世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ193:この話は避けて通れないから!」

スポンサーリンク
超次元ライブ193 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ193:この話は避けて通れないから!」

超次元ライブ193:この話は避けて通れないから!

阪神・淡路大震災・・
 
サリン事件・・
 
などが相次いで起きた年でした。
 
 
これらの出来事の裏にはいろいろあったんです。
 
この頃に流行ったドラマ、映画でも
 
この裏話も描かれているんですよぉ~^0^;
 
ホントあの人たちは自己顕示欲がすごいんだよねぇ~
 
ちょろちょろ自分たちの計画を出してくるのよ。
 
 
だから、今もドラマや映画を観てたら
 
彼らの計画が分かる??
 
 
あと、便利は不便という話も・・
 
便利になったようで、実はすごく不便な社会に
 
なって来てる。
 
それも彼らの計画?
 
 
20年前はSF映画やマンガの中の未来世界だと
 
思われていたことが現実になってる・・・
 
これもやっぱり彼らの自己顕示欲だった?
 
 
今回も盛りだくさんの内容です。
 
お楽しみくださいませぇ~^^
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました