世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ190:日本バブル崩壊の引き金を引いた…」

スポンサーリンク
超次元ライブ190 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ190:日本バブル崩壊の引き金を引いた…」

超次元ライブ190:【平成編】日本バブル崩壊の引き金を引いた…

平成2年3年4年・・いろいろありました^^
 
ドイツが統一したり、湾岸ウォ~があったり
 
ソ連が崩壊したり、日本にもヒタヒタとその影響が・・
 
 
それがバブルの崩壊!
 
バブルの崩壊の原因になったのは、なんと!
 
マジですか?って話ですよ。
 
 
この頃疑獄事件で政界も大騒ぎさぁ~^^;
 
この頃だけじゃなくて、ホント、政界っていつもいつも
 
なんじゃかんじゃ怪しいことばっかりやってるよね。
 
今もどこぞの宗教団体との繋がりで騒がれてるしね(呆)
 
 
この時代もまぁ、わちゃわちゃした時代でした。
 
 
今回も盛りだくさんの内容です!
 
お楽しみくださいませぇ~^0^
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました