なるほどサル痘は、ファイザーワクチンと仲よしなんですね。

スポンサーリンク
サル痘ウイルス サル痘

なるほどサル痘は、ファイザーワクチンと仲よしなんですね。

サル痘はファイザーワクチン接種をしていない国で発生してない

「猿痘は、ファイザー社のワクチンがある国でのみ流行している。

テクノクラート的大リセットに利用されている。

by the exposé on July 24, 2022


50年以上前にアフリカで人間の間で発見されて以来、初めてと言われる

猿痘ウイルスは、米国、英国、カナダ、ブラジル、オーストラリア、ヨーロッパのほとんどの国々に循環しています。

オーストラリアとヨーロッパのほとんどの国で同時に発生した。

しかし、偶然にも、サル痘が流行しているとされるすべての国が、ファイザー社の製品を配布している国でもあるのだ。

しかし、偶然にも、サル痘が蔓延しているとされる国のすべてが、ファイザー社のコビッド19注射を国民に配布している国でもある。

この病気は過去50年以上にわたって風土病となっているアフリカの一部の国を除いては。

世界保健機関(WHO)は、ファイザー社のワクチンを接種した国からは、サル痘の報告を一件も受けていない。

世界保健機関(WHO)は、ファイザー社のワクチンが投与されなかった世界のどの国からも、サル痘の報告を一件も受けていない。

なぜだろう?

それは、過去2年間に世界を襲った2回目のパンデミックを目撃しているからではありません。

この2年間で世界を襲った2回目のパンデミックを目撃しているからではありません。

何百万人もの人々に実験的なmRNAを注射することで、計り知れないダメージを与えるという結果を目の当たりにしているからなのです。

何百万人もの人々に、免疫系に計り知れないダメージを与える実験的なmRNAを注射した結果を目の当たりにしているからです。

公衆衛生当局は、Covid-19ワクチンによって引き起こされた帯状疱疹を隠蔽しようと躍起になっている。

グレート・リセット」を実施するための技術的アジェンダを推進する機会として利用している。

コメント

タイトルとURLをコピーしました