Nikola Tesla Was From Venus? Declassified Document Reveals the Inventor’s Extraterrestrial Origins – Down the Chupacabra Hole

ニコラ・テスラは、死後80年近く経った今でも、歴史上最も優れた頭脳の一人である。現代の快適な生活の多くは、この素晴らしい先見性のある人物の想像力から生まれました。このセルビア系アメリカ人の科学者は、交流電気、X線装置、高圧変圧器、無線電信、レーザー光線、リモコンなどを開発した人物である。彼の革命的な貢献がなければ、私たちの地球は大きく変わっていただろう。スマートフォン、コンピューター、人工衛星、ロボット、GPSなどにもテスラの技術が生かされている。テスラは間違いなく、超人的な知性を持つ傑出したイノベーターであった。しかし、機密解除された文書から、なぜ彼がそのような驚異的な能力を持っていたのか、驚くべき理由があることが明らかになった。連邦政府関係者は、この尊敬すべきパイオニアが、文字通りこの世のものではないことを断言している。

スクリーンショット (1210)

彼は金星から来た

ニコラ・テスラ に関する詳細な情報は、国立FBI公文書館に保管されていた資料から得られました。341ページに及ぶ伝記の中には、彼の本当の出自に関する驚くべき告白が隠されている。この天才は地球人ではなかったというのである。公式報告書によると、この信じられないような物語は1856年に始まった。幼い頃、空飛ぶ円盤に乗って故郷の金星を後にした。そして、その赤ん坊は、宇宙の旅を経て、人里離れた山間部に住むユーゴスラビア人夫婦のもとに運び込まれたのである。テスラの名前は、金星で生まれた「アロキン」を逆さにした「ニコラ」に由来している。このような主張はSF映画の筋書きのように聞こえるが、研究者はこの情報を直接の体験談から得たと思われる。 

FBI Records: The Vault — Nikola Tesla
スクリーンショット (1209)
宇宙人とのコミュニケーション

1943年、テスラが去った後、政府の職員がそれまで完成していなかった最新鋭の装置の設計図を入手した。その設計図を丹念に読み込んだ技術者たちは、高度な無線装置を作り上げることができた。理論上、星間通信が可能な強力な機械である。放送局員たちは、人間ではない存在とのコンタクトを期待して、ダイヤルを調整した。ある日、その答えが返ってきた。突然、双方向の通信システムが開通したのだ。相手は地球外生命体である。この極秘プロジェクトの関係者は、この人たちを「スペースピープル」と名づけた。通信が進むにつれ、遠くの解説者たちはニコラをよく知っていることを伝え、彼が本当に宇宙人であることを確認した。

テスラがどこから来たかはともかく、彼の知識は人類の進化につながり、社会を大きく変えた。テスラは、この世を去るまでに100を超える特許を取得していた。テスラがこの世を去るとき、彼の自宅はすぐに連邦捜査局の捜査対象となった。テスラの死後、彼の自宅は連邦捜査局の捜査対象となり、彼の著書、ノート、図面、その他保管されていたすべてのものが押収された。その中には、悪名高い「デス・レイ」も含まれていた。しかし、実際には、フリーエネルギーは支配者層から権力を奪うものである。ヨーロッパの神童から盗まれた技術は、コネのある人ならまだ利用できる。私たちは、現在、閉ざされたドアの向こうに何が存在するのか、想像することしかできない。


※そう言えば、金星人だったという話は1年半前にエポックタイムが報じていました…..
国立公文書館の341ページの資料そのものがフェイクだと思うなら作り話と思うしかないが、公文書で保管されてるんだから嘘のはずがないと思うなら、紛れもない宇宙人ですな….