の切断が必要になることもあるのです。医師は、ワクチン接種後の肉腫は「元の部位に再発する傾向がある」とし、命を守るために限界部位を含めた積極的な手術が必要だと述べています。ワクチン注射の部位に発生した癌の写真をいくつか見てみましょう。
 
今、医師たちは、COVID-19ワクチンが癌を引き起こし、注射部位だけでなく、臓器を浄化するために移動する毒性スパイクタンパク質のために全身に及ぶと述べています。血栓やその他の恐ろしい副作用を引き起こす実験的なコビド「ワクチン」についての最新情報は、お気に入りの独立系ウェブサイトにVaccines.newsをブックマークしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました